SSブログ

バーブー♪ハーイー♪ [ドリンク]





pepsi_baobab_m.jpg




はい、出たよまた(笑)

見た目はキレイだ。
だれか飲んで〜!(笑)



ペプシバオバブ

2010年5月25日
季節限定発売







nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 12

Rinko

ん?バオバブって木じゃなかった??
こりゃまたけったいな物を・・・ペプシってチャレンジャーだよなー。
by Rinko (2010-04-29 07:14) 

ツカ

>お茶屋さん
 nice!ありがとうございます♪

>お姉
 だからよ。どんな味がするんだろうね(笑)
 これって日本限定かね?
 この手はアメリカーが好きそうだけどね(笑)
by ツカ (2010-04-29 13:19) 

ツカ

>yutakamiさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2010-04-29 22:26) 

よっちゃん

怪しいねぇ・・・・・・ヾ(´▽`;)ゝ
サイト見て来たけど、、バオバブの実を食べるって
言われても、何に似てるのか怖いよねぇ~~
見た目は、合格だけど・・・・・・キュウリを好評だったって
言ってるあたり、、やっぱりふあーーん( p_q) 
by よっちゃん (2010-04-30 19:00) 

ツカ

>よっちゃん
 おっしゃるとーり(笑)
 不安だよね〜(^0^;)
 よくこういう素材を見つけてくるよね!
 感心するわ(笑)
 で、やっぱり飲まないのね?(笑)
 だれかー!
 オレか?(笑)
by ツカ (2010-05-01 00:54) 

ツカ

>広島ピアノさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2010-05-01 17:41) 

(な ̄▽ ̄お)

ちょこっとググったら
バオバブの実は、そのまま食べるとすっぱいので
砂糖と色粉でからめておやつにするらすぃ。
するとラムネ菓子みたいな味がするとか、しないとか。
けっこう大丈夫なんじゃね?
>オレか?
君だ(笑)期待している!
by (な ̄▽ ̄お) (2010-05-03 11:34) 

ツカ

>(な ̄▽ ̄お)さん
 え、やっぱりオレ?(笑)
 石垣で売ってるかな〜、無いかもしれないから
 誰かにお願いしたいな〜(笑)
 
 なるほど、ラムネみたいな味がするのか。
 ならばラムネを飲む!!
 だめ?(笑)
by ツカ (2010-05-03 17:35) 

月と、

私の出番だ…。(爆)
by 月と、 (2010-05-21 06:17) 

ツカ

>月と、さん
 出番ですよ、先生!(笑)
 発売日はもうすぐだ!
by ツカ (2010-05-22 01:08) 

さくママ

これ、美味いよ!
まだ飲んでない?
by さくママ (2010-06-07 11:36) 

ツカ

>さくママ
 やっぱり?
 いや、ここのコンビニも売り切れててさ
 まだ飲んでないのよ(笑)
 こりゃ飲まなきゃだな!
by ツカ (2010-06-07 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。