SSブログ

シン・シティがやってきた! [映画]

 

久しぶりのブログ更新、ご無沙汰!!

いや~、仕事が死ぬほど忙しくて毎日日にちが変わる前にしか

帰ってこれなかったから、なかなか更新できなかったさ~!><

 

さて、そんなクソ忙しい中、これをGETしてきたぜー!!

 

 ジャ~ン♪

 

フランク・ミラー原作「シン・シティ」だー!!(≧▽≦)ノ

もちろん2枚組のプレミアムエディションをGET。

あ~、発売されるのを待ち望んでたよ~♪♪

 

開けるとこんな感じ~

 

昨年公開されて話題を呼んだこの作品、実写とアメコミが融合した

モノクロの画のなかに、ビビットな赤や黄色、グリーンなどが部分的に

彩色されており、今までになかった印象的な画作りで、

スッゲーカッチョイイのです!!(≧▽≦)

 

出演している俳優も豪華!

ブルース・ウィリス、 ミッキー・ローク、 イライジャ・ウッド、

スーパーモデルのデボン青木、そしてヒロインのジェシカ・アルバ!

 

 

特にジェシカ・アルバが恐ろしいほどカワイイのよ!(笑)

イラジャ・ウッドの狂喜に満ちた役回りもすっごく面白いし、

ミッキー・ロークの特殊メイクもすさまじいし、とにかく最高!

この衝撃は名作「アキラ」以来のものだよ!

 

アメコミと融合してたり変わった画作りで、好き嫌いが出そうだけど、

結構切ないストーリーで、心を打たれる映画です。

 

特別監督にクエンティン・タランティーノも参加していて、しっかり

キルビルっぽいタランティーノ節が炸裂しています♪

 

面白いので、ぜひ一度鑑賞してみることをオシシメするぜ♪^^


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 10

コメント 12

あーろん

劇場公開時には見逃したんだけど、見てみたい作品♪
案外お手頃価格で売ってましたよね、
購入するDVDの9割が香港か韓国映画な自分なんですが
WOWOWでやるまで待つか悩んでる今日この頃です‥‥。
by あーろん (2006-07-01 09:58) 

よっちゃん

こんにちは~! つかちゃん、おひさしぶり~o(^▽^)o
どうしてんの~?って思ってたのよ!!
お仕事だったのね・・・お疲れ様☆ お仕事落ち着いた??
あんまり、映画とか観たことないのよね・・・
面白いのね・・ツタヤに行ってみようかな~♬
by よっちゃん (2006-07-01 12:11) 

あら?ふぉー

そうそう、これこれ!
思い出した!
特集でやってて、おもしろそーと思ったまま
見逃してて、さらにタイトルすら忘れてた。
中々DVDも借りる暇ないんだけど
今度は忘れずに、見ようと思う。
まぁまた忘れても、ここにくれば思い出せるしね!
by あら?ふぉー (2006-07-01 12:13) 

お仕事、お疲れ様でした〜〜〜!
出演者が濃くって、色がカッコ良さそうですね〜。
見てみよう!
by (2006-07-01 14:21) 

あ〜良いな〜♪
映画で見て以来だから又見たくなってきました(笑)
by (2006-07-01 15:41) 

ツカ

>あーろんさん
 最近はDVDも安く販売しますよね~!
 こっちとしては助かります♪
 韓国映画は「猟奇的な彼女」がお気に入りです♪
 WOWOWはいってるんですかー!いいな~!
 それで観るのも手ですね!

>よっちゃん
 おひさしぶり~♪なかなかUPも訪問もできなくてゴメンネー!><
 仕事は・・・これからが本番です!(笑)
 よっちゃんはあまり映画は観ないんだね~。
 この映画面白いから、ツタヤへ行ってみてー!^^

>ささやんさん
 そうそう、当時は特集とかやってて宣伝してましたね!
 時間があるときにでもレンタルしてみてください♪
 ここに来れば思い出せますね!^^

>TAROさん
 ありがとうございますー♪ 
 出演者も個性豊かで、いいよ、イイ、シン・シティ!!
 是非観てみてね~♪

>mochiさん
 そう、僕も映画館で観て以来で、待ち望んでいた作品だったんで、
 迷わず買っちゃいました♪
 またレンタルして興奮しちゃいましょう!^^
by ツカ (2006-07-01 16:01) 

ツカ

>minazukiさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2006-07-01 21:50) 

よっちゃん

つかちゃん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お仕事これからが、本番なんだ~!頑張ってね☆
車も買わないといけないし・・・早く乗りたいな~(゜▼゜*)
と、、、忙しいのにバトンをお持ちしました~☆
お時間あったら、受け取ってね~~(*人*)

http://blog.so-net.ne.jp/sui-sui/2006-07-02
by よっちゃん (2006-07-02 03:13) 

TOMO

まだ見てないんですよ~。
たしかにミッキー・ロークは
全然顔が変わってますよね♪
by TOMO (2006-07-02 12:52) 

ツカ

>よっちゃん
 ランボ買わないと行けないしね(笑)頑張ります☆
 バトン、受け取った!^^

>TOMOさん
 ミッキー・ロークは、このために肉体改造もしたみたいです!
 ごっつい体になってますよ!スゲェ役者根性!
 暇があったら観てみてください♪
by ツカ (2006-07-02 15:54) 

inakamono

私もシン・シティ プレミアムエディション買っちゃいました!
ジェシカ・アルバ最高ですよねwww

もしよかったら
私のシン・シティの記事も見てくださいw
by inakamono (2006-07-07 13:56) 

ツカ

>ヒコさん
 ようこそ!
 ヒコさんも買いましたかー!ジェシカ・アルバ最高ですわ♪(笑)
 ヒコさんの所にもおじゃましますね!

>ヒロッキーさん
 nice!ありがとうございます♪

>plotさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2006-07-13 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランボの結果発表~☆I Want you☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。