SSブログ

ハーーードロック!! [音楽]

今日タワレコぶらついてたら、なんと!!
ホワイトスネイクのライブCD付きのDVDを見つけてしまった!!
タイトルは「WhITESNAKE LIVE IN THE STILL OF THE NIGHT」

しかもスゲーのが!!参加してるギタリストがジョン・ペトルーシとダグ・アルドリッチときたもんだ!!

即買い決定~♪♪(≧▽≦)

おいおい、なんだこのメンツは!!
滅多に見れないスーパーギタリスト達じゃ~ないかい!

個人的には絡み付くようなハーモニクスを操るジョン・サイクスが最高だったんだけどねー。
ま、それは贅沢というもんです。

内容は期待に洩れず最高です!
デビット・カバディール、おっちゃんなのに頑張ってます!
ダクもジョンもギャンギャン弾きまくってます!スゲーぜ!

ちなみにほしい人、早めにGetしたほうがいいよー。ライブCDもセットになったやつは全世界で50万枚しか発売しないらしいから!
CD無しは関係ないけどね。
あ~、久々にギターが弾きたくなってきたーーっ!!



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

ツカ

記事に「ジョン・ペトルーシ」と書きましたが、
実際は「レブ・ビーチ」の間違いでした。
ウィンガーのレブ・ビーチです!
訂正いたします。m(_ _)m

だって、見た目がどう見てもジョンだったんだも~~ん!(言い訳)
でもギターみたら分かるよね。。。

失礼しましたー!!
by ツカ (2006-05-06 15:48) 

Cool-Rock

ツカさん、コメントありがとうございました。
ライヴ、絶対にカッコ良いと思うので、チケットGetして是非ぜひ見てください!!
たぶん、まだあると思われる...

そうそう、ウィンガーのレブ・ビーチです!
私はウィンガーの時のイメージが強かったので、しばらく認識できませんでした(^^;
金髪(茶髪)で、フワっとした髪型だったし...まさに80年代だった(笑)
by Cool-Rock (2006-05-07 20:01) 

ツカ

Cool-Rockさん、コメントありがとうございます。
チケットGetして観にいきますよー!
豪華すぎるっ!!(おすぎ風)

レブ・ビーチ、ふわふわのクリンクリンヘアーで若かったですからねー!
今や面影が無い。。。。(笑)
by ツカ (2006-05-09 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ご当地土産自由を掴め! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。