SSブログ

SUMMER SONIC 06!! [音楽]

今年のサマソニは熱い!!!

なんてったってあのメタル界の神、

METALLICAが来るんだぜー!!!!

 高校生のころ↓のアルバムを聴いて脳みそが揺さぶられた(笑)

Master of Puppets

Master of Puppets

  • アーティスト: Metallica
  • 出版社/メーカー: Elektra
  • 発売日: 1990/10/25
  • メディア: CD

 

もう最高!最高すぎる!!(T▽T)

当然のごとくチケットをGetしたのは言うまでもない。

それだけ見に行く価値があるね。

未だかつてMETALLICAのライブを観に行ったことがないので、

超ーーーー楽しみだぜー!!(≧∇≦)

 

炎天下の下、死にそうになるけど、ま~METALLICAはトリで

出てくるから夜だろうし、それまではゆっくりのんびり観戦しよっと。

 

ほかにもDAFT PUNKm-floも出てくるんだから、メッセとマリーン

スタジアムを行き来しまくらないとだな!

 

その前に、サマソニのTシャツデザインを公募しているから、

いっちょ応募してみよっかなー。

 

夏よ、早く来ーーーーいっ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

サイバーHair 2おもしろ映像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。