SSブログ

ランボの結果発表~☆ [玩具]

前に記事に書いた、ジョージアのオマケで付いてくるランボのミニカー、

特にガヤルドを集めているやつだけど、結果を報告するの忘れてた(笑)

 

はい、結果はこうだーー!!!

 

 

ド~~~ン☆

 

ズラ~~~~~~~リ☆☆

 

ランボルギーニ ガヤルド(イエロー)、16台という結果です!!

あ~あ、どうせなら20台にしたかったのに~~!!(TnT)

なかなか同じ物を大量にGetするのは難しいね~!

 

一応、他の車種もあるのでGetはしておいた。↓

 

手前から、

カウンタックLP400、カウンタックLP500S、ムルシエラゴ、

ガヤルド(オレンジ)2台です。

アムロの新曲のPVに出ている黒のスポーツカーは、カウンタックLP500Sと

思われます。かっちょいね~~♪

 

あれ?、、、そういえばディアブロがいない、、、

ディアブロGetしてなかったのかオレーーーーッ!!!!(TnT)

ガビ~~~ン!!

今更もう売ってねぇよ。。。

最悪、、、逝ってよし(笑)

 

あ~、いつか本物のガヤルドを手に入れた~い♪(≧▽≦)

こんなには要らないけどね(笑) だって1台¥2,000万ぐらいするからな。

これが実車だったら、、、ガヤルドだけで¥3億2000万の出費!!><

ミニカーでよかった~♪

¥1,920で済んださ~(笑)

 

いつか本物のガヤルドを買ってみせるさ♪ (´ー`)ノ


nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 17

あら?ふぉー

あれだけ揃うとミニカーでも圧倒されるねー
いやはやアッパレです。
前にサンクスで、ゴルゴ13の人形付いてる
コーヒーの奴知ってる?
あまり似てないけど、笑えました。
最近多いよねオマケ付。
by あら?ふぉー (2006-06-25 20:17) 

あーろん

惜しいなぁ〜あと一台あればサッカーの試合ができたのに(^^)
それとは別に、いろんな並び方を見てみたいですね
オレンジが二台あるからアクセントにもなりそう♪
by あーろん (2006-06-25 21:31) 

ツカ

>ささやんさん
 ありがとうございます♪
 ゴルゴ13のやつ知ってるーー!
 あんまり似てないし詳しく内容知らないからパスしました(笑)
 ほんと、最近オマケ付き多いですよねー!ビミョーなやつも
 多いけどね(笑)

>あーろんさん
 確かにあと1台でサッカーできる!!イタリアどうしだけどね(笑)
 そうですね、オレンジ2台がアクセントとしてピリリと効いてきますね!
 紅しょうが効果ってやつですね♪
by ツカ (2006-06-25 22:29) 

凄いですね〜CGみたいな写真ですね(笑)
うちにも2台あります。
by (2006-06-25 23:38) 

200nice頂き♪
港で輸入待ちのランボルギーニ、いつになるんかと待っとったとよ~~
うちが初めて知った外車の名前が「カウンタック」やったなぁ。
もちろん実車じゃのーて、お兄ちゃんのミニカーやったけど(〃∀〃)♪
by (2006-06-26 00:50) 

torakki

すげえ~。壮観だ(笑)
やっぱりいくら分かって気になるよね(笑)
昔のジェミニのCMみたいに隊列組ませてみよう!(爆)
by torakki (2006-06-26 00:56) 

plot

やりましたね!壮観です。
次はガソリンで動く1/1サイズをゲットしたいですね。成せば成る!
by plot (2006-06-26 00:56) 

ツカ

>mochiさん
 たしかにこれだけあるとCGみたいかも(笑)
 繰り返しの美学です♪
 mochiさんも2台持ってるんですか~!
 ランボいいですよね♪

>一口香さん
 200nice!ありがとうございますー!
 これから船積みです(笑)
 カウンタックが初めて知った外車だなんてカッチョイイ~♪
 スーパーカーは男の子の夢でした♪^^

>torakkiさん
 あざ~~っす♪
 こんだけ集めると気持ちいいです♪でも、みんなから「なんで同じの
 こんなに集めてるの?」って言われまくりました(笑)
 ガヤルド軍団で街を爆走したいものです♪ズラーーッと(笑)

>plotさん
 ありがとうございます♪
 これだけあると壮観です♪
 ランボ工場見学ツアー当たらないかなぁ♪
 いつの日か1/1Getだ~♪(≧▽≦)
 成せば成る、成さねばならぬ何事も、成らぬは人の成さぬなりけり
 ですね!!この言葉、大好きで僕の座右の銘にしてます♪
 やったるでー!!
by ツカ (2006-06-26 01:17) 

よっちゃん

(°口°;) !!すっご~~い!!つかちゃん、揃えたね~~!!
本物は1台2000万円???(@_@)
そ、そうなんだ・・・そんなに高いんだ・・・
つかちゃん、いつか買う予定なんだよね???( ・_・)ん?
すっごいじゃ~~ん!いつか買ったらさ~~、乗せてくれる??
ちょっと今から予約しておいていい??がんばってね~~(≧∇≦)/
by よっちゃん (2006-06-26 01:55) 

TOMO

本物は2000万円もするのか・・・。
近いうちに本物を購入したとの
記事を楽しみに待っています(笑)
by TOMO (2006-06-26 12:23) 

ツカ

>よっちゃん
 ウィ、揃えたよ~~!!(≧∇≦)
 そうなんよ~、本物はめっさ高いのよ~!!(TnT)
 スーパーカーだけに、値段もスーパーだね(笑)
 でもいつか買うもんね~♪夢だから!
 よっちゃん、乗ってみたい?!OK、予約承ったー!!(≧∇≦)
 さて、死ぬほど仕事がんばらねば☆☆

>TOMOさん
 近いうちっすか!(笑)
 よし、じゃあちょっくらマグロ漁船にでも乗ってくるかな(笑)
by ツカ (2006-06-26 12:43) 

いっぱいあるのいいなぁ〜
1/1ゲット楽しみにしてま〜す。
男の72回払いだったかな?
前TVのフェラーリオーナー番組で言ってたのは・・・
がんばれ〜
by (2006-06-26 21:06) 

ツカ

>TAROさん
 え?72回払いですか?
 むりー(笑)
 月々2万円の1000回払いでお願いします♪
 計算すると、83年と3ヶ月ちょい。。。
 死んでるわ(笑)
 買うなら一括じゃーー!!(≧▽≦)
by ツカ (2006-06-27 00:36) 

shikayu

うわ~すっごいまたもやコレクションでございますね!
本物ゲットの為にぜひ大物のマグロを捕ってきてください・・・
て違いましたか(^0^;)
by shikayu (2006-06-27 00:46) 

ツカ

>shikayuさん
 ありがとうございます♪
 ええ、黒い宝石と呼ばれている本マグロを捕ってきて、宝石王♪
 っておいーーっ!!(笑)
 でもそれぐらいしないとダメだな(笑)
by ツカ (2006-06-27 01:05) 

sarimat

すげえ・・・その一言しか出ませぬw
by sarimat (2006-07-06 23:01) 

ツカ

>sarimatさん
 ありがとうございます(笑)
 でも、もっとズラ~リと並べたかったっす~(TnT)
by ツカ (2006-07-13 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。