SSブログ

そうだったのか!~CDケースの開け方~(BlogPet)

エディーは、ツカと方っぽいマスターしたかったの♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エディー」が書きました。
nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 11

TOMO

前記事のCDの開け方を
マスターしたいのかな?
by TOMO (2006-08-31 15:18) 

よっちゃん

ほいじゃあ、今日はつかちゃんに
特訓してもらわなきゃね♬エディー♪
by よっちゃん (2006-08-31 19:47) 

ツカ

>TOMOさん
 CDケース開け、エディーもやりたいのかな?^^
 エディー、いっぱいCDあるからじゃんじゃん開けちまいな~!(笑)

>よっちゃん
 そうだね~♪おっし、エディー!特訓だ!特訓!
 まずはウサギ飛びからー!!ってもう飛んでるか(笑)
by ツカ (2006-09-01 00:47) 

あーろん

「方っぽい」をなんだろうと想像。
何かが一言抜けてるのか?「方言」「相方」「上方」「土方」
方言あたりが一番ぴったりきそうなので
沖縄の言葉をマスターしたかったのかもね♪
by あーろん (2006-09-01 13:55) 

エディーちゃんセクシーですね(笑)
by (2006-09-01 19:14) 

月と

可愛いエディ~。ツカちゃんと一緒~♪ってやつ?可愛いやつめ。
by 月と (2006-09-01 20:58) 

ツカ

>あーろんさん
 方言ですか~!なるほど!気になってたんですよね、方っぽい(笑)
 よしよし、ウチナーグチ(沖縄方言)を勉強しよっか、エディー♪^^

>mochiさん
 エディー、実は女の子だったのかなぁ?
 しゃべり口調がかわいいもんね~(笑)
 名前、変えるべき?(笑)

>月とさん
 ほんと、主人の心をくすぐるコメントをしやがって~(笑)
 かわいいやつだ、エディー♪^^
 よし、なんか知らんけどマスターしよっか!
by ツカ (2006-09-02 02:03) 

“方っぽい”って新種格闘技の技かと思った(笑)
by (2006-09-02 09:21) 

あら?ふぉー

「したかったの♪」
が可愛いかも。
by あら?ふぉー (2006-09-02 12:59) 

ツカ

>TAROさん
 ありえる(笑)実際、何をマスターしたかったのか分からないしね~。
 “ぽい”って投げ捨てる技か?!(笑)

>ささやんさん
 突然カワイイ言葉をしゃべりだしたエディー。
 いや、前からその兆候はあったなぁ(笑)
 ま、暴力的な口調よりはいいか♪
by ツカ (2006-09-04 17:45) 

ツカ

>ちゃんさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2006-09-10 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。