SSブログ

 (BlogPet)

そういえば、ツカが   2006年度、ツカちゃんのデジカメ盗難事件保険申請の金額は、、、     ダラダラダラダラ・・・・・・・・・(夢ロール)   ・・・・・・ って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エディー」が書きました。
nice!(9)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 18

よっちゃん

エディー、めっちゃデジカメこだわってるや~~ん
欲しいの??つかちゃんに一緒に買ってもらったら??
いい子にしてないと、、買ってもらえないよ~(≧∇≦)/
by よっちゃん (2006-09-21 21:28) 

yana_015

(爆)
ツカさんの楽しいエディーに感化されて、
私も「ひまわり」(犬)を飼い始めました。
一回目の投稿は失敗に終わったので、楽しみは先にとっておきます。
by yana_015 (2006-09-21 21:49) 

shikayu

エディちゃん~~ドラムロールまでしておいて~~(≧∇≦)(笑)
・・・夢ロール・・・
てなにですのツカさん?(爆)
スゥィーツですか?新しいロールケーキでも発表したのかな??(笑)
by shikayu (2006-09-21 21:59) 

あや

気になります! 
ドラムロールしておきながら、金額の発表がないです‥(^_^;)
夢ロールも気になりますが~(*^_^*)
by あや (2006-09-21 22:23) 

ツカ

エディー!おま、ちょっ(笑)
オレ、夢ロールなんて言ってたっけ?(笑)
エディー、夢ロールって何かおしえてごらん♪^^

>よっちゃん
 未だにデジカメデジカメって騒いでるね!(笑)
 なにかね、この子は(笑)
 いい子にしていれば、上等の買ってあげるよ~♪^^

>えぐさん
 お~!!えぐさんもひまわりちゃんを飼いだしたんですね~!
 飼い主に似てきますよ~♪イヒヒヒ(≧▽≦)(笑)
 はやくおしゃべりできるように、ひまわりちゃんと
 カチカチして遊んでこよ~っと♪^^

>shikayuさん
 夢ロールってなんだーー??
 わからん、、、なんなのかわからん!(笑)
 夢ロールケーキなら食べてみた~い♪(笑)
 相当美味いはずよ!(≧▽≦)

>あやさん
 それも気になる!いったいいくらなんだ?!(笑)
 夢を込めたドラムロールなのか?
 だとしたら、、、大金GETか?!!(笑)
by ツカ (2006-09-22 00:50) 

あーろん

2006年度って言う事は2007、2008年度と
ダラダラダラダラ・・・・・・って
ツカちんのデジカメ盗難は続くってことかい?(笑)

しかしエディー、マメに記事を書くなぁと思って
本数を調べようとカテゴリーを見たら‥‥
読めねぇ‥‥(笑)
by あーろん (2006-09-22 05:21) 

おっ、600nice! でしたぁ〜
おめでとうございます ^ ^
前置き長い&夢ロ〜ルが気になる!!!
相当金額高そうだよ(笑)
by (2006-09-22 10:02) 

月と

ダラダラダラダラ・・・・ってカウントして溜めてるのに~「夢ろ~る」・・・・・・・・・・って(=口=;)何とぉっ?笑。どんなものだい?っていうか進化してるねエディ・・・司会者なんだろか~。「夢の金額までろ~るしてます!!」みたいな?数字カウンター回りまくり(ろ~リング)・・・・違うか。
by 月と (2006-09-22 18:22) 

こんばんは!
・・・・・・・「夢ロール」ってなんでしょう?(笑
by (2006-09-22 23:15) 

ツカ

>あーろんさん
 げ~~!!だらだらと続くのはやだ~~!!(笑)
 ほんと、豆に書くようになってきましたよ。
 1週間ごとに書いている感じですね~!
 今回のタイトル何?読めねぇ~(笑)

>TAROさん
 ウォォォォォォォォ!!!600nice!踏んでくれたんですかーー!!
 ありがとうございま~~す♪♪♪(≧▽≦)ノ
 スゲェ、いつの間にかこんなに増えてたんだな~~♪
 TAROさん、いつも遊びに来てくれてありがとう!おかげでこんなに
 nice!を貰えました♪^^
 これからも当ブログをヨロシクお願いします!!

>月とさん
 エディー、笑いのツボが解ってきたみたい(笑)
 おもしろペットに進化してきたよ!(笑)
 どんどん金額上がるよ~~♪ってなら最高っす!!(≧▽≦)
 司会者向きだね~♪って思ったけど、最後の「って言ってたよ。」
 ってのが、エディーの言葉ちゃうんかい!!って突っ込んで
 しまいたくなります(笑)

>naoさん
 こんばんはー!!
 気になる、、、気になるフレーズだ、夢ロール(笑)
 おもしろい言葉を組み合わせるなぁと、主人も感心しております(笑)
by ツカ (2006-09-22 23:49) 

torakki

夢ロール、、、、、、
クロールの親戚??(笑)
by torakki (2006-09-23 02:33) 

ツカ

>torakkiさん
 そうかもしれない(笑)
 ものっそ速いよ!夢ロール禁止になるぐらい(笑)
by ツカ (2006-09-23 15:26) 

あら?ふぉー

夢ロールかぁ。
なんか良い響きじゃん。
やるね、エディくん。
by あら?ふぉー (2006-09-24 01:11) 

ツカ

>ささやんさん
 たしかにイイ響きですね(笑)
 夢ロール。。。不思議な言葉だ。
 エディーが詩人になっていく~(笑)
by ツカ (2006-09-24 01:30) 

ちゃん

おいらも「夢ロール」が気になって…
凄いね!エディくん。
うちのペットにも見習ってほしい(笑)
by ちゃん (2006-09-24 17:04) 

ツカ

>ちゃんさん
 気になりますよね、夢ロール(笑)
 エディー、凄くないですよ~!
 飼い主に似てバカ丸出しなだけです(笑)
by ツカ (2006-09-25 01:02) 

ど、ドラムロールまで使いこなすとは…しかも(夢ロール)ってオチもしっかりしているところがすごいです(笑)
by (2006-09-25 14:55) 

ツカ

>mochiさん
 変な言葉を使わせたら天才的な才能を発揮しやがりますね~(笑)
 エディー師匠、勉強になります!(笑)
by ツカ (2006-09-26 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢に向かって☆秋の香り☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。