SSブログ

何のお店? [ファッション]

 

裏原宿で、カッチョイイ看板のお店を見つけた。

 

 

 

これ、美容室です。

 

超COOOOOOOOOOOOOLLLL!!!!!!

洗剤のゲインみたいでNice!!

 


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 9

よっちゃん

え~~!かっちょいいね~♬
同じく、洗剤かと思っちゃったけど・・・
by よっちゃん (2006-05-25 01:44) 

あら?ふぉー

オイラもクリーニング屋か
コインランドリーかと思った。

美容室とはねー

ウルトラかっちょよくなれるかな?
by あら?ふぉー (2006-05-25 05:03) 

かばくん

なーるほど・・・
上にある 電線の束 より不思議な雰囲気を出していますね・・・
by かばくん (2006-05-25 21:04) 

ツカ

>よっちゃんさん
 ね~!洗剤っぽいよね~!
 でもこの意表をつく意外さが楽しいです♪

>ささやんさん
 ウルトラカッチョよくなれるかも!(笑)
 やっぱあのグラフィックって、洗濯するイメージがあるんですかね?
 恐るべしゲイン効果!

>かばくんさん
 まるで電車か?って思うぐらいの電線の量ですよね(笑)
 電線が風景を損ねてますね~。地中に埋めて、街の美化に
 努めてほしいものです。
by ツカ (2006-05-26 12:09) 

plot

Ultraって洗剤、実在してたみたいです。 
[ultra 洗剤]でgoogleイメージ検索すると画像が出てきます(サイトは行方不明のようですが)それとは別に“Ultra DAWN”という洗剤メーカーも。
でもなんでウルトラ?もしやインテルファン?
by plot (2006-05-27 06:29) 

あーろん

訪問ありがとうございました♪
なんじゃこりゃですね(~w~)デザインもですが
けっこうな大きさなのにビックリです!
裏原か〜今度、散歩でアシのばして探してみよ!
by あーろん (2006-05-27 09:47) 

ツカ

>plotさん
 え~!ULTRAって洗剤が実在するんですか~!!
 柄物も真っ白にしてしまう、とんでもない洗剤かも?(笑)
 アメリカさんはこういう表現好きですからね~。
 SUPERとかもあるかも!?(笑)

>あーろんさん
 ようこそ!
 このサイズでいきなりあると“ウォォォ!!”ってなります(笑)
 裏原って、個性的なお店があってオモシロイです♪
by ツカ (2006-05-27 14:01) 

[あわわ]でもま、これで「よそとは違う」とはお思いになるお客さんは居るでしょう。でも、お店の中、サービスはいったい「よそとどう違うのかしら」と思いました。
by (2006-06-06 12:40) 

ツカ

>yutakamiさん
 他とは違う満足感って、ありますもんね~[おんぷ]
 でもサービスも伴ってないと魅力半減ですね~[ふんっ]
 行ってみる勇気は、、、ない(笑)
by ツカ (2006-06-08 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。