SSブログ

刺激的~~!!! [笑い]

 

最近、ものっそ気になるCMがある。

 

それはこれっ!!(≧▽≦)ノ

 

シゲキのゲキッ♪ゲキゲキ~ッ♪

シゲキのゲキッ♪ゲキゲキ~ッ♪♪♪

 

そう、UHA味覚糖の「シゲキックス アハ!ブレインフルーツ」の

CMです!!(笑)

気になる動画はこちら↓↓↓

http://www.shigekix.com/

 

も~~コイツ何者?!!

最高にオモロイんだけど!!(笑)(T▽T)

 

スゲー格好して、スゲー動きをかますインパクト全開のコイツ、

調べてみました。(紳助風)

見つかりましたよ!

 

なにわのスーパーアホドルこと「村上三奈」という路上パフォーマーらしい!!

ヘルメットにワンピース、手には拡声器を持ち肩からラジカセをぶら下げる

スタイルで、他を圧倒するパフォーマンスをするらしい。

 

このCM担当者が、たまたま通りかかった路上でこのパフォーマンスを

観て、あまりの衝撃っぷりにCMに採用したのだとか(笑)

ちなみに、このCMの曲は、彼女のオリジナル曲「カボチャのバカ」って

曲をアレンジしたものらしい。

 

時に、スーパーアホドルってなに?(笑)

そんなジャンルあんの??

世界でこの子唯一無二じゃね?(笑)

 

可愛い顔してこのパフォーマンス、クレージーです(笑)

そういうクレージーっぷり、大好きダゼ♪(笑)

最高だぜ、スーパーアホドル!!(笑)

路上観てみてぇ~~~~!!!!(笑)(≧▽≦)ノシ

 

大阪でパフォーマンスをしているらしいので、

大阪在住の方々、要チェックですぞ~!!(笑)

 

シゲキのゲキッ♪ゲキゲキ~~ッ♪

 

あ~、頭から離れねぇ、、、(笑)

 


nice!(14)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 30

月と、

まさに刺激的!(笑)
どきどきして恋しちゃうかもよ~♪
夜眠れないとき頭をめぐらせる音楽にはちょっと向かないね・・・・ツカさん寝れるといいけど・・・そして「くっくっっく」なんて独り言でなきゃいいけど・・・。アホドル!!それならば私も狙えるかもしれないデビュー枠!(違)
あっ・・・・・私のツベルクリン反応の結果かなり刺激的ですよ(誘惑)←嘘つきました。
by 月と、 (2007-02-17 23:38) 

ツカ

>月と、さん
 刺激的でしょ?!(笑)
 コイツ、スゲーよ(笑)尊敬しちまう(笑)
 月と、さんアホドル狙えるのーー?!!そりゃ興味あるなぁ(笑)
 ツベルクリン!!懐かしい~~!!
 小学校の頃やったね~!
 あれって、何調べるためだったのか忘れちった(笑)
by ツカ (2007-02-18 00:22) 

ツカ

>plotさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2007-02-18 01:25) 

デストローイ!
これからは「こんにちは、お元気ですか?遊びに来ました。とてもnice!ですね。こちらにも遊びにきてくださいね」をこの「デストローイ!」の一言で済ませます(笑
なんてね。耳から離れないもので(笑
by (2007-02-18 12:53) 

月と、

で・・・でっかい声ではいえないが(意味無)結核の検査なんだよね~。今日本で増えつつある病気なんだけど、殆どの人が結核菌は持ってるよ~ただ、発症しない人が多いんだね。
まだ腫れてる・・・・アレルギー反応が周りの皮膚にまで・・・・かゆかゆ!!
友達とふたり・・・・夜道バレエとか言いながらくるくる回る人ですよ私(笑)一人では・・・・どうだろ(笑)
by 月と、 (2007-02-18 12:54) 

TOMO

テレビでやってますね(笑
たしかにインパクトが特大です!
アホドル・・・。
あまり嬉しくないジャンルですね(笑
by TOMO (2007-02-18 16:10) 

shikayu

なにわの方は可愛くておもろいのね、
羨ましい、アホドルっぷりです(爆)
てかアホドルって・・・
女の子的にはどーなんでしょーかーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
でもツカさんが好きってゆーなら
私も・・・・・・
できない\(◎o◎)/!
しかも歳が(爆)連行されそうだーーーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ(笑)
by shikayu (2007-02-18 17:22) 

あーろん

正直なところあの甲高い裏返り系の声は苦手で
何じゃお前は〜的に思っておったのですが、
そんな女性だったのですね・・・・・
意識し過ぎると好きになっちゃうかもしれないので
気をつけなくては!!!

そういや、新宿のドーナツ行列
一向に治まることもなく増えてるくらいです(O_O;)
並ぶのが嫌いな自分が口に出来るのはいつのことやら。。。
by あーろん (2007-02-18 17:30) 

あや

スーパーアホドルですか!?
路上でこのパフォーマンスをってすごいです(゜o゜)
by あや (2007-02-18 18:13) 

(な ̄▽ ̄お)

このCMまだ見てないです~。テレビっ子なのにオカシイな?
最近、UHA味覚糖提供の番組見てないのかなあ?
私的には女の子編が良いと思いマス。
ブレインフルーツ食べてみたい。明日買いに行きます!
by (な ̄▽ ̄お) (2007-02-18 19:51) 

ツカ

>naoさん
 デストローイ!!(笑)
 いろんな思いが含まれたこの言葉、ステキやね♪(笑)
 強烈なインパクトがあるからね~、このデストローイ!には(笑)
 このスーパーアホドルも、デストローーイ!!(笑)

>月と、さん
 結核の検査だったんだ~!そういやそうだったかも知れない(笑)
 痒そうだ~~~><
 夜道で一人でバレー回りしてる人が居たら、、、
 ダッシュで駆け抜けさせていただきます!(笑)

>TOMOさん
 なにこいつ~?!ってなりますよね(笑)
 アホドルなるジャンル、かなりのプロフェッショナルを感じる(笑)
 選ばれてもあまり嬉しくないでしょうね(笑)

>shikayuさん
 女の子がこのアホさを出すには、相当の覚悟が必要でしょうね(笑)
 中途半端なアホっぷりは痛々しいけど、ここまで行けば
 立派な芸ですね!感動します!(笑)
 shikayuさん、家族がいるんだからお止めになって~~!!(笑)

>あーろんさん
 かなり耳につくトーンなので、振り返っちゃいますね(笑)
 意識し過ぎちゃうとやられますね!(笑)
 気を付けねばーー!!(≧▽≦)

 クリスピー、尋常じゃないみたいですね~~!!
 なんなのあの並びは(笑)
 なんとか解決策を考えて欲しいモノです。><

>あやさん
 スーパーアホドルっすよ!!
 なんじゃそりゃーー!!って感じですよね~(笑)
 このパフォーマンス観てぇ~~!!(≧▽≦)
 プロフェッショナルを感じれるかと思います(笑)
by ツカ (2007-02-18 19:54) 

ツカ

>(な ̄▽ ̄お)さん
 まだ観てらっしゃらないのなら、ぜひともTVで観ていただきたい!(笑)
 テレビでは最新のヤツが流れてますよ!
 クネクネ動いている途中で商品を落としてしまい、「落としちゃった~♪」
 っていうアドリブらしきをいれたバージョンです(笑)
 オレもまだこの商品食べたこと無いから、買ってこようっと♪^^
by ツカ (2007-02-18 19:58) 

月と、

なぬっ!ダッシュで?
ならば大声で叫ぼう!!そして追いかけよう「デストローイ!!」逃がさないよ~(爆)
あっ、そのCMまだこちらでは発見できず。
by 月と、 (2007-02-18 21:59) 

ツカ

>月と、さん
 うわぁ~~~~~~!!!!
 叫びながら追いかけてくるーーー!!!(笑)
 ダッシュだ!後ろを振り返ってはならない!!
 しかし、勢い余って路上に飛び出し、、、デストローーイ!(恐)

 、、、恐すぎるね、これじゃ(笑)
 諦めて仲良くなるのが得策だな。呑もうじゃないか!(笑)

 CM要チェックです!^^
by ツカ (2007-02-18 22:58) 

よっちゃん

へ~~。TVじゃ見たことないなぁ~
大阪で、実物を見たいなぁ~~(≧∇≦)/ 
今もいるのかなぁ~??(・_・?) ハテ?
by よっちゃん (2007-02-18 23:31) 

月と、

幽体離脱しようか?それが一番早いな・・・・・って無理だから(笑)飲むか~?あ~でも今は心臓肥大の疑い晴れるまで禁酒です(笑)
by 月と、 (2007-02-18 23:36) 

ツカ

>よっちゃん
 見たことないか~!大阪行って実物みたいよね~~!(≧▽≦)ノシ
 きっとやっているはず♪でもどこでやってるのかを調べねば!(笑)

>月と、さん
 あ~、今は禁酒した方がいいね~!
 泡盛は一時おあずけです!(・ヘ・)
 はやく検査してきなよ~~!!
 で、問題なければ呑もうや♪^^
by ツカ (2007-02-19 01:39) 

torakki

最近のアイドルはぶっ飛んでるなと思ってました(笑)
しかしアホドルだったとは(核爆)
ジャンル的には芸人か??(笑)
いったいどこを目指してる人なのだろう??
by torakki (2007-02-19 04:02) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

宗男もこれ、気になってました~。(笑)
音だけ聞くと、魅力的です~♪
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2007-02-19 11:14) 

ツカさん↑タイプですか(笑)
私もテレビじゃ見たことないですぅ
おかしいなぁ~一応関東のテレビっ子なのに
しかも今仕事中で(^^;) 会社のPC音消ししてるから
ポチッと飛んでもちっとも臨場感、、、湧き出てこねぇ(T∇T)アハハ・・・
by (2007-02-19 15:25) 

ツカ

>torakkiさん
 オレはてっきりどこかの劇団員かと思ってました!(笑)
 アホドルってスゲェ~切れっぷりっすよね~(笑)
 目指すはアホドルの女王か?!(笑)

> あおい君と佐藤君と宗男議員さん
 気になってました?!!(笑)
 気になりますよね~♪何コイツ?!って(笑)
 結構耳に残る曲調も気になりますよね~(笑)
 アホドル、侮りがたし!!

>ぽろんさん
 タイプではないけど、、、気にはなる(笑)
 ありゃ、見たこと無いっすか~?
 ぽろんさんテレビっこ?オレもテレビっこ~~♪(≧▽≦)ノ
 会社では音流せねぇ~~~!(笑)
 間違って“シゲキノゲキッ♪ゲキゲキッ♪♪”  が流れちまったら、
 みんな爆笑するか、空気が凍り付くかのどっちかだね(笑)
by ツカ (2007-02-20 00:48) 

知ってる、知ってる!
女の子はグラビアアイドルだと思ってた〜!
結構かわいい気がするんだけど♪
by (2007-02-20 03:28) 

ツカ

>TAROさん
 しってる?!!ワ~~イ♪(≧▽≦)ノ
 この子強烈だよね~~!(笑)
 結構かわいいよね♪^^
 なんかね、調べてみて分かったんだけど、以前は関西の
 アイドルグループにいたらしいよ!
 元はまともなアイドルだったみたい(笑)
 解散したみたいだけどね。
 でもアホドルに転向したお陰で、この子だけが生き残った
 のかもしれない!
 恐るべしアホドル!(笑)
by ツカ (2007-02-21 00:02) 

【報告】ランボルギーニのムルシエラゴが泊まっていた場所にきのうはフェラーリが停車してました。それも赤くなくて、真っ白でランボルギーニくらい車体が低くてオープンカーでした。あっ!!!忘れてました>デストローイ
by (2007-02-21 12:45) 

ツカ

>naoさん
 (,ΦДΦ)デストローイ!!(笑)
 なぬ?!今度はムルシエでなくフェラーリが停車していたと~~?!!
 うっひゃ~~~!!(≧▽≦)
 なんですかね、そのゴーじゃスッぷりは!
 しかも白のオープンかいっ!それもメチャ高そうだ~~(笑)
 やっぱいるんだねぇ、スゲーお金持ちが。。。
 世の中不公平だーーーーー!!!
 (,ΦДΦ)デストローイ!!(笑)
 報告さんくす~♪(≧▽≦)
by ツカ (2007-02-22 00:17) 

月と、

飲むのにのめるけど・・・限度がつきやした・・・・とりあえず・・・痩せるわ(笑)
by 月と、 (2007-02-22 15:17) 

ツカ

>月と、さん
 なに?!限度がついたの?!
 なるほど~、いま心智庵見てきた。とりあえず、結果はホッとしたね~!
 でもあまり無理はできないんだね~><
 体重増加に気を付けろ~~!!(笑)
 呑むならほどほどにだね♪^^
by ツカ (2007-02-23 00:49) 

月と、

体重標準内なのに・・・・(Φ3Φ)ぶ~。
焼酎は太らないよ!!(←自論につき役立たず)笑。
う~んお腹と・・・太ももですかね敵は!!
by 月と、 (2007-02-23 11:28) 

ツカ

>月と、さん
 敵は手強いな~!(笑)
 でも健康体ってことだね^^
 今の状態をキープすればいいんじゃないかな?
 女性は、痩せているよりも標準体重近辺にあるほうが
 一番キレイで魅力的だと思う。
 でもキープするのってムズカシイんだよね~(笑)
 ほどほどが一番ですよ♪
 じゃ、焼酎をほどほどに♪泡盛もいいぜ!(笑)

 Keep on weight, Keep on smile !! ^^
by ツカ (2007-02-24 00:46) 

ツカ

>yutakamiさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2007-03-03 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バケモノーー!!免許更新の巻き♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。