SSブログ

テクノ♪テクノ☆ [音楽]

横浜アリーナで行われたテクノのイベント「WIRE 06」へ

行って来たぜ~!!(≧▽≦)

 

 会場には何万人来てるのか分からないぐらいの人の入り!

 

もう、ワッサよ、ワッサ♪

超巨大クラブ状態です♪

 

で、オレのお目当てはケン・イシイ

Play, Pause and Play

Play, Pause and Play

  • アーティスト: KEN ISHII, Renato Cohen, Darko Veble, Co-Fusion, FLR, Anderson Noise, The Floorfillerz
  • 出版社/メーカー: ミュージックマイン・アイディー
  • 発売日: 2005/09/28
  • メディア: CD

もうね、彼最高だったよ~!!(T▽T)

盛り上げるツボを知ってるね!

 

他にも海外からの大物が多数参加してたけど、

やっぱイシイちゃんが最高だったね♪

あ、石野卓球もスゴクよかった!

日本人頑張ってるね~♪

 

このイベント、18:00~翌朝の6:00までのオールナイトで

行われたので、もうヘトヘト~。

途中、アリーナの3階スタンドへ避難して寝てた(笑)

 

帰りの電車は、朝1だけにガッラガラ。

な・の・で、、、

こんな行儀の悪い事をしてみた~!!(≧▽≦)

  行儀悪っ!

シートをベット代わりにくつろぐ~♪♪(笑)

 

ゴメン、行儀が悪いの知ってるけど、だ~~れもいないので、

一度はやってみたい夢を叶えてみました(笑)ちっせー夢(笑)

一駅だけね♪許して♪

 

良い子のみんな、マネしちゃだめだぞ!!

マナーを守って電車に乗りましょう♪

 

スゲー楽しいイベントだったので、

また来年も参加しようっと♪^^


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 13

よっちゃん

うっわ~~w(@。@;)w すっごい人ね~~!!
つかちゃん、オールで??元気だなぁ~(゜▼゜*)
またまたはじけてきたのね~☆
でも、、途中寝てたの。。ε=(>ε<) プッー!
んにゃ?? つかちゃん、悪い子だぁ~~~~!!
(ё_ё)めっ!!だめじゃ~~ん。。でも、、やってみたいなぁ~♪
by よっちゃん (2006-09-04 21:08) 

yana_015

私の友達にもこういうオールのイベントにしょっちゅういっている人、
います。お疲れ様でした^^
そして行儀悪!私もやってみたい。こんどやろ。
by yana_015 (2006-09-04 21:30) 

ツカ

>よっちゃん
 もうね、恐ろしいほどの人だったよ!
 さすがに、何時間も踊り続けたので疲れて寝ちった(笑)
 でも楽しかった~♪
 てへ、怒られちった(≧▽≦) 
 一度やってみたかったの~♪(エディー風)
 よっちゃんも、やってみる?←悪への誘い(笑)

>えぐさん
 お疲れました!(笑)
 オールはいいね♪テンションやけに上がるね♪(笑)
 へへ、行儀悪いっしょ♪やっちった~♪
 ぜひ一度お試しください(笑)
by ツカ (2006-09-04 22:03) 

月と

温泉でひそかに泳ぐのと同じか・・・。笑。いや~それね?靴脱いじゃあ男の香り(空豆風)が漂ったんんじゃない?「男香る」食べてたら残り香が「ろ~ず」だったに違いない。
by 月と (2006-09-04 23:26) 

ツカ

>月とさん
 空豆風!(笑)漂ってたかもしれないね(笑)
 しまったぁ!オトコ香る食べてなかった~!!
 よし、つぎはそうしよう(笑)
by ツカ (2006-09-05 00:26) 

↑そうだ、温泉で泳ぐのと一緒かも(笑)
イベント楽しそう♪ テクノ天国?
名前忘れちゃったんだけど=この前卓球がTVで
紹介してた沖縄の2人は出てなかったのかな?
気になってます。
by (2006-09-05 00:34) 

ツカ

>TAROさん
 出てた!!!出てましたよ!!
 沖縄の2人組「琉球ディスコ」が!!!
 よく知ってますねー!!さすが!
 この二人、双子なんですが、オレンジレンジの誰かの
 弟なんだそうです。誰かは知らないけどね(笑)
 彼らも超おもしろかったよ~!!^^
 琉球パワーを貰いました♪
by ツカ (2006-09-05 00:45) 

shikayu

なんかツカさん、すっごくかっこいいですヽ(*^○^*)ノ
電車の座席、寝てみたいけど(笑)
母がやると、救急車とか呼ばれそう(汗)(笑)
by shikayu (2006-09-05 07:44) 

ケ、ケン・イシイ…このメヒコ魂炸裂のマスクマンがそうなのですね(笑)要チェックしておきます!!
by (2006-09-05 08:01) 

TOMO

電車独り占めですね!
卓球さんがんばってますよね。
電気グルーヴのラジオも
聞いてましたよ♪
by TOMO (2006-09-05 15:22) 

ツカ

>shikayuさん
 うっそ!かっちょいいですか?照れる~♪(≧▽≦) (笑)
 電車の座席、いがいに寝心地&もたれ心地悪いです(笑)
 やっぱ座る専用みたい♪
 年輩の方がやっちゃうと、具合が悪いか、酔っぱらいだと
 思われますので、お気をあさーせ♪(笑)

>mochiさん
 ケン・イシイ、世界的に有名な日本人最高の
 テクノアーティストなんですよ~♪^^
 このジャケはマスクマンですが、普通はかぶってません(笑)
 でもチェックしてみてー!^^

>TOMOさん
 電車、快適でした~(笑)
 卓球、あんなにカッコイイとは思いませんでした!
 卓球スゲー♪^^
 電気グルーブ、聴き直してみようかな♪
 
by ツカ (2006-09-06 01:04) 

あら?ふぉー

石野卓球。
まだまだ健在なんだねーびっくり。

誰も居ない電車。
やっちゃうよねー確かに。
子供心がうずきます。
by あら?ふぉー (2006-09-10 17:09) 

ツカ

>ちゃんさん
 nice!ありがとうございます♪

>ささやんさん
 そう、卓球頑張ってるんですよ~!
 彼はやるね、マジで。
 日本のテクノシーンの大御所ですね!

 電車、やっちゃいました♪
 また始発でやってみようっと♪(笑)
by ツカ (2006-09-10 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。