SSブログ

激遅っ!! [雑記]

ソネブロ遅すぎる!!!!#

 

ログインどころかページの表示すらろくに出来ない!!

も~更新もできやしない!!

 

こんなんじゃ、ブログの引っ越しも考えねばならないね。

 

タダだからしょうがないと言う人もいるけど、

決してタダではないんだよね。

 

貴重な個人情報との引き替えに、ブログを手に入れているんだから。

 

抜本的な改善を激しく望む!!


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 7

あら?ふぉー

ちゃんとメンテしてんのかねー
いまだに重い感じがするのは
オイラんとこだけ?
こんな朝早い時間なのに…

あ、そうそう、前に高校時代に友人が
聴いていたヘビメタのバンド名思い出したよ!
「メタリカ」でした。
by あら?ふぉー (2006-06-14 05:16) 

兄

確かに遅いね。
自分のとこだけかと思ってた。
ところで、今週の土曜日に杏ちゃんのとこに
行ってきま~す!何か伝えとくか?
by 兄 (2006-06-14 19:56) 

ツカ

>ささやんさん
 ホント、フリーズした?って思うぐらい一行に表示されないん
 ですよね~!えーかげんにしなさいっ!
 メタリカだったんですかー!記事にも書きましたけど、今度の
 サマソニに出演するんで見に行くんですよ~♪♪
 メタリカ大好き!!(≧▽≦)

>お兄
 そう、みんな大迷惑だよね~!
 なに!?今週杏ちゃんに会いに行くのかー!?
 いいな~、いいな~♪♪早く会いた~~い♪(≧▽≦)
 大好きって言っておいて!あと、モモちゃんとユウちゃんにも!
 忘れてはならない、彩ちゃんにもー!!(≧▽≦)
 頼んだ!!
by ツカ (2006-06-15 01:50) 

遅過ぎて、コメントも書けないぞ〜〜〜
by (2006-06-15 05:50) 

ツカ

>TAROさん
 ホンマ、昨日なんて1時間待ってもページが開かなかったっすよー。
 そのくせメンテのお知らせのページは、マッハの速度で開きやがる。
 なんか今度はメモリー増やすメンテしてるみたいですねぇ。
 とにかくまともになってくれ~!><
by ツカ (2006-06-16 00:59) 

torakki

なんか多少良くなったかと思ったらエラー続出です~。
んで、書き込めてないと思ったら再読み込みで同じ文章がたくさん(爆)
どないせいっちゅ~ねん!!!
by torakki (2006-06-16 03:04) 

ツカ

>torakkiさん
 そうそう!!(笑)同じコメントずら~り並んで笑った(笑)消しまくり^^;
 マジでえーかげんにせぃっちゅ~ねん!!
by ツカ (2006-06-16 03:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。