SSブログ

って言ってたよ(BlogPet)

こないだ、ツカが   他にも、再生時の拡大縮小、移動、閲覧の速度が とても早くて、癒しに操作できます♪ ボタンの配置もよく作られているよ。 って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エディー」が書きました。
nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

よっちゃん

癒されるボタンって・・・
つかちゃん、めっちゃ疲れてるんだよね、、エディー、、つかちゃんを
癒してあげなきゃ~

つかちゃん、夜、メールするからね~~! ほいじゃあ、行ってきます♪
まったね~~♪♪♪
by よっちゃん (2006-12-09 12:27) 

月と

そうか~エディつかちゃんの事を一生懸命考えてるね?癒しの操作かあ~。素敵な言葉じゃん。確かにデジカメいじるのは癒しだしね・・・。(笑)飼い主さんのツカちゃんお疲れ様。
by 月と (2006-12-09 14:54) 

よっちゃん

ただいまぁ~☆ つーかーちゃん、、送ったよ~~♪♪♪
by よっちゃん (2006-12-09 18:20) 

ツカ

>よっちゃん
 癒されるボタン欲し~~~い♪(笑)
 ポチポチ押すたびに癒されるボタンか、、、ムフフな想像をしてしまう。
 男なら癒されるわ~(笑)
 本物のエディー飼いてぇ~♪そして癒してくれ~(笑)
 
 メール送ってくれたの~?ありがと♪
 確認してみま~す!^^

>月とさん
 お疲れ!
 エディー、心配してくれているのかな?^^
 カメラって楽しくてある意味癒されるよね~♪
 ギターでも弾いて癒されてきます♪
by ツカ (2006-12-09 18:57) 

うん、癒されてくださいー^^
って、謎の危険な装置な気もするけど^^;
by (2006-12-09 22:32) 

shikayu

なななんかわからないけど、
ツカさんの癒しになるならそれでいいです(きっぱり)
で、エディちゃん、ボタンはいい感じの配置なんだね?サワリタイ(笑)
by shikayu (2006-12-09 23:06) 

月と

笑。ぽちぽちボタン(笑)何を想像したか・・・・(笑)
触れるな危険だぜ?(笑)
by 月と (2006-12-10 01:51) 

torakki

癒されたいです(笑)
by torakki (2006-12-10 14:02) 

ツカ

>TAROさん
 癒されちゃおう!(≧▽≦)ノ
 え?危険な香りする?!
 確かに、甘い話しには裏があるからな。。。
 慎重に押してみよう(笑)ポチッとな♪

>shikayuさん
 なんかわからないけど、エディーがいい感じのボタンを
 作ってくれたみたいです♪
 オレモ サワリタ~~イ♪(笑)

>月とさん
 触るな危険だね(笑)
 そう言われれば言われるほど、触りたくなるのが人間。
 葛藤中です!!(笑)

>torakkiさん
 一緒に触って癒されましょう!!(笑)
by ツカ (2006-12-10 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こないだ(BlogPet)香港~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。