SSブログ

美味すぎる!! [食べ物]

みんな

「クリスピー・クリーム・ドーナツ」

っていうドーナツショップ知ってる?

 

 

 

海外では有名らしいんだけど、日本でも

オープンするみたい。

 

しかも明日。

ってか今日(15日)!!!(笑)

 

うちの会社がちょっと関わっている関係上、

プレオープンで営業部の人が視察してきた際に、

お土産でここのドーナツを持ってきてくれたのね。

 

で、食べた感想。

 

 

 

 

でらウマ!!!!!(≧▽≦)

 

 

うめぇ!!美味すぎるよここのドーナツ!!!

 

ここの店の名物

「オリジナルグレーズド」

 

ってやつを食べたんだけど、

もうね、

表面はパリッとしたシュガーコートなんだけど、

中はスッゲーモチモチしてて、スゲー美味いの!!!

 

こんなドーナツ食ったこと無い!

ダ○キンドーナツやミ○タードーナツとも食感が違う!

 

いや、関係者だから言うんじゃないけど、

 

マジでウメェ!!

 

甘い物そんなに得意じゃないオレですら

 

 

 

ペロッ♪

 

 

 

と食べれたよ!!(笑)

 

いや~、この店絶対に流行るよ!

マチガイナイ!!

 

場所は新宿ササンテラス店です。

週末にでも行ってみようっと♪

 

マジでオススメだから、みんなも

一度試してみて!^^

 

 


nice!(16)  コメント(24)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 24

torakki

知らない~~~。
食べてみたい~~~~。
新宿かぁ~~~。
覚えておかなきゃ(笑)
by torakki (2006-12-15 00:54) 

月と

よしっ!!送ってください!!(笑)デラうめえなら~独り占めしないで~。美味しいものは半分こ~もしくはばら撒いてくだちゃい(>∀<)ミス○ードーナツはちょい飽きてきた~ポンデちゃんしか今食べないもん。(笑)
by 月と (2006-12-15 01:22) 

よっちゃん

おはよ~☆ 初めて見たよん!
ドーナツって、数えるほどしか食べたことないよ~~ん( p_q) 
つかちゃんが、食べれちゃうくらいおいしいの??
それは、、わたしも興味あるぅ~~♪
なので、、(「・・) ドレドレ HPも見てきたぁ~♪
うんとね、シナモンアップル と レモン と クルーラー が
食べたいな♪ 特に~ アップルがキニナルーー(ノ*゜▽゜*)
ちょっとずつ、食べたいから、、わけわけして食べようよ~~(≧∇≦)/
by よっちゃん (2006-12-15 09:05) 

いっぷく

よく知ってますよ。3年位前、ロンドン初上陸の時は大変な騒ぎでした。
なんで、こんなに人気?とびっくりしたんですが、おいしいですね。
はじめのうちは試食をバンバンさせていました。通りがかるとお一ついかが?ってね。アソートのダース入りを知り合いに買って持って行ったりします。
by いっぷく (2006-12-15 09:08) 

なにこれ!うっぽ!
クリスピークリームドーナツ本日オープンとは本当ですか!
いいこと聞きました。
明日そちら方面(新宿いや正確には新大久保)行くので絶てぇ寄ります♪
by (2006-12-15 11:59) 

あや

美味しそうですね~!
きっと、しばらくはすごく混みそうですね(^_^;)
by あや (2006-12-15 12:46) 

(な ̄▽ ̄お)

初耳っ!モチモチ?ほんとに?いやん、モチモチ大好き!
新宿か、遠いな、んでも正月明けに都内に行く予定あるから
買いに行けるかも。ロンドンでも大人気なんですか?
さっそくHPも見に行ってきま~す。
ツカさん、優良情報をありがとうございました!
by (な ̄▽ ̄お) (2006-12-15 17:10) 

新宿ってどこですか?(・_・?)ハテ (爆)
どこか他所の星ですか?
( ̄ー ̄;)。。。ン? まてよ、昔行ったことあったかな?
痴呆始まっとるんで、覚えとらんなぁ_(・。・*)φボーッ
きっと一生そのなんとかドーナッツは食べられんと思ううちは、ミスド食べ散らかしときます。。。(涙)
by (2006-12-15 21:14) 

りちこ

甘そうなので、ビターなコーヒーとぴったりだね~^^
今は幻の味:ダン○ンよりもうまいのか?!(基地内にしかないの)
こりゃー行かねば。新宿ね♪・・・φ(◎。◎‐) って新宿ドコー?(涙)
by りちこ (2006-12-15 21:37) 

りちこ

あっ、900nice!だ☆ おめでとー♡
by りちこ (2006-12-15 21:38) 

ツカ

>torakkiさん
 初耳ですよね~!
 かなり美味いっす!
 ぜひ覚えておいて~!(笑)

>月とさん
 よしっ!代わりにいっぱい食っておいてあげる!!(笑)
 送れるかな~(笑)たぶん固くなるぜ~?(笑)
 ミ○ドよりも美味いのは確かだけど、新宿にしか売ってないんじゃ、
 なかなか食う機会はなさそうです(TnT)

>よっちゃん
 え?!数えるぐらいしかドーナツ食べたことないの~?!
 あんまり好きじゃないんだね^^
 そう言うオレも、ドーナツは基本的に「うぷっ」ってなるので
 滅多に食わないけど、コレは食える!!!
 みんなでシェアして食べた方が、ちょっとずついろいろ食べ
 られるかもね!^^

>いっぷくさん
 お~!さすがロンドン在住のいっぷくさん!
 やっぱり有名なんですね~!
 ロンドンでも騒ぎになるほどとはスゲー!
 明日行ってみるので、試食させてくれるかな~~♪(笑)

>ぽろんさん
 そうなんです!本日オープンしたんです!!
 ゼヒ行ってみてください!
 すごい人混みかも知れませんが、頑張って~!!(笑)

>あやさん
 美味かったですよ~♪^^
 そうですね~、しばらくはすごく混みそうですよね~!
 でも明日行ってみるのだ~~♪(新し物好き)(笑)

> (な ̄▽ ̄お) さん
 初耳だよね!オレもクリスピー、、、なに?(笑)って感じだったけど、
 食ってブッ飛んだ!!
 ぜひ正月明けには、新宿に行ってみてください!
 うめぇ~から♪(≧▽≦)

>一口香さん
 新宿ってどこやったろう、、、
 千葉にも新宿あったなぁ、、、たしか。
 あ、それは「にいじゅく」って読むんだった(笑)
 きっと大人気なので、スタバのように、アッという間に
 日本全国に広がると思われます♪
 まっとき~~!^^

>りちこさん
 そう!ブラックコーヒーと一緒に食ったら最高だったよ!!(≧▽≦)ノ
 ダ○キン、昔は普通にあったのにね~!
 めっちゃアメリカンなやつね(笑)
 CMも全部英語で何言ってるか分からないものだったしね!(笑)
 
 ダ○キンって、世界最大のドーナツチェーンで、ミ○ドはダ○キンの
 創業者の一人が分離して作ったドーナツショップなんだよ~!
 でも、近年ダ○キンに吸収されて、本家アメリカでは無くなったらしいよ。
 このクリスピー・クリーム・ドーナツは、そのダ○キンよりも
 歴史が古いみたいで、世界中で愛されているんだってさ♪^^

 東京お越しの際は、ぜひ食べることをオススメします!!!!

 お!!900nice!踏んでくれたんですね~!!
 ありがとうございます♪♪^^
 いいことあるよ、絶対(笑)
 いつも遊びに来てくれて感謝感激で御座います!
 これからもヨロシクお願いします!
by ツカ (2006-12-16 01:39) 

月と

硬くなる?
猫ちゃんで送ってください、即日配達便(笑)
変わりに食べて置いて下され・・・そのうち「うぷっ」から「マーライオン」エンドレス。
by 月と (2006-12-16 01:52) 

ここTVで見たよー!
もう食べたの羨ましいな〜!!
ミスド以来のドーナッツ屋さんじゃないのかなぁ!?
わたしも食べたいよ〜
パッケージもかわいくって気になります♪
by (2006-12-16 13:58) 

再びこんばんわぁ~
ドーナツ屋行ってきました。
いえっ正確には目の前まで・・・
激しく混んでおりましたTDLの待ち列のごとく(30分待ちとか)(゜ロ゜)ギョェ
時間がなく泣く々諦めるしかございませんでした(´;ω;`)ウッ 。
年末年始も混みそうな予感、ガッかならずリベンジしますw
by (2006-12-17 02:08) 

ツカ

>月とさん
 猫ちゃんなら行くかな?飛脚さんは荷物ボッコボコニされるから、
 ドーナツバラバラ殺人事件になっちゃうかも(笑)
 マーライオンにならないように気を付けます(笑)

>TAROさん
 TVで見ました?!
 美味いっすよ~、ここのドーナツ♪♪(≧▽≦)
 週末行ってみたけど、尋常じゃない人混みだったので
 入るの諦めました(笑)
 行くなら平日をオススメします!

>ぽろんさん
 行って来ましたか!!
 私も土曜日行って来たんですが、おっしゃるように
 激しく混んでました(笑)あり得ないぐらいの人混みでしたね!!
 そのうちリベンジしましょうぞ!!^^
by ツカ (2006-12-18 00:03) 

shikayu

ん~お洒落ですねー!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
しかも美味しいときたら、ぜったい食べてみたいです!!
新宿ですね、わかりました~!
人混みの風邪菌がコワークなっているので、平日に行ってみまぁす(笑)
by shikayu (2006-12-18 08:20) 

あーろん

サザンテラスか、歩いて15分くらいなので
散歩ついでに行ってみよう♪
いっぷくさんが書いてたみたいに
今いけば試食で配ってるかな(笑)
by あーろん (2006-12-18 12:37) 

TOMO

食べてみたいなぁ。
ロッテが絡んでいるんでしたっけ?
バーガーキング復活とこのドーナツ屋さん。
by TOMO (2006-12-18 15:10) 

あーろん

ふたたび登場です、サザンテラスさっき行って来たんですが
平日の昼(お昼どきだったから?)というのに200人くらい
並んでて断念しました・・・・・こうなるとぜひとも食べたい!
by あーろん (2006-12-21 12:44) 

ツカ

>shikayuさん
 スゲー美味いっすよ~~!!
 お姉ちゃんやイモちゃんも大喜びするはず♪
 是非行ってみてね~♪^^

>あーろんさん
 15分近っ!!!(笑)
 今日行ったんですね!平日なのに200人!!!??
 尋常じゃないっすねー!!(笑)
 宣伝してないのに、よくみんな知ってますね~!
 こうなったら意地でも食べてみてください!!(笑)

>TOMOさん
 どこっていったかな~。とりあえずここの日本戦略を
 携わっている人は、以前大手ファーストフードも手掛けていた
 人らしいですよ。
 こんなに人気なら、アッという間に全国展開しそうですね!^^
by ツカ (2006-12-22 00:21) 

ツカ

>plotさん
 nice!ありがとうございます♪^^
by ツカ (2006-12-28 00:25) 

ツカ

>yutakamiさん
 nice!ありがとうございます♪^^
by ツカ (2006-12-29 00:42) 

tano

早速おじゃましました。
出た!「マジでウメェ!」
いいねいいね、好きだわーこのセリフ(笑
オープン前に食べられたなんてラッキーでしたね。
まだまだまだ・・・激しく並んでますよー(泣
by tano (2007-02-05 20:43) 

ツカ

>tanoさん
 いらっしゃ~~い♪(^▽^)>(笑)
 「マジでウメェ!」好き?マジで?!(笑)
 心の底から出た言葉は、単純明快でき~もちいい~♪^^
 ホント、超ラッキーでしたよ~♪
 営業が持ってくるまで店の名前すら知らなかったもん(笑)
 それにしてもあの行列は異常だよ(笑)
 早急に2号、3号店のオープンを頼むーー!!(笑)
by ツカ (2007-02-05 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。