SSブログ

お化け探知機だって!? [玩具]

 

こんなん出たんですけどーー!!

 

 

お化け探知機「ばけたんストラップ」

赤いランプが表示されたときにはお化けが近くにいて、

青い表示のときはお化けがいないことを 意味するらしい(笑)

 

え~、なんでも、その場の状態(空間のノイズレベル)をサーチして、

色によって場の状態を表すそうだ。

しかもバリアモードで身を守ることができるらしい!(笑)

原理は、ピエゾ素子と、基板上に組み込まれた特別な回路をアンテナとして使用し、電子サイコロのような乱数の発生ではなく、空間の温度、時間、振動、音圧、電磁波、、、云々

 

、、、え~~いそんな説明されても解らんわい!!(笑)

 

お化けや幽霊ってみんな信じる?

俺は小学校の頃、ヒトダマを見てから絶対的に信じるようになったよ。

 

ちょうどお盆の時に、みんなでドライブしてたら突然!

スンゲ~青白い炎の玉が上空にバッ!!って出てきたもんだから、

みんなワーーッ!!!ってびっくり!

車は急ブレーキ。

その瞬間、バーーーンッ!!って閃光とともに

砕け散ったようになくなったんだよ~!><

周りを見渡したら、やっぱお墓があったよ。

 

いや~、ビビッタね、あれはマジでビビッタ。

誰かさんは、あれはプラズマだとか何とか言うけど、

科学では証明できない現実ってものがあるんだよねー!

 

人間の科学力なんて、まだまだよ。

 

さて、この商品、肝試しにお一ついかが?( ̄ー ̄)


nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 16

うちは信じるばい!!!お化け~~~~~(m--)m
でも霊感はなーんも持ち合わせとらんけん、心霊話はなっしんぐ。
実兄は同じ腹から生まれてきたとは信じられんほど霊感強かけん
あっちこっちで見るらしか。
それも大変かね ← ひとごと (^_^; アハハ…
by (2006-06-10 17:23) 

ツカ

>一口香さん
 お、信じます~?!
 うちの母もとても霊感が強いので、至る所で見るらしいです。
 自分は霊感はないけどね♪へたにあるとつらいと思う><
 でもその血をひいてるから、そのうち開花するかもしれん。。。(笑)
by ツカ (2006-06-10 17:29) 

兄

キミもこの探知機に興味をもったのかい?
やっぱ兄弟だね~(笑)
仕事柄、数々の心霊現象を体験してきた私にとって、
「これはっ!」と思う商品だよ。うん。
でもね~ 一人のときに反応したら、めちゃくちゃ怖いんだろうな~
と思って、買うのやめました。
結構高価な探知機だったような気がするぞ。
by 兄 (2006-06-10 18:36) 

ツカ

>お兄
 何?!やっぱりお兄もか!!(笑)
 恐怖体験多いんだ~!(笑)そこはヤバイよね、いっぱいいそうだもん^^;
 一人の時反応したら怖ぇぇぇ(笑)
 このストラップタイプは安いよ~!¥2,079です。
 こいつの親分が¥10,000ぐらいして高いみたい!><
 今度帰ったときに、所有している事を願ってるよ!(笑)
by ツカ (2006-06-10 19:55) 

基本は信じてないけど
身内のオバケは信じてるなぁ
子供の頃住んでた家には、居た!
探知機、うさんくさいと思いつつ
欲しい!
by (2006-06-10 20:40) 

ツカ

>TAROさん
 この胡散臭さが興味をそそりますよね~♪(笑)
 え?子供の頃住んでた家にいたの?!!!
 キャ~~(≧▽≦)ノ
by ツカ (2006-06-10 21:39) 

torakki

これすごいなぁ~。
怪しくて気になる(笑)
でもきっと生きてる人でも怪電波出してる人がいて反応するよ(爆)
そんな気がしない??
by torakki (2006-06-10 23:48) 

あーろん

そっちの世界とは全くと言っていいほど
おつきあいのない自分ですが、これを持ってれば
ちょっとはお近づきになれるのかしら???

プリンタのカラリオの人の顔をはっきりさせる機能
怖いと思ったのは自分だけでしょうか?
by あーろん (2006-06-11 00:46) 

ツカ

>torakkiさん
 きっと生き霊みたいな人がいるはず!(笑)
 逆に、自分が発していたらいやだなぁ(笑)

>あーろんさん
 きっとウヨウヨ寄ってきますよ。ヤダー(笑)
 カラリオの機能、スゴイっすよねー!見えないものをはっきりと
 映し出したりして。。。ヤダーーーーー!!(怖)
by ツカ (2006-06-11 00:59) 

よっちゃん

怖~~~い!!会ったことはないけど、めっちゃ信じてる!
だから、お願いだからこっちにこないでーー!!(*人*) って
思ってるよーY(>_<、)Y
つかちゃん、これ赤に光りっぱなしだったらどうするの??
怖すぎるよ。。。買っちゃだめだよー!
by よっちゃん (2006-06-11 03:05) 

ツカ

>よっちゃん
 よっちゃんも信じてる派だね~! 
 光りっぱなしだったら怖ぇぇぇぇ!!!(笑)
 知らぬが仏だね♪仏様、南無南無~(-人-)
by ツカ (2006-06-11 03:29) 

TOMO

電磁波を感知するってことは
家の中では常に赤ランプですね。
IHとか携帯とかでも。
by TOMO (2006-06-11 12:43) 

あら?ふぉー

お化けか~
ぶっちゃけ見たことないんだよね~
見たいといえば見たいし、
でも怖いといえば怖い。
まぁ一度くらいなら話の種にいいかもしれんけど。
by あら?ふぉー (2006-06-11 13:26) 

ツカ

>T*さん
 nice!ありがとうございました!

>TOMOさん
 電磁波だけではないらしいけど、その影響が強いと
 家でも反応しまくりかもー(笑)

>ささやんさん
 見えない方が身のためですね(笑)
 そう、話のネタにはなりますね♪
by ツカ (2006-06-11 15:18) 

恐いですね…
この記事見る前にお風呂に入っておいて良かったです(笑)
by (2006-06-21 23:09) 

ツカ

>mochiさん
 いらっしゃいませ~!^^
 恐いですよね~!風呂入っておいてよかったですね~!(笑)
 ピコピコ赤く光りまくったら、とりあえず絶句。
 そのあと般若心経を唱えるね(笑)南無~~(-人-)
by ツカ (2006-06-21 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。