SSブログ

☆ニューカマー誕生☆ [音楽]

 
 
久々に音楽シーンに胸熱なバンドが出てきた。
 
その名は
 
 
 
  BABY METAL!! 
 
 
 
BnMPCblCIAEGuLP.jpg
 
 
 
 
 
アイドルとメタルの融合をコンセプトに結成されたというBABY METAL。
 
とにかくバックバンドの演奏が尋常じゃない巧さ!!!
 
この巧さはXやライドネス級!
 
 
 
その実力は、昨年サーマーソニックに出演した際に
あのメタリカに認められ気に入られたほど。
 
 
 
 
 
見よ、このメタリカのジェームズの嬉しそうなBABY METALポーズを!w 
 
BnCRMy0CQAIJCg6.jpg 
 
 
 
 
 史上最年少で武道館ライブを達成し、
今年はイギリスのメタルフェスへも招待され、
メタリカ、アイアンメイデン、スレイヤー 、アンスラックス等
メタル界の神々との共演が決定したのだ!
 
 
 
「はぁ?メタルにアイドル〜??メタルなめんなよ!#」
って、最初思いながら聴いたらぶちのめされましたw 
 
本気のメタルのヘヴィーさにアイドルの可愛さが奇妙にマッチしてて、
なんか現実的ではない、映画のワンシーンから飛び出してきたような
不気味さ漂うカオスな世界観が素晴らしい!
 
メタル好きな大人達が真剣に、
手抜きナシ妥協なしの全力パワーで作り上げているのが分かる。 
クォリティが凄まじい。
 
 
このバンドは世界に通用する日本が誇るメタルバンドだ。
世界をターゲットにしている。 
 
ワールドツアーも決定し、
9月には日本凱旋公演も行われる。
 
 
9月が楽しみと共に、
このバンドの成長が楽しみである♪
 
 
 
 
 
 
 

nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 3

ツカ

>お茶屋さん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2014-05-11 16:32) 

Rinko

へーーー!すごそう☆
日本での活動はしてないの??
今、YouTube観れない環境からアクセスしてるから後で観てみるね♪♪
「アイドル」と呼ばれる年齢の時だけじゃなく、オバサンになっても続けて欲しいなー。笑
by Rinko (2014-05-13 08:01) 

ツカ

>お姉
たぶん今年いっぱいは海外中心って事じゃないかな〜。
日本より海外の方がウケル土壌があるしね☆

そうそう、HEARTの様におばさんになっても続けて欲しいね!w
成長期限定ユニットって言われてるので、今後成長したら
「LADY METAL」として活動するのではないか?とファンの間では
まことしやかに言われてるw
by ツカ (2014-05-13 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆新年のご挨拶☆イカ星人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。