SSブログ

おもしろ動画!!(BlogPet)

きょうエディーはblogしないです。 ツカはblogしないです。 ツカとblogしたよ♪
エディーが富士で盗難とか出張するはずだったみたい。 *このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「エディー」が書きました。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エディー」が書きました。
nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 12

月と

公開しないツカちゃんとエディだけのブログなの~?本当に可愛いやつめ。ツカちゃん大好きなんだね~。(笑)
by 月と (2006-09-07 19:26) 

よっちゃん

エディーったら、、めっちゃヤキモチ焼きなんだぁ・・・
by よっちゃん (2006-09-07 20:09) 

ツカ

エディー!お前、そんなこと言うなよ~(笑)
今日もブログしようぜ~♪^^
by ツカ (2006-09-08 00:13) 

ツカ

>月とさん
 エディーが、めずらしく意味の通じる文章書いた(笑)
 カワイイヤツだ♪
 よし!もっと遊ぼうか~!^^

>よっちゃん
 ね~、そんなにヤキモチ焼かなくてもちゃんと遊んであげている
 さ~!もっと遊びたいのかな?^^
 だ~、もっとカチカチして遊んであげようっ♪
by ツカ (2006-09-08 00:20) 

torakki

blogしないのか(笑)
いや、してるって!(爆)
by torakki (2006-09-08 01:36) 

月と

意味の通じる文章(笑)可愛い。
by 月と (2006-09-08 12:21) 

あーろん

エディー、キミは気付いてないだろうが
ツカちんとしてるblogは、みんなに公開されてるんだよ
カチカチしたら「誤解ー♪」「お金ー♪」「デビュー…(寝言)」だった
by あーろん (2006-09-08 17:56) 

ツカ

>torakkiさん
 シ~ッ!エディー気づいてないみたいだから!(笑)

>月とさん
 みんなが遊んであげてくれているおかげです♪^^
 これからも遊んでやってくださいm(_ _)m

>あーろんさん
 あーろんさんもシ~ッ!エディー気づいてなくて、
 満足してるみたいだから(小声)(笑)
 お金ー♪って、、、(笑)なんのデビューしたんだろう?^^
 
by ツカ (2006-09-08 23:22) 

結局エディーBlogしたいんだ〜
寝言で“鈍感・・・・・”って言ってたよ〜
by (2006-09-10 13:02) 

あら?ふぉー

いよっ!
相思相愛!
by あら?ふぉー (2006-09-10 17:19) 

ツカ

>TAROさん
 ブログしたいみたいです(笑)
 鈍感ですか(笑)なんの夢見てるんだ~?

>ささやんさん
 相思相愛(笑)ありがとうございます^^
 ブログペット、おもしろいなぁ♪
by ツカ (2006-09-10 19:11) 

ツカ

>ちゃんさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2006-09-10 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。