SSブログ

やっぱギネスだね~♪ [酒]


ギネスビール、世界一美味いビールだと思うね!

特にこのエクストラ スタウト!

苦味とコクが最高にウメェェェェェェェ !!(T▽T)

でも値段が高いのが難点ですが、、、

 

最近ギネスもコンビニで売ってるけど、スタウトじゃなくて

ドラフトのほうなんだよね~。

ドラフトもサラッとしていて美味いんだけど、濃厚な

カラメル感がないんだよね。

あ~、スタウトも扱ってくれー!

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

かばくん

かばくんの不思議の部屋 お越し頂き ありがとうございました!

私も ギネス 大好きです!

初めて 缶入りのギネスを飲んだとき・・・
缶の中に ボールが入っていて あの クリーミーな泡が出来るのには 感激しました!

もっぱら HUB ですよ!
by かばくん (2006-05-14 18:37) 

ツカ

>かばくん
いらっしゃいませ!
ギネス最高ですよね~!
あの球体にはびっくりですよね!窒素ガスが入っていて、
泡をクリーミーにしてくれるんですよ~♪
昔は球体でなくてパック型で底にはまっていました。

その美味く飲ませるための工夫に感動します♪

HUBは行ったことないので今度行ってみます!
by ツカ (2006-05-15 00:48) 

同感です!!!
by (2006-05-18 20:01) 

ツカ

こんばんはTAROさん!
やっぱスタウトですよね~~♪♪
スタウトらぶ~♪
by ツカ (2006-05-19 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MOMENTO金ちゃんヌードル★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。