SSブログ

サイバーHair 2 [ファッション]

先週木曜にLUFT HAIRにてCut & Color をしましたが、

色落ちしやすい髪質みたいで、Colorが結構色落ちしたので、

無料で補修してもらってきました。

お蔭様で、とってもキレイなColorになりました!

ありがとうございました♪^^

ナイスLUFT!!

 

さて、最近スタイリング剤を美容室で購入しているんですが、

市販しているものよりもやっぱイイネ!

プロ仕様なのでスタイリングのしやすさが違う♪香りもGood!

 

ちなみに私が使っているのはこんなヤツら↓

 

ARIMINO スパイスシスターズ フリーズワックス

  かなりガツンとハードにセッティングできます。青りんごの様な香りです。

 

 

ARIMINO スパイス デザインアスリート X・WAX(ソフトタイプ)

  まとまり感がよく、スタイリングしやすいです。柑橘類の香りです。

 

 

WELLA SP ワックス イット

  かなりソフトな感触でふわっと仕上げられ、しかも艶がでます。不思議な香りです(笑)

 

 

SHAPER インコントロール ファイバーワックス

  カチッと、しかもマットなセッティングができます。トロピカルフルーツの様な香りです。

 

どれもこれも、スタイリングによって使い分けが出来る

使えるヤツラです♪

一度お試しあれ。

 

もう、市販品には戻れないよ!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 2

ほくよう

ルフトのこといろいろ紹介ありがとうございます☆
新入りのほくようです☆
みつけたので書き込みしまーす☆
私かなりの人見知りなんであまりお話したことなかったんですけど
次はお店でお話しましょうね☆
以上ほくようでした☆
失礼いたします☆
by ほくよう (2006-08-17 09:54) 

ツカ

>ほくようさん
 おーー!!!ようこそーー!!
 そうね、かなりの人見知りオーラを感じてましたよ~(笑)
 オレも人見知りだからな~(ウソ)
 じゃあ、次回はガンガンに話しましょうね~♪^^
 止まらないよ~!?(笑)
 
 また遊びに来てくださいね~!^^
 あっりがっとね~♪
by ツカ (2006-08-18 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。