SSブログ

テニスのフォームを改造中! [スポーツ]

今日は会社でテニスをしてきました!

高校の時からテニスやってるんだけど、レベルアップするために

只今フォームを改造中~♪

 

で、参考にしているのがこの本↓

 

いちばんやさしいテニスレッスン

いちばんやさしいテニスレッスン

  • 作者: 田中 信弥
  • 出版社/メーカー: 大泉書店
  • 発売日: 2006/04
  • メディア: 単行本

 

142ページで、値段はフルカラーなのに¥1,100。

安っ!!

この本、最新のテニス理論を具体的に写真満載で解説

しているので、初心者だけでなく上級者でもマジで上達します!

劇的に変わるよ、まじで。オススメです!

 

この著者の田中信弥氏、実は元オリンピック強化スタッフで、しかも!

伊達公子のコーチもしていたスンゲー人なのよ!

そら教えるの上手いわけだ。

 

これ以外にも、田中氏のサイトで販売しているDVDも試しに買って

みたんだけど、これが最高なんよ!

サーブ編を買ったんだけど、サーブがマジで入るようになったし、

軽い力でスピードもスゲェ上がったのよ!超うれしい~♪

目から鱗とはこのことだね♪(T▽T)

即効性があるよ、この人の教えは。

 

テニスが上手くなりたい人、一度このサイトに行って

左側にある「テニス界の常識をひっくり返す衝撃映像!」っつーのを

黙って観てみ。

マジで衝撃を受けてひっくり返るから!(笑)

 

さぁ、いっぱい練習してもっと上手くなるぜー!^^


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 8

plot

ガキンチョとたまにやるので帰国した時、この本ゲットしたいです。
by plot (2006-05-27 06:31) 

かばくん

テニス なつかしい・・・
今は 足が一部 壊れたので 出来ないですが 昔 テニスコート 狭かったな・・・?
いつも デカイのは 何故?
by かばくん (2006-05-27 12:35) 

ツカ

>plotさん
 親子でテニスされるんですか~!いいですね~♪
 帰国の際は、Getされることをオススメします♪

>かばくんさん
 昔は小さかったですか?し、知らなかったです~^^;
 道具と技術の向上で、コートが広くても戦えるようになったのかも。
 今度調べてみます!
by ツカ (2006-05-27 14:07) 

TOMO

テニス歴が長いんですね。
高校の授業でしかやったことないんですが、
サーブだけはテニス部顧問に褒められました。
by TOMO (2006-05-27 16:53) 

merumiruku_

誕生日祝いありがとうございますww
私はテニスしたことないのですが、
高校でやろうと思ってます(≧∀≦)
by merumiruku_ (2006-05-28 10:15) 

ツカ

>TOMOさん
 もうお体は大丈夫なんですか?
 サーブを褒められるとは、才能があるのでは?!

>mizukiさん
 どういたしまして♪
 高校で、是非テニスをやってエンジョイしてください!
by ツカ (2006-05-28 16:59) 

あら?ふぉー

いやーテニスなんて超ご無沙汰だよ。
久しぶりにやりたいなー
全仏やってるしね。
一度は上からサーブマスターしたけど
もう当たらないかもなー
そこのサイトいってみよっ。
by あら?ふぉー (2006-05-31 12:12) 

ツカ

>ささやんさん
 全仏やってますね~!ナダルの連覇を王者フェデラーが止められるか
 見所です♪あの映像はすごいから何回も見ちゃいました(笑)
by ツカ (2006-05-31 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何のお店?デトックスに挑戦! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。