SSブログ

エビちゃんが、、、 [デジタル機器]

エビちゃんが、今度Fine Pixの新イメージキャラに

決定したんだってよー。

 

 

 

エビちゃんが宣伝すると、例外なく大ヒットするそうだ。

スゲーなエビちゃん!

 

でも俺は買わないけどね。

すでにFine Pix持ってるし。

 

でもエビちゃんはカワイイ♪


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

コメント 6

traveler-1

ご訪問ありがとうございます。
エビちゃんって軽いイメージだったけど、話をしているのをTVで見かけたらとしっかりしていて好感もてます。
by traveler-1 (2006-05-20 12:31) 

ツカ

ようそこ旅人1号さん!
彼女、実はデザイン学科出身なので、デザイナーとしての
知識もしっかりもってるんですよ~!^^
私もデザイン科出身なんで好感がもてます♪
by ツカ (2006-05-20 13:07) 

かばくん

私も 同感です!  彼女は ほんとの意味のタレントですね!
by かばくん (2006-05-20 14:23) 

ツカ

こんばんは、かばくんさん。
プロですね、彼女は♪
頑張って欲しいですねー!
by ツカ (2006-05-21 00:53) 

sarimat

ヨドバシ行ったら エビちゃんのポップがいっぱいあった!
一個くれ~~~!とか思ったよ~w

エビちゃんかわいかです(^0^)
by sarimat (2006-05-23 01:28) 

ツカ

>sarimatさん
 マジっすか!!
 それ1個くれ~~~♪(笑)
by ツカ (2006-05-24 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。