SSブログ

れでーぼーでん [食べ物]


れでーぼーでん.jpg



このれでーぼーでん、


バカうまっ!!!!!!!!!


倒れるかと思ったよ(笑)
久々に美味いと思ったアイスだった!

食うべし!!




nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 12

nao

レディボーデンを箱から直接食べるのはやめましょう。ちゃんと小分けしてから食べましょう。身体に危険を及ぼします(私です)
へえ~これおいしいんですか?
探してみます^^
by nao (2009-08-16 19:58) 

ツカ

>naoさん
 でもそれって、憧れなんだよね〜♪(笑)
 アメリカのドラマでよく見るよね!
 これ、マジうまだよ♪ぜひ〜^^
by ツカ (2009-08-16 23:33) 

Rinko

レディーボーデンってさ~、昔よく買ってたでしょ?覚えてる??
なんか食べすぎちゃって・・・なのか、私イマイチ好きじゃなかったんだよねー味が。あれ、ストロベリー味のせいかな~?(何故かストロベリー味購入回数が多かったような・・・誰の好み??母上?笑)
でも、クッキーサンドなら・・・!!期待大だっ!(^^)

by Rinko (2009-08-17 07:23) 

よっちゃん

レディボーデンって小さい時の定番のおやつだったような・・・
最近、見たことなかったけど、こういうのもあるんだね~(☆∇☆)
おいしそう♪探してみなくちゃ♪♪♪
by よっちゃん (2009-08-17 08:17) 

kimuerichan

レディーボーデンって、子供の頃はたまに食べさせてもらう贅沢なおやつって感じでした。
ケーキ屋さんの店先の冷蔵庫に売っていて、時々買いに行くのが楽しみだった記憶が・・・・。懐かしいです。
(なんかこれって歳がバレる発言かしら?(笑))
きっとこれは美味しいはず!! すごく食べてみたいですぅ~っっ
by kimuerichan (2009-08-17 09:47) 

ツカ

>お姉
 覚えてる〜♪すごいワクワクしたもんね〜♪^^
 え?ストロベリーだったっけ?
 男どもはチョコをむさぼってたイメージがあるんだけどな〜(笑)
 このクッキーサンド、マジでおすすめ!
 うまっ!!って叫ぶよ、きっと(笑)

>よっちゃん
 そう、最近はハーゲンダッツとかプレミアムアイスが
 出てきたせいで影が薄いよね〜^^:
 でもこのクッキーサンドはピカイチ!!
 マジでおすすめだよ〜!

>kimuerichan
 わかるわかる、その気持ち!(笑)
 テンションあがりまくるんだよね〜!
 (同じ世代ですな〜(笑))
 これはその喜びが再びよみがえってくる感じだよ!
 おかえり、レディーボーデン!!(笑)
by ツカ (2009-08-18 00:02) 

雪洞

おはようございます(^^)
暑い時にアイスの話題…食べたくなる(笑)
箱アイスはほとんど食べた記憶がないので
食べて見たいと思います♪
by 雪洞 (2009-08-18 07:03) 

ツカ

>雪洞さん
 こんばんは〜♪
 暑いときのアイスって、バカうまだよね〜!
 生き返る!(笑)
 こいつは一箱に4個入ってますので、食べごたえが
 ありまっせ〜♪^^
by ツカ (2009-08-18 23:36) 

月と、

食う!



(笑)れでーぼー…高いな…うぅむビンボー月と、その手のはブラックモンブランで我慢…(しかし!しっかりれでーぼーでん記憶した)レジで倒れるやつ下さいだな!
by 月と、 (2009-08-19 01:10) 

ツカ

>月と、さん
 れでーぼーでん、高いよね〜!
 でもそれだけやっぱ美味いわ!^^
 こういうのはたま〜に贅沢して買うからいいのかも♪
 レジで倒れるなよ〜(笑)
by ツカ (2009-08-19 23:32) 

ツカ

>TOMOさん
 nice!ありがとうございます♪^^
by ツカ (2009-08-21 00:49) 

ツカ

>さくママ
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2009-09-19 03:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Welcome to Macintosh..応答せよ応答せよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。