SSブログ

炭酸コーヒー??!! [ドリンク]

 

ネスカフェから、とんでもねぇコーヒーが出た!

 

その名も「スパークリング・カフェ」

 

 

なんと、コーヒーに炭酸が入ってるのよ!!

 病みつきになるほどの味なのか!!??

しかもカロリーオフ!

 

おいおい、肩書きが凄いじゃないかコイツ!

 

でも炭酸入りコーヒーでなく「コーヒー入り炭酸飲料」って

のが気にかかる。。。

 

危険な香りがプンプンするが、買って飲んでみた!

 

ゴクッ ゴクッ

・・・

 

グフッ!!!!(((( ;゚Д゚))))

 

 

 

 

 

もう買わないって誓った。

 


nice!(13)  コメント(28)  トラックバック(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 28

南無

ちっす。ご無沙汰の間にブロガーに?^^
俺も小学生ん時チョコレートソーダ(!)をハケーン、
トライしますたが・・・2クチぐらいでギブアッポですたな。。(+〜+)
by 南無 (2006-06-09 01:29) 

よっちゃん

コーヒーに炭酸[はてな][はてな][はてな]
ティーソーダーが大好き[らぶっ]だからね、、ありなのかも~
って、思ったら・・[どくろ]撃沈したのね~~[わーん]
つかちゃん、試してくれてありがと~~[わはっ] 絶対飲まないよ[えーっ]
by よっちゃん (2006-06-09 01:38) 

ツカ

>南無
 おーーーー!!!!!南無!!よく来てくれたね~[おんぷ][おんぷ]
 そ、GWからブログ立ち上げたのよ!よろぴくね~[わはっ]
 なに、チョコレートソーダ?またヘヴィーなものにチャレンジしてるな(笑)
 そりゃ、死ぬぜ旦那[どくろ]

>よっちゃん
 よっちゃんって呼んでイイ?[にこっ]
 飲んでみろって、よっちゃん[おんぷ]
 マイウーって言うかもしれないよ~!(笑)
 味覚は人それぞれです[おんぷ]
by ツカ (2006-06-09 01:48) 

あら?ふぉー

あぁ~[あわわ]
その反応でオイラも絶対買わないって
思ったけど[・・・]
怖いもの見たさで、飲んでみたいかも[きょと]
やっぱ、まずいのかなー[あせっ]
by あら?ふぉー (2006-06-09 02:05) 

torakki

うあ、、、、怖い~~~~。
砂漠の真ん中で飲み物がそれしかなかったら飲むかなぁ?
でも飲んだ後に力尽きそうだ(爆)
by torakki (2006-06-09 02:48) 

sarimat

うはっ、呼ばれてきたらインパクト最凶ですな[さーっ]

ティーソーダは思ったほどまずくなかったと思うが、スパークリングカフェ
はちょっと危険そう・・・・・・・・・探さなきゃ( 爆)
by sarimat (2006-06-09 03:08) 

こ、これは[わおっ]
「チョコレート効果99%」と同様に、飲んだら(食べたら)死ぬシリーズ[はてな][えーっ][どくろ]
怖かぁ・・・ばってんか飲んでみたかぁ←ちょいMなうちσ(^◇^;)
by (2006-06-09 07:02) 

あーろん

一週間くらい前に飲んだ!
何年か前に他のメーカーから出てたのに比べたら
&99%チョコよりは自分的にはアリ!(何でも試してますね)
でも、コーヒーだと思って飲むものじゃないかな(^^;)
by あーろん (2006-06-09 07:52) 

かばくん

流行らそうと しているようですが このままじゃコケテ終わり[たらー]
起死回生の一手は ダイエットに効くとコジツケルしか無さそうですね[はぁっ]
by かばくん (2006-06-09 09:17) 

TOMO

これ気になってたんですが
怖くて飲めませんでした。
飲まなくて正解だったみたいです。
by TOMO (2006-06-09 16:32) 

よっちゃん

つかちゃん、こんにちは~[おんぷ]
よっちゃんって、呼んで~~[わはっ]
ん~~~~、怖くて試せないよ・・・[たらー]
by よっちゃん (2006-06-09 16:40) 

もっと違った物に炭酸入れて欲しいなぁ・・・・
たとえばマックスコーヒーとか・・・・
by (2006-06-09 18:24) 

兄

今度試してみるぜ!
by 兄 (2006-06-09 20:12) 

ウワサでヤバイと聞いていたけど
やっぱり(笑)
何を思って商品化 したんでしょうね〜
ウケ狙い?
by (2006-06-09 21:38) 

ツカ

>ささやんさん
 フッフッフ、気になるでしょ~[おんぷ]
 自分の舌で真相をお確かめください[ふむっ](笑)

>torakkiさん
 砂漠に放置されたら、ウメェウメェって飲むよ(笑)
 でもそのあと、ウゲェウゲェってなるね~[どくろ]

>sarimatさん
 sarimatさんは、挑戦するっきゃないっしょーー!!(笑)
 ぜひグフッってなってください[おんぷ](笑)

>一口香さん
 ようこそー![わはっ]
 えぇ、怖いもの見たさってのがありますからねぇ[ふむっ]
 ぜひお試しを~(笑)

>あーろんさん
 さすが、もう体験済みとは!![あわわ]
 もっとスゴイのが存在してたんですね(笑)
 はい、これはコーヒーだけどコーヒーじゃないっすね![どくろ]

>かばくんさん
 市場調査してないんじゃないっすかね?(笑)
 良薬口に苦しってやつ?違う意味で激痩せするかも[いいえ](笑)

>TOMOさん
 あ~、寸でのところで止めたんですか~![さーっ]
 勘がいいっすね~[ぴかっ]
 自分も本能が「止めろ!」って訴えかけてきましたが、
 ためしてガッテンしたくて自爆しました(笑)

>よっちゃん
 よっちゃんって呼ぶ~[おんぷ][ぴーっ]
 大丈夫だって!
 秘伝のメープルシュガーかければ美味く、、、ならんな[ふんっ](笑)

>smotoさん
 ようこそー![わはっ]
 MAXコーヒーっすか!(笑)やつも尋常じゃない甘さですからねぇ[あせっ]
 青汁に炭酸ぶち込めば美味くなら、、、ないか(笑)

>お兄
 おー!試してみー[えーっ]
 兄弟揃ってグフッってなろうぜ~[おんぷ](笑)

>TAROさん
 やっぱ、ヤバイ噂されてたんですね(笑)
 マジでウケねらいか、自虐ネタに走ってるとしか思えないっすよ[どくろ]
 逆に、噂になってネスカフェの宣伝効果抜群ってことか![あわわ]
 いや、逆効果だな(笑)
by ツカ (2006-06-10 00:54) 

torakki

飲んだ後に余計にのどが渇く系ではない?(笑)
怖いもの見たさって怖いねぇ(爆)
by torakki (2006-06-10 01:55) 

ツカ

>torakkiさん
 怖いね~(笑)
 余計にのどが渇く系です[どくろ]砂漠です(笑)
by ツカ (2006-06-10 02:25) 

ツカ

>minazukiさん
 nice!ありがとうございます!
by ツカ (2006-06-10 15:59) 

( ̄~ ̄;) ウーン 最寄の店に置いとらん・・・・
これじゃー「99%」と試そうにも試されんじゃなかね( ̄‥ ̄)=3フン

って、やる気か自分!!!( ̄□ ̄;)はうっ
by (2006-06-10 17:20) 

ツカ

>一口香
 やる気だー!!(笑)
 いいね、いいよそのチャレンジ精神(笑)
 是非とも見つけて~~♪♪
by ツカ (2006-06-10 17:30) 

ツカ

>一口香さん
 すみません、上のコメント「さん」がついてませんでした~><
 失礼しました!
by ツカ (2006-06-10 18:15) 

ツカ

>plotさん
 nice!ありがとうございます!
by ツカ (2006-06-10 21:39) 

yukki-

私もこれ飲みました!
炭酸にコーヒー味がやられてる
というのが、私の感想でした(^^)
by yukki- (2006-06-11 18:11) 

ツカ

>yukki-さん
 飲んでましたか!
 ええ、なんせコーヒー入り炭酸飲料ですからね(笑)
 でもどうせならもっとガツンと炭酸をきかせてほしいなぁ。
 コーラばりに(笑)
by ツカ (2006-06-11 18:37) 

あったよ、飲んだよ、TBさせてもろうたよ(爆)
うち的には・・・なんだけど! (^_^;)
by (2006-06-14 06:40) 

ツカ

>一口香さん
 TBありがとうございます♪
 見ましたよ~!
 えぇ、味覚は人それぞれ♪^^
 自分の舌で確かめた一口香さんのチャレンジ精神がスバラシイ(笑)
by ツカ (2006-06-16 01:17) 

torakki

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ごちそう様でした(笑)
by torakki (2006-06-21 01:16) 

ツカ

>torakkiさん
 お粗末様でした(笑)
 さすがですね、鍛え方がちがうわ(笑)
by ツカ (2006-06-21 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。