SSブログ

バーバパパみ~っけ♪ [玩具]

 

コンビニでこんなの見つけた~!

 

バーバパパのリラックスハンドクッション♪

パウダービーズが入っていて、ぷにゅぷにゅして気持ちいい触感♪

ボルビック買うと付いてくるぜー!

全部で6種類!

パパ、ママ、ララ、ピカリ、ベル、ズー。

 

しかも、webサイトでデカクッションも当たるみたい!!

 

やべぇ、集めたくなってきた(笑)

いや、集める♪


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 9

よっちゃん

つかちゃん、これかわい~♬ 
集めてさ~、集合写真撮って~~(≧∇≦)/
ハンドクッションってことは、、、潰されちゃうの??Y(>_<、)Y
by よっちゃん (2006-06-16 02:51) 

ツカ

>よっちゃん
 いいよねー、これ!
 子供の頃バーバパパ大好きだったよ♪
 全部集めて家族写真撮ったるでー!^^
 指でぷにぷにして遊ぶ感じかな♪
by ツカ (2006-06-16 03:09) 

あっ、かわいい〜♥
Volvic持ってる!!! 企業ロゴ入りに弱いわたし・・・
欲しくなってきた〜
家族写真、楽しみにしてます!
by (2006-06-16 06:52) 

南無三

おお、コレクタ魂に火がついたか〜w

ハンドクッション言うと、このベヘリットが気になるよなー。
ニギニギしてたら使徒になれるやも???

http://www.plus-d.com/caomaru/index.html
by 南無三 (2006-06-16 21:58) 

あら?ふぉー

おっ!
コンビニへダッシュだ!
それしかない!
by あら?ふぉー (2006-06-17 10:32) 

TOMO

あ!ダメだ!!
私が好きな「モジャ」がいない!!
バーバパパのグッズって
いつも「モジャ」が外される傾向にあります(涙)
by TOMO (2006-06-17 13:31) 

ツカ

>plotさん
 nice!ありがとうございます♪

>TAROさん
 みんな違う形のボルビック持ってるんですよ~!
 家族写真お楽しみに~♪

>南無三
 そうそう、火がつきましたわ(笑)
 それ知ってるーー!!けっこうキモイよね(笑)
 よし、それは南無三に任せたぜ!!(笑)

>ささやんさん
 ダーーーーーッシュ&ゲーーーーーーーット!!!
 行っちゃってください!

>TOMOさん
 そう、モジャだけ仲間はずれなんですよ~><
 一人だけもじゃもじゃしてるから?
 アーティストのイメージは髪かきむしったりして、もじゃもじゃ頭だから
 モジャも、もじゃもじゃしてるんですってね~!
 全員の登場願う!
 
by ツカ (2006-06-17 18:08) 

パパ大好きだよぉお♪
でっかいの前プレゼントしてもらったんだけど
ギュゥッとすると気持ちイイーーー。
by (2006-06-18 20:54) 

ツカ

>minazukiさん
 でっかいの持ってるんですかー!いいな~♪
 ギュ~~って出来るサイズほすぃ~~♪♪
by ツカ (2006-06-18 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

激遅っ!!クロアチア戦の戦略! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。