SSブログ

肉ーー!!!!! [料理]

最近、仕事が鬼のようにハードで、毎日のように午前様。

てか今年に入ってずーーっとって感じ。

 

その為、休みの日はマターリと過ごすことに。

それこそ12時間ぐらい寝てます。

てか、余裕で寝れます(笑)

 

でも、それでも体力は回復しません。

ん~、マズイ!

休んだのに疲れがとれない!!

 

んにゃろ~、こういうときは肉だ!!

肉祭りだ!!!!!(≧▽≦)

肉食ってエナジーを得ねばぁぁぁ!!

 

でも、外食するのすらめんどくさい。。。(笑)

なんで、隣のスーパーから肉買ってきた。

 

  はいドーーン!!

和牛じゃぁぁ!!

和牛のロースステーキじゃぁぁぁ!!(≧▽≦)ノシ

 

値段も¥2898と高級です♪ 一人暮らしだから出来る贅沢です♪

でもしっかりと2割引~♪(笑)

300gぐらいあります。

 

肉だけでもよかったんだけど、なんか寂しいので

スープをチョイス。

キャンベルのマッシュルームスープ♪

 

さぁ、これでチョチョイと調理じゃーーー!!

 

で、出来上がりがこれ。↓↓↓

 ジャ~~ン♪

 

ウホホ~~イ♪♪

肉だ肉~~♪♪(≧▽≦)

 

さぁ食うぜ!!

 

パクッ♪

 

ウ、ウマーーー!!!!!(゜Д゜)

 

肉ヤベェ!

美味すぎる~~♪♪(T▽T)

 

うぉぉぉぉ!!

エナジーみなぎってきたぁぁ!!

HP急上昇!!

 

完全復活じゃーー!!(≧▽≦)ノ

肉パワーすげぇ!!(笑)

 

あっつー間にペロッとたいらげました♪

  スッカラカ~ン

ふ~っ、食った食った♪

ごっそーさん♪^^

もうちと肉食えたけどね♪(笑)

 

仕上げに、滅多に浸からない湯船にでも浸かってマターリ感を倍増させるべく

温泉の入浴剤を買ってきた♪

  旅の宿~♪

霧島に入った!

フ~ッ、極楽極楽♪^^

 

さてさて、これでまた明日から頑張れるわ!

っしゃー!!

やったるでーー!!(^O^)/

 

P.S. 早く本物の温泉に行きたいナリ♪


nice!(12)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 22

torakki

肉だ~~!!!肉~~~!!
とってもうまそうだ~~~!!!
温泉いいよね~。
これからの季節は紅葉の露天風呂だねぇ~。
行きてぇ~~~!!!
by torakki (2006-10-16 01:27) 

ウマソー!豪勢!でもお肉しっかり2割引!エライ!
・・・・でもこれらは全部「一人」で・・・?
( ̄ー ̄)
by (2006-10-16 07:36) 

yana_015

ツカさんて本当にすごいっ!!
一人暮らしの男の人が作ったものとは思えない。
彼女をおもてなし〜とかのよう。ごはんじゃなくライスだし(笑)
割り引きとはいえ、3000円か〜、ん〜贅沢。
by yana_015 (2006-10-16 07:55) 

よっちゃん

つかちゃん、、お仕事お疲れ様ー☆ ずっと忙しいんだねぇ~
肉! ホントに肉だ!! 豪快に1枚で焼いちゃったんだね~
ちょっと和牛に惹かれるなぁ~ これだけ食べたら、元気♪
今週もがんばれ~~p(#^∇°)q
ねえ、つかちゃん、、キャンベルのスープって沖縄じゃメジャーな
食べ物なの?? 前にりちこしゃんも食べてたよ~~!!
温泉気分もいいねぇ~♪ 早く、お仕事片付いて、温泉にいけたら
いいねー! そのときは、、温泉レポよろしくね~(ノ*゜▽゜*)
by よっちゃん (2006-10-16 09:12) 

TOMO

う!2800円!!
一人暮らしのときでも
買うのを諦めると決断するのに1秒かかりません。
by TOMO (2006-10-16 15:34) 

あら?ふぉー

うおぉぉぉぉっ!
うまそーなんだけどーマジ。
見てるこっちもエナジー貰ったかも。
また頑張ってくださいな!
by あら?ふぉー (2006-10-16 17:28) 

shikayu

うぉΣ( ̄□ ̄;)ツカさんリッチっ(☆_☆)(笑)
一人暮らし、したことありますが・・・・
多分視界にさえ入れないと(笑)
でもたまには頑張ってる自分にご褒美しなきゃいけませんよねヽ(*^○^*)ノ
by shikayu (2006-10-16 20:19) 

なむ

おー奇遇、コッチも昨日は久々の焼き肉やったよー♪
イベント幹事長と一緒に、彼の行きつけのケムリもくもくのモロ下町仕様の店にw
でもココが韓国スタイルでマジウマっした♪

んー、ボクの場合贅沢するなら・・・トロの冊とかかなぁ~w
by なむ (2006-10-16 23:49) 

月と

ぬおっ!和牛はうまいよね~。柔らかくってジューシーさ~。(笑)すごい!本格的。どうしてこうして男の方が料理が巧いと凹むな・・・・(笑)いいね!これで元気になったらなら最高さ!温泉いこうぜ~。(笑)(どうやって・・・)
入浴剤もちこの間(琉球風呂)っていう入浴剤(シークワーサーの香り)に入った。(極楽よ)笑。
by 月と (2006-10-16 23:51) 

(な ̄▽ ̄お) 

うおぉ!いい焼けっぷり!ツカさん、ウマそうっス!
そういえば去年、相方の実家から極上の肉が送られてきて、
ステーキにしたら信じられないほどウマ~でした。また来ないかなあ、肉。
あれ?あれれ?ツ、ツカさん!でこに“肉”の文字がぁ!
by (な ̄▽ ̄お)  (2006-10-17 00:01) 

和牛はうまいよね〜!!!!!
by (2006-10-17 01:46) 

ツカ

>torakkiさん
 肉美味かったよ~~♪♪
 いいよ、肉♪最高!^^
 そう!これからは露天の季節!
 気持ちいいよね~♪
 行きたいぜ~♪(≧▽≦)

>naoさん
 はい、全部一人で作って一人で平らげました♪
 寂しいねぇ。。。(TnT)(笑)
 2割引はでかいよね!
 こんなに高級じゃなくていいから、もっと分厚い肉が食いたかった~(笑)

>えぐさん
 いやいや、たいしたことないっすよ。
 ただ焼いて、スープ温めただけっすわ^^
 野菜だってあれよ、冷凍物をチンよ(笑)
 でも肉は焼くだけでも美味いからステキ♪(笑)
 一応丼じゃなく、皿に盛ってライスにしておいた!(笑)
 それだけで美味しさ倍増するから不思議~♪^^ 
 雰囲気は大事ですね♪

>よっちゃん
 お疲れ~!^^
 肉パワーすごすぎるよ!今でもエナジー満タンだよ!
 これで今週乗り切れます♪
 キャンベルね、沖縄では超メジャーリーガーです♪
 スパムの缶詰同様、キャンベルも沖縄ではすごく安いです♪
 いろんな種類があって、超美味いから時々実家から送って
 もらってます♪^^
 温泉早く行きたいさ~♪その時はレポするね!^^

>plotさん
 nice!ありがとうございます♪

>TOMOさん
 はい、通常であれば私も眼中に入りません!(笑)
 しかし!カラダが求めてたの~、和牛って。。。(笑)
 ぶっちゃけ、それしかなかったってのもあるけどね(笑)
 お陰様で美味しゅう御座いました♪^^

>ささやんさん
 お~~!!エナジーそちらにも行きましたか!!
 スゲェ、肉パワー!!(笑)
 またまたガンガリますよ~~!!^^
 ありがとう!

>shikayuさん
 そうそう、自分へのご褒美だね~♪
 こんなに高いの買ったこと無いよ~(笑)
 それなのに一瞬で胃袋へ消えた、、、(TnT)(笑)
 また食いてぇ♪(≧▽≦)

>なむ
 おーーー!!なむも肉祭りしたんだー!!(笑)
 いいねいいね、そういうところも大好きさ~♪(≧▽≦)
 イベントお疲れ様です♪
 超行きたいけど行けないかも~~(TnT)
 ん~、いいねトロの冊♪焼酎とそれでチビチビいきたいね~♪

>月とさん
 和牛最高ですわ♪(T▽T)
 美味さが違ったよ、まじで♪
 オレの腕なんて大したこと無いよ、ただ焼いただけだから(笑)
 温泉行こうぜ~♪(マジどうやって?(笑))
 なに、その入浴剤!そんなのあるの?!
 沖縄、風呂の文化ほとんどないはずなのに~(笑)
 浸かってみたい♪

>(な ̄▽ ̄お)さん
 美味かったよ~~!!(≧▽≦)ノ
 うわ~、それいいな~~♪♪激ウマちゃんだったでしょ~!!
 いいな~、オレにも来ないかなぁ♪(笑)
 さて、牛丼食いに行くか、ミート君。っておいっ!!(笑)
 肉の文字が出るほど食ってみたいなぁ♪(笑)
 あのギャートルズの肉食いたい♪(≧▽≦)ノ
 
by ツカ (2006-10-17 01:56) 

ツカ

>TAROさん
 和牛うめぇぇよ~♪♪(T▽T)
 こんなに美味かったんだ、和牛♪
 また食いた~~い♪♪
by ツカ (2006-10-17 01:58) 

月と

ギャートルズ!あこがれるっすよね~(笑)
by 月と (2006-10-17 22:45) 

(な ̄▽ ̄お) 

大人になって冷静に考えると、どの部位なのか全然わからない
形状の“あの肉”ですね!やけにウマそうなんですよね!(笑)
by (な ̄▽ ̄お)  (2006-10-18 00:33) 

ツカ

>月とさん
 あこがれるよね~~♪(笑)
 あの巨大さはなかなか無いよ~(笑)

>(な ̄▽ ̄お)さん
 そうそう、いたったいどこの肉なんだろうね?(笑)
 絶対にうまいはずだ!原始人は贅沢だな~(笑)
by ツカ (2006-10-18 23:56) 

ご、極上和牛ですね見ただけでちょっとHPがアップしました(笑)
by (2006-10-19 16:04) 

ツカ

>mochiさん
 HPがちょびっとアップしました?(笑)
 よかった~♪
 食べるとギューーーンってUPするよ~!
 mochiさんも疲れているでしょうからゼヒ!!^^
by ツカ (2006-10-20 01:05) 

zima

肉~!高~!でもうまそ~!
by zima (2006-10-24 01:24) 

ツカ

>zimaさん
 ウマ~~~でしたよ~~♪♪(≧▽≦)
 また食べたひ、、、(笑)
by ツカ (2006-10-25 01:28) 

ツカ

>ちゃんさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2006-11-01 02:19) 

匿名

ヒノキの香りの入浴剤で、ゆったり気分
ほんのりとしたヒノキの香りで、リラックス効果も抜群。アトピーのかたにもオススメ。

ヒノキの香り「森の散歩」のページ
http://www.bidders.co.jp/pitem/53197122


こんなマフラーなら使いやすい
片手でも簡単に巻ける、モコモコしないし肌触りも良い、使用していてゆるまない、そんなマフラーがあります、それはミフラー。「こういう形につくればいい」と言うかたも、いらっしゃるかもしれませんね。でも、使いにくかったり、緩んできたり、ほつれたりするようですよ。首が寒い時はミフラーを巻きましょうね。
ミフラーのページ
http://www.bidders.co.jp/pitem/56449945
by 匿名 (2006-12-06 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。