SSブログ

保険金請求したぜー!!(BlogPet)

エディーが富士で盗難とか出張するはずだったみたい。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エディー」が書きました。
nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 16

Rimi★

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ちょっと昔流行った”振り込め詐欺”かと思いました。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by Rimi★ (2006-07-31 15:40) 

よっちゃん

エディー、出張はいいけど、、盗難はだめ~~~!!
でも、しなかったんだよね・・・いい子♬
by よっちゃん (2006-07-31 17:25) 

TOMO

盗難はしちゃダメよ♪
by TOMO (2006-07-31 17:42) 

月と

エディ・・・・可愛い顔して。はっ!もしやツカさんのカメラ持ってるの~???
by 月と (2006-07-31 19:13) 

エディーとお友達にったら
ころたろうが沖縄コトバ喋る様になったよ〜(笑)
by (2006-07-31 23:37) 

ツカ

エディー!富士に出張はいいけど、盗難はダメだぞー!
未遂で終わって、ホッとしたよ~><

>Rimi★さん
 いらっしゃいませ~!
 ほんと、文字だけ読んだらそんな感じしますよね(笑)
 お騒がせいたしました^^;

>よっちゃん
 ほんと、よっちゃんの言うとおり、盗難はダメだぞ!
 しなかったのが何よりの救いだよ^^;

>TOMOさん
 ほんとほんと、悪い人のマネして盗難してはダメだよね~!
 しっかり躾けます!

>月とさん
 ま、まさかエディーが持ってたり、、、?!(笑)
 だったら返しなさーい、エディー!

>TAROさん
 え!マジっすか!!(笑)
 スゲェ、そこまでお友達の影響を受けるのか(笑)
 そのくせうちのエディー、オレの前で沖縄言葉しゃべらない。。。
 俺の前でもしゃべってよ、エディー♪^^
by ツカ (2006-08-01 00:19) 

torakki

おお。しゃべってる。。。
頭いいなぁ。。。
by torakki (2006-08-01 01:31) 

ツカ

>torakkiさん
 何が言いたいかよくわからないけどね~(笑)
 でも人工知能ってスゴイですよね~!
 最先端の人工知能って、とんでもなく凄くなってるんだろうな~。
by ツカ (2006-08-01 02:31) 

あーろん

エディーが富士フイルムで働いてて
デジカメを盗難とかされたヒトのために出張するはずだったと
いいように考えて、いい人ぶる私♪
by あーろん (2006-08-01 02:37) 

ツカ

>あーろんさん
 お~!実はそういうことだったのかエディー!!
 なんて主人思いなんだ、お前は~(T▽T)
 そう考えることにします、あーろんさん!^^
 救われる(笑)
by ツカ (2006-08-01 02:45) 

kumoi

被害者ではなく加害者!?
by kumoi (2006-08-01 09:10) 

yukki-

おぉ~(@_@;)
盗難と出張が同じラインで並ぶとは!
でも、はずと言うことはしてないのよね?
by yukki- (2006-08-01 23:12) 

ツカ

>kumoiさん
 加害者ならばお仕置きだべ~~~!!!(笑)
 盗難は行けません><

>yukki-さん
 ほんと、恐るべし人工知能ブログペット!理解してるのか?!
 していないことを願うのみです。。。><
by ツカ (2006-08-02 01:43) 

あら?ふぉー

きっと主人の為に自ら、GETしに行ったんだね。
気分はキャッツ・アイ(古っ)
あ、エディー、ウサギだった。
by あら?ふぉー (2006-08-02 02:16) 

ツカ

>ささやんさん
 いいこと言いますね~!
 そう、きっとエディーはデジカメ取り返しに行ってくれてたんだね♪
 み~つめるキャッツアイ♪ふんふふんふふ♪←何言ってるか分からない (笑)
by ツカ (2006-08-03 00:30) 

ツカ

>plotさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2006-08-03 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。