SSブログ

おもしろ動画!! [笑い]

 

オモロイ動画を見つけたーー!!!

 

やべぇ、、、、腹イテェ~~、、、、(T▽T)

 

↓↓↓

おヅラさん


nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 7

コメント 15

よっちゃん

グワハッハッ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)ハッハラガー
つかちゃ~~ん!めっちゃ笑ったよ~!!
今も笑ってる~~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
わたし、毎朝見てるんだよーー。もう、まともに見れないよー!!
by よっちゃん (2006-08-19 00:45) 

ツカ

観た?観た?!超ウケルよね~~!!(笑)(笑)
やべぇよ、もうまともに見れないさ~♪(T▽T)
小倉さんのヅラは有名だけど、ここまでやってくれると
たまらんわ~(笑)
腹イテェ~~♪♪
by ツカ (2006-08-19 01:02) 

あら?ふぉー

この動画は見たことあって
知ってるんだけど、
これが作りなのがマジなのか
いまだに悩んでます。
でもコメンテーターの目をパチクリするのが
リアリティーをそそるんだよねー。
by あら?ふぉー (2006-08-19 01:36) 

ツカ

>ささやんさん
 これね、作りらしいですよ(笑)
 でもほんと、コメンテーターの目ぱちくりが絶妙に合ってる
 んだよね~(笑)
 まさかそれも作りか?!
by ツカ (2006-08-19 02:00) 

やっぱり前方だったんだ〜(爆)
TVでオグラさん見る度に
ヅラ(髪型)変だから変えろ!とか言ってるよ(笑)
コメンテーターの表情がいい〜!!!
ツカさんよく見つけてくれました(笑)
by (2006-08-19 03:29) 

これ最初見た時自分もコメンテーターの心境でした(笑)
by (2006-08-19 07:00) 

kumoi

これは仕込みなんですか!?
リアルすぎませんか(笑)
信じちゃいました♪
ツカさま、いいもの見つけてくだいました^^
あ、先ほどTAROさまの、こたろうちゃんのところに
エディーちゃんが訪問している現場を目撃しました^^
by kumoi (2006-08-19 11:31) 

torakki

あはは♪
この動画は見たことあったけどおもろいね~。
ん~アマタツッ!!!
by torakki (2006-08-19 12:30) 

月と

リアルすぎて~。気づくのに時間かかったよ~(天然)。頭おかしいな~と思いながら何処が??って思ってた。やっぱりヅラだったんだ~。笑。父親の頭見てるからハゲに抵抗がないからね~。でも下手に隠すよりこの方がいいよね~。
by 月と (2006-08-19 12:44) 

ツカ

>TAROさん
 小倉さんのヅラは、スゴク気になるよね~!(笑)
 トクダネのスタッフ達はいつもハラハラだろうね!
 コメンテーターのお目目ぱちくりが余計に笑わす(笑)
 またオモロイの探してUPしますね~♪^^

>mochiさん
 コメンテーター、よく我慢できるよね!
 オレだったら爆笑してるかも~(笑)

>kumoiさん
 めっちゃリアルでしょ!!
 スゲーよ、動画職人ってスゲーよ!!(笑)
 楽しんでもらえたみたいでよかったです♪
 あ、ころたろうの所に遊びに行ってたの~?
 未だに外出しているところ目撃できず~(笑)

>torakkiさん
 そうそう、結構前から流れていた動画だけど、改めてみると
 面白いよね~(笑)
 アマタツッ!!!(笑)

>月とさん
 あの落ちる瞬間を見逃しちゃ違和感ないかも~(笑)
 結構ハゲ頭似合ってるよね~!小倉さんもハゲが似合う年なんだから
 そろそろいいんじゃね?(笑)
 
by ツカ (2006-08-19 16:27) 

shikayu

いや~最初、あまりにコメンテーターさんのぱちくりぶりに
本当に落ちたのかと・・・(爆)
夜中にコケマシタ(笑)
by shikayu (2006-08-20 02:20) 

ツカ

>shikayuさん
 マジで本物っぽい映像ですよね!
 何度見ても笑っちゃう~♪(笑)
 ヅラ隠してると、みんな気を使うよね(笑)
 
 笑いって、いいね~♪(笑)
by ツカ (2006-08-20 03:55) 

ツカ

>zimaさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2006-08-22 00:44) 

zima

こんばんは~
これみて以来、毎朝笑っちゃいます。
by zima (2006-08-22 01:26) 

ツカ

>zimaさん
 ようこそ!^^
 よくできた動画ですよね~!
 毎朝落ちないか心配です(笑)
by ツカ (2006-08-22 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。