SSブログ

活気!! [雑記]

 
 
土曜日に会社も仕事納めをし、
その足で浅草の浅草寺に行ってきたよ〜!
 
DSC05970.jpg
 
 
活気あふれる雑踏に、エナジーをもらいます!
年末だね〜♪^^
 
 
 


DSC06018.jpg
 
 
人形焼きを食べながらの仲見世見物♪
 上京してきている両親も楽しんでおります♪
 
 
 
DSC06091.jpg
 
仲見世の裏路地は空いていて歩きやすいね! 
 
 
 
 
 
DSC06122.jpg
 
帰りにもんじゃ焼きを堪能。
うまい!!
ビールがすすむすすむ♪^^
 
 
久々に浅草を楽しんだよ♪
 
さて、今日はこれから合羽橋を散策してくるよ〜!^^
 
 
 

nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 11

お茶屋

もんじゃ!
おいしーーですね☆
まさにビールが進む食事ですよね♪
by お茶屋 (2008-12-29 14:27) 

TARO

この近辺のソウル系のクラブに、私の写真が貼ってあるかも?(笑)
って、まだその店あるのかなぁ〜
by TARO (2008-12-29 23:19) 

ツカ

>お茶屋さん
 もんじゃ美味いっすよね〜〜♪♪^^
 あれ考えた人、天才!(笑)
 あぁ、また食べたくなったよ〜〜!(笑)

>TAROさん
 マジでーー!!!!!!????(@@)
 これは探しに行かねば!!(笑)
 てか、浅草にクラブがあるのが、なんだか不思議だ〜(笑)
by ツカ (2008-12-30 01:42) 

よっちゃん

パパ&ママがいらしてるのね~♪
相変わらず、仲良さそうなお二人♡
うーーんと、うーーんと楽しんでいって
もらえるといいね^^
もんじゃおいしそ~ヽ(´▽`)/~♪ ビールとたまらんねぇ~♪
by よっちゃん (2008-12-30 08:06) 

TOMO

最近もんじゃ食べてないなぁ。
良い年末年始をお迎えください。
体調にも気をつけてね。
来年もよろしくです!
by TOMO (2008-12-30 19:34) 

ツカ

>よっちゃん
 そう、うちの両親が来てるんだよ〜♪^^
 滅多に来れないのでおもてなしちゅう♪
 親孝行しますよ!^^
 もんじゃ、天才!(笑)
 ビールとの相性最強です!

>TOMOさん
 もんじゃうまいよね♪^^
 こちらこそお世話になりました!
 来年もよろしくお願いしますね〜♪^^

by ツカ (2008-12-31 00:00) 

よっちゃん

今年もありがとうございました^^
よいお年をお迎えください☆
by よっちゃん (2008-12-31 16:42) 

ツカ

>よっちゃん
 こちらこそありがとうございました♪^^
 お二人でステキな年越しを過ごしてね♪
 来年もヨロシク!
by ツカ (2008-12-31 17:59) 

Rinko

おっ!すっかり出遅れてしまいまhしたが~(汗)
楽しんでいるね~~♪♪

もんじゃは二人の希望(どちらかと言うと母の??)だったから、本場で食べられて喜んでいるでしょ?

それにしても・・・下からのアングル、やっぱ背をかがめて撮るの?(笑)
すげ~かっこよく見える(笑)
by Rinko (2009-01-01 18:36) 

ツカ

>お姉
 めっちゃ楽しんでるよ〜♪^^
 もんじゃはホントに楽しみにしていたみたいだから、
 とても喜んでたよ〜♪
 もんじゃの素を買ってきたから、いる間に家でも
 やる予定っす(笑)

 下アングルからの写真いいでしょ?^^
 これは、かがんでもここまで低くは出来ないから、
 カメラだけ地面スレスレに構えて、角度はカンで
 撮ってるよ(笑)
 お試しあれ〜♪^^
by ツカ (2009-01-01 21:33) 

ツカ

>fantaさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2009-01-14 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。