SSブログ

ホワイトスネイク最高!! [音楽]

はい、ホワイトスネイクライブを堪能してきました~♪

 

もう、最高!!(≧▽≦)

 

デビット・カバディールのシャウトが力強く、

ダグ・アルドリッチのオーラ全開のスーパーギターテク、

レブ・ビーチのクールなミラクルギター、、、etc

 

いや~、マジであっという間に終わったって感じだったよ。

実際2時間ぐらいしかやらなかったしね。

でも、ホワイトスネイクのライブが日本で見れるなんて

ホントに感動した!(T▽T)

 

しかも、ダグとレブのスーパーギタリストの共演という、ありえねぇメンツだし!

ギターキッズ号泣だよ!

このメンツは、もう2度とみれないかもしれないね~!

ダグかっこよかった~~♪♪

 

記念にTシャツ3枚とプログラムをGetしてきたぜ!

 

こんなに買ったのに、袋に入れてくれないでやんの。

むき出しよ。

チッ、サービスわりぃな。(- -#)

ま、いいか。

 

好きな曲が数曲やらなかったので、それも聴きたかったな~!

次回だ、次回に期待しよう!

 

またのご来日、お待ちしております♪


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

あら?ふぉー

全然知らなかった。
White Snakeってヘヴィメタだよね?
HP調べてみた。
高校の友達がヘヴィメタ系好きだったの思い出した。
何て言ったっけかなーバンドの名前。
思い出したら教えます。
楽しめたみたいで、良かったね~!
by あら?ふぉー (2006-05-23 12:13) 

姉さん

行きましたか~!?私も10年以上前ですが行きましたよ~!!
にしても、ツアTかっこい~ね ^m^
by 姉さん (2006-05-23 14:57) 

ツカ

>ささやんさん
 そうです!ヘビメタです!どっちかっていうとハードロックかな♪
 そのバンドの名前気になる~!
 思い出したら教えてくださいね!!
 お陰様でとても楽しめました♪

>nomotoobasanさん
 ようこそ!コメントありがとうございます♪
 はい、行って来ました~!うそー!行ったことがあるんですか!
 羨ましい~!!(≧▽≦)いいな、いいな♪
 個人的には、ジョンサイクスのホワイトスネイクが観た~~い♪♪
 ツアーT、渋いっしょ?(笑)早速今日着て会社行きました♪
by ツカ (2006-05-24 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。