SSブログ

キターー!! [iPhone]

photo.jpg

やっと来おったわ(笑)

相変わらず仕事おせーなー、厚労省( *`ω´)
nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 9

お茶屋

そう言えば、 ウチにも着ていたような・・・^^;
by お茶屋 (2009-01-31 19:14) 

よっちゃん

今頃??? めっちゃ遅くない???(゜ロ゜)
by よっちゃん (2009-01-31 21:39) 

りちこ

離れ小島のオキナワにも、だいぶ前に来てたよ~。
・・・出してない(汗)
by りちこ (2009-02-01 00:51) 

あや

ええええ~今頃ですか!?
それって、郵政省じゃなくて日本郵便の仕事も遅いのでは‥‥(^_^;)
by あや (2009-02-01 17:51) 

ツカ

>お茶屋さん
 いつのまにか来てました?^^
 よーくチェックしないと、抜け落ちがあるらしいです!
 ウチの先輩がそうだったみたい><

>fantaさん
 nice!ありがとうございます!

>よっちゃん
 ようやくだぜ!?遅すぎるよ、まじで~!#
 やる気ナシ男だね、まったく。。。

>りっちー
 やっぱり~?そうだよね、普通は去年のウチに届くもんだよね~。
 忘れた頃にきやがった(笑)
 あい、早く出さんとー!って、記入に問題なければ特に返事する
 必要ない気がする。

>あやさん
 今頃届いたよ~!関東に住んでてこれかよ。
 しかも、作成日が21年1月8日だよ!?
 まったくあきれてものもいえないよ。
 マジでやる気ナシナシだよ、厚労省さん#
by ツカ (2009-02-02 00:22) 

kimuerichan

えーっ、今頃ーーーっ!
私は去年の9月ごろだったと思います。それでも、けっこう最後の方かなと思ってたのですが、今頃まだやってたとはビックリ。
厚労省さん、どんな仕事の仕方してはるんやろ・・・(笑)
by kimuerichan (2009-02-02 21:39) 

Rinko

めっさ遅すぎぃ~~!!!
何故に??
私も2ヶ月前くらいに職場を通して来たんだけど、それでも遅かったからもう少しで問い合わせするところだったよ。
もしかして、郵便局内で紛失していたんじゃ・・・?
どっちにしても、厚生労働省のデータ管理能力・データ検索能力はものすご~~~く低いものなんだろうと想像しているよ。
まさか、このご時世で「人力」検索なんてやってないだろうなーっ?(怒)って聞きたくなるよね。やってたりして・・・(怖っ)

まぁ、気を取り直してさっさと返信してしまいなさい~。
by Rinko (2009-02-03 08:59) 

ツカ

>kimuerichan
 遅いでしょ?!そう、普通は去年中には終わってるもんだよねぇ。。。
 いったいどんな仕事してるんだ、マジで(笑)
 政府のやる気のなさを感じるわ。。。

>お姉
 アホみたいに遅いでしょ?!(笑)
 先輩も先ほど届いたんだってさ。
 しかも、しっかり記入ミスがあったみたい。
 なめてるよな~。
 いい加減な仕事してるから、こうなるんだよ。
 人力でやってそうだよ(笑)
 この年金便も、ホントは手書きで送りたかったんじゃね?(笑)
 ま、記入ミスはみつからなかったし、今日返信しておいたさ。
 民間の社会人は、対応が早いのです!(笑)
by ツカ (2009-02-04 23:58) 

ツカ

>yutakamiさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2009-04-18 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆ 謹賀新年 2009 ☆木製ベスパ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。