SSブログ

VAN HALEN NEWアルバム!! [音楽]


キタキタキター!!!!

待望のVAN HALEN
NEW アルバム!
「A DIFFERRENT KIND OF TRUTH」


1.jpg


14年ぶりのNEWアルバム。
長かったな〜!

今作はデヴット・リー・ロスがVoに復活し、
ベースのマイケルアンソニーが抜けたところには、
エディの息子ウルフガングがベースを弾いている。
これでVAN HALENは
デイヴ以外は全員VAN HALEN一族だ(笑)

今、まさに聴きながら書いているが
VAN HALEN節というか
エディー節全開でいい!!(笑)
これぞVAN HALENというところか。

ただマイケルアンソニーがいないのが
残念なところ・・・。
あのハイトーンコーラスが聴きたかったな〜(T_T)


しかしだ、とにかく久々のアルバムで
嬉しい限り!

さぁ、ジャックダニエル片手に
聴き倒すぜ!!!!

☆祝!VAN HALEN帝国復活!!☆





オフィシャルサイトでは
彼らの模様が見られますぜ!




nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

ツカ

>お茶屋さん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2012-02-10 21:56) 

ツカ

>plotさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2012-02-11 11:15) 

Rinko

なっなっなんだとぉぉぉぉ!!!!!!
にゅーあるばむぅぅぅ?????

不覚にも・・・その存在すら知らなかった私。涙
すぐに入手せねばっ。

ボーカルはデヴィトなのね。
え?アンソニーじゃないの??涙

久しぶりに「ざ・バンヘイレン」節を堪能しなくちゃ!!!
by Rinko (2012-02-13 07:16) 

ツカ

>お姉
 やはり知らなかったか(笑)
 久々のアルバムだもんね〜!
 昔のVHが戻ってきた感じがするよ♪
 あ、ちなみに買うならDVD付きの邦楽版がいいよ。
 貴重なアコギセッションの様子が見れるから!
 アコギで弾くPanamaかっこいいぜ〜!^^

 ベースはマイキーじゃないんだよ(TT)
 マイキーとサミーはいまチキンフットというバンドを組んで
 活動してるよ。ギターはスティーブ・ヴァイの
 師匠であるスーパーギタリストのジョー・サトリアーニだ。
 ドラムもレッチリのドラマー:チャド・スミスという
 豪華な布陣!スパーバンドだぜ!
 これもイイから要チェックです!
 
by ツカ (2012-02-13 11:17) 

ツカ

>マチャさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2012-02-15 18:14) 

よっちゃん

14年~~~??すっごい長すぎる・・・・・(@ ̄□ ̄@;)!!
待ちに待ったっねー。
14年好みが変わらないってのも すごいなー!つかちゃん。
by よっちゃん (2012-02-19 10:05) 

ツカ

>よっちゃん
 14年は長かった〜(笑)
 VAN HALENは自分のロックの原点であり、
 ギターを始めたきっかけでもあり、ギタリストの
 エディーは自分にとってギターの神でもあるの。
 だからその基本はやっぱりぶれないんだよね^^

 来日したら観に行こうかしら♪(≧∇≦)ノシ
by ツカ (2012-02-19 17:03) 

ツカ

>yutakamiさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2012-03-01 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。