SSブログ

夢に向かって☆ [玩具]

 

買ってきたよ、

買ってきましたよ皆さん!!

 

ついにあのランボのガヤルド!!!

 

のプラモをね♪(笑)

 ジャ~ン♪

ランボルギーニ ガヤルド2005年モデルです♪

お値段は¥2,180でございます♪

これを1万倍した価格が、本物の価格でございま~す♪

、、、orz

鬱になりそうだ(笑)

 

どれ、中身はどうなってんの~?

うっひょ~♪しっかりガヤルドが待ちかまえているジャ~~ン♪(≧▽≦)ノ

よしよし、これからガヤルドビルダーとなって、

完璧な完成体に仕上げてやるぞーー!^^

 

夢に向かって、まずはプラモから♪(笑)

次はラジコンか?

徐々にスケールアップしていくぜ~!(笑)


nice!(14)  コメント(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 24

本物だったら。。。。。。。
“買って来ましたよ”とは言わないと思った(笑)
値段が1/10,000ってシャレかな
ラジコンなんて買っちゃたら
本物が余計に欲しくなりそ〜♪
完成写真up楽しみにしてますね〜
by (2006-09-20 22:09) 

月と

うわ~い!って・・・・乗れねぇ~~~!!(笑)セレブリティにお近づきになったのかしら・・・これからどんどん行っちゃって~そしていつか本物買っっちゃって~。そしておいらを乗せてくれ~。(笑)完成まってるさ~。
by 月と (2006-09-20 22:20) 

ツカ

>TAROさん
 本物だったら発狂してるでしょうね~(笑)
 なかなか粋な値段を付けてくれてますよね(笑)
 ラジコンはデーーーッカイのがほすぃ~~♪^3^
 完成、お楽しみに~♪^^

>月とさん
 さわるな危険!乗れないから!(笑)
 そう、セレブに近づいてきたの、オホホ♪(どこが?)
 本物買うまで、何台のミニガヤルドを買うのだろう、、、(笑)
 とりあえずはプラモの完成をお待ちくだされ♪^^
by ツカ (2006-09-21 00:26) 

kikico

ウチにもありますよ。プラモε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
水色のカルマン。人が組み立てたものを飾ってます。
ホコリを掃うたびに、ワイパーとか細かい部品が取れてしまって
修理するんですよー。
友達はガンダムのでーっかい(50センチくらい?30センチくらい?の)
プラモを作ってました。男の人の趣味ですよね。
プラモといえば、「わらそう」なくなっちゃって、さみしー!!
by kikico (2006-09-21 00:50) 

ツカ

>kikicoさん
 カルマンとは、また渋いっすね~♪
 しかも水色かわいい♪^^
 ワイパーはすぐに取れるんですよね~!車プラモの
 宿命だね(TnT)
 デッカイすね~、そのガンダム!ガンダムは子供の頃に
 作りまくりました♪ジオラマ作ったりね♪
 男はそういうのが大好きです(笑)
 わらそう?、、、わらそうってなんですか?(笑)
 おせ~て~♪
by ツカ (2006-09-21 01:07) 

よっちゃん

うひひ~♬ 一歩進んだね~☆
つかちゃん、がんばってよーー!わたしが、この車に
乗れるかどうかは、つかちゃんにかかってんだからねぇ~☆
完成したら、、見せてね~(≧∇≦)/
by よっちゃん (2006-09-21 01:23) 

torakki

ォゥィェ~!
ここからレベルアップしていって
最後には手作りでガヤルドを・・・・(ォィ
by torakki (2006-09-21 03:44) 

あーろん

まずはダイエットしてこれに乗れるくらいになって
次にラジコンを買って乗れば安上がり〜♪
セレブの通う表参道ヒルズにはラジコンで遊べる
コースもあるし‥‥って、プラモに乗れるくらい、
人間ちいせぇかも知れん、わたし‥‥(笑)
by あーろん (2006-09-21 07:08) 

shikayu

ハンドメイド・ガヤルド・・・愛着湧きそう~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o(笑)
こういうの、男の方細かいですよね!
ツカさんは器用になんでもできそうなお方だから
余計出来上がりが楽しみです♪
頑張ってくださぁぁい!!ヽ(*^○^*)ノ
by shikayu (2006-09-21 07:10) 

はじめまして、よっちゃんのところから飛んできました。
最近会社の帰りによくランボルギーニの本物を見ます。スゲーかっこいいです。今度さわろうと思っています。
車体がすご~く低いのですね。
一度写真を撮りたいと思っていますがなかなか撮りづらいです。
では、また。
by (2006-09-21 07:41) 

yana_015

ほんと、男の方々はこういうのお好きですよね(≧▽≦)
もしかしてもう完成しているのでは??と思ってしまいます。徹夜。
by yana_015 (2006-09-21 07:48) 

月と

↑torakkiさんいいね~。手作りで作っちゃう?ツカさん。(笑)どして分かったの?きっと月とは触るね。そして何処かがちょっと変わるね(壊して直すので)オホホ。けれど実はやりだすととっても器用なんですのよ?徹夜なんて当たり前ですの・・・。(セレブ語?)
by 月と (2006-09-21 12:10) 

あら?ふぉー

なんのなんの!
千里の道も一歩から!
良いじゃないの最初はプラモからでもさ。
オイラもそう思って、
作ってないむか~しのガンプラを
作り始めようかなーと思っちゃった。
乗るぞ!ガンダム!
って無理?
by あら?ふぉー (2006-09-21 12:13) 

kikico

わらそう⇒松戸駅(ヨーカドー側)のモスバーガーがある細い
路地の先に結構大きなプラモデル屋さんがあったんですよー
確か、「わらそう」って名前だったと。。。
車・飛行機の小さいのから大きなのから、電車系・自分で手を加える用の
工具やキット。以外にマニア向けのお店でした。
ちなみに、『松戸市わらそう記録置場』と検索してみてください
ちょびっと外観と内装がみれます。
by kikico (2006-09-21 15:03) 

TOMO

いつかは本物を!!
いつかは・・・。
by TOMO (2006-09-21 15:38) 

戦車のプラモデルとか車のプラモデルは見ると超欲しくなるんですが、いつも作っている途中でお蔵入りになっちゃいます(笑)完成楽しみです☆
by (2006-09-21 20:49) 

あや

プラモデルは作る過程も楽しそうですね♪
完成楽しみにしています(*^_^*)
by あや (2006-09-21 22:19) 

りちこ

本物は当分難しいかも知れないので、
こうなったら、原寸大のプラモを!
んで、ラジコンにしちゃったり
んで、座っちゃったり~♪
by りちこ (2006-09-22 00:54) 

ツカ

>よっちゃん
 そうだよね~!よっちゃん1番目に予約したんだもんね~!^^
 一歩一歩進んでいくぜー!!待ってろよー♪
 先ずはプラモから♪

>torakkiさん
 手作りガヤルド!!(笑)
 よし、このプラモを原寸大にスケールアップした型に、
 FRPを張り付けてボディーを作り上げるか!
 シャーシはアルミを溶接して組み上げよう♪
 いや、それよりもジャンクショップからパーツをコツコツ買っていく方が
 いいか?(笑)
 どちらにしろ、気が遠くなるね(笑)

>あーろんさん
 それいい!(笑)自分が小さくなって、ラジコンを運転すればいいんだ
 もんね~♪あぁ、はやくスモールライト出ないかなぁ(笑)
 ビッグライトでもイイや!したらラジコンの方をでかくする!(笑)
 てか、どっちのライトも、発売されたとしても億じゃすまなそうだな。
 兆はいくね、間違いなく。
 素直にガヤルド買った方が安いみたい♪(笑)

>shikayuさん
 ハンドメイド・ガヤルドは絶対に愛着わくね!(笑)
 でも作っていく途中で、勝手にデザインを変えてしまうかもしれん。
 もっとカッチョよく!!って(笑)
 とりあえず、プラモを作って構造を勉強せねば!(笑)
 頑張ります!!^^

>naoさん
 ようこそいらっしゃいませ~~!!^^
 え?!!よくランボを見かけるんですか?!!
 いいなーいいなーー!!!(≧▽≦)
 超カックイイですよね~♪触りたい♪(笑)
 触る際は、防犯ブザーにはくれぐれもご注意ください(笑)
 そして是非写真を撮ってきてください!!
 そして見せて~~♪♪(≧▽≦)

>えぐさん
 実は、完成して、、、、ません!!!(笑)
 根津(寝ず)甚八してもいいんですが、間違いなく会社休むでしょうね(笑)
 コツコツ仕上げていきま~す♪^^

>月とさん
 あ、やっぱし壊す?(笑)
 あれ?サイドミラーがやけに上に付いてねぇ、、、?って感じ?(笑)
 カスタムの鬼ですな!
 でも、セレブ仕様だからといってダイヤべたべた外装に付けるの
 だけは勘弁してね(笑)

>ささやんさん
 ですよね~~♪♪^^
 一歩一歩着実に進んでいこう♪
 ささやんさんはガンプラ持ってるんだ~!
 作りましょうぜ~♪息子さんも食いついてきますよ!^^

>kikicoさん
 へ~!そんな店があったんですかー!
 知らなかった、、、エセ松戸市民なもんで(笑)
 デカイ店ですねー!!!もっと小汚く小さな店だと勝手に想像して
 ました(笑)オモチャ屋というより模型屋だったんですねー!
 あ~、行ってみたかったなぁ。。。(TnT)
 きっとはまっていたにちがいない(笑)

>TOMOさん
 ええ♪いつかは本物を!!
 よし、手っ取り早くランボにデザイナーとして雇ってもらいに行くかな!(笑)

>mochiさん
 お蔵入りのやつらがいるんですか~!(笑)
 作りましょうよ~♪たぶん作り出すと燃えますよ(笑)^^
 完成までしばらくお待ちください♪

>あやさん
 作る過程も楽しいんですよ~♪♪(≧▽≦)
 パーツを丁寧に切り離して、ヤスリをかけて滑らかにして、
 塗装をして、、、ってね♪
 早く完成できるように頑張ります!
 
by ツカ (2006-09-22 01:46) 

ツカ

>りちこさん
 そうそう(笑)それこそマジで楽しいですよ!(≧▽≦)
 世界中のニュースに載るね!
 「原寸大ガヤルドプラモを作った、クレイジージャパニーズ」ってね(笑)
 間違いなく金型代で数千億は行くので、結局大金持ちにならないと
 いけないみたい♪(笑)
by ツカ (2006-09-22 01:50) 

プラモ・ラジコンの次は、ガヤルドちっく三輪車!!!

って、タイヤ1個減ってるし・・・(^_^;)

ばってん、キコキコ自分の足で漕ぐともなかなかウケルかと・・・
(・・?) エッ ウケ狙いじゃなかったと?!?!(爆)
by (2006-09-23 17:19) 

ツカ

>一口香さん
 やっぱラジコンの次は人力で動くヤツかな!?(笑)
 ウケねらいは大切です!
 大人が本気でやるところがミソだね(笑)
by ツカ (2006-09-23 18:08) 

ちゃん

そういえば作ってないガンプラがあるんだ。
ちょこちょこ作って行こうっと!
by ちゃん (2006-09-24 17:06) 

ツカ

>plotさん
 nice!ありがとうございます♪

>ちゃんさん
 お、ちゃんさんもプラモ持ってますか!
 作りましょ~♪^^
by ツカ (2006-09-25 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

自由を得た!! (BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。