SSブログ

ダリーがやって来た! [玩具]

先日、ブログ仲間のりちこさんより、

こんなモノが届いた!

 

はい、これっ!!

 

 

キタこれっ!!!

ダル猫キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(笑)

 

このダル猫をブログ仲間のよっちゃん所で見かけてねぇ、

このダルッぷりに、も~~激しく一目惚れ(笑)

で、作者であるりちこさんへ無理言って制作依頼をかけていた

ものなのでーす!!(≧▽≦)ノ

残念ながら、現在はもう受付はしないみたいです。

 

ウッヒョ~~♪♪ りちこさんアリガトウゴザイマス!!m(_ _)m

 

で、名前は「ダリー」命名♪

このダルッぷりにピッタリな名前でしょ?(笑)

 

では改めて紹介しよう!

出ておいで、ダリー!!^^

 

 

 

   「Zzzzzzzz......」

 

早速ダルさMAXしてるよーーー!!!!!(笑)

 

さすがだ!さすがだよダリー!!(T▽T)

マフラーやニット帽までかぶって、コタツに入って

めっちゃヌクヌクやん!!

そうこなくっちゃ!!(笑)

 

他にはどんなことできるんだい?!!!

 

     「頭に一升瓶乗せられマス」

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

頭に一升瓶キターー!!!!!!!(笑)

 

説明しよう!

頭に一升瓶とは、沖縄のおばーがよくやる必殺技で、

頭に一升瓶を乗せた状態で踊るのです!!!

この絶妙なバランスは驚愕ものです!!(笑)

なぜ頭に一升瓶乗せるのかって??

フッ(´ー`)、

 

楽しいからに決まってるだろぅ!!(笑)

 

楽しけりゃ、何でもイイのさ~♪(≧▽≦)

ウチナー最高れす♪

 

では、ここからはダリーとうちの先住人達との会話をお楽しみください♪

 


【ダリー vs スナフキン】

 

スナフキンは好青年だからね~♪呑まないよ、ダリー(笑)

 

 【ダリー vs C3PO】

 

 

ダリー、ロボットに呑ませたらショートするぜ~(笑)

 

 

【ダリー vs ストーム・トゥルーパー】

 

仕事に邁進中ですな。お疲れストーム!!

 

 

【ダリー vs ダースベーダー】

 

ダークサイドへ片足突っ込んでるもんな、ダリー(笑)

 

 

【ダリー vs スポーン】

 

キタ!盗人スポーン!!

オヤジ狩りに気を付けろ、ダリー!!(笑)

 

【ダリー vs レイア姫

 

来たよ、危険な姫が登場じゃーー!!!(笑)

あ、さすがにダリーも一緒には呑みたくないのね(笑)

 

【ダリー vs エイリアン】

 

やべぇ!!!そいつには言葉は通じないぞ!!

死ぬぞダリー!!

逃げろーー!!!!!!!!(笑)

 


いかがでしたでしょうか。

結局、呑んでくれる人は誰もいなかったみたいだね(笑)

エイリアンでかくて恐かったね♪

あ、ダースベーダーだけはダークサイドへ引き込むために

呑む気満々か?(笑)

 

ま、そんな感じのダリーです。

これからもちょくちょく登場すると思うので、ヨロシクね~!!^^

そしてりちこさん、改めてアリガトウ!!(≧▽≦)ノ

 

オヤスミ~~☆

 


【オマケ】

実はダリー意外にも、いろいろりちこさんが送ってくれたんだけど、

その中にあったのがコレ!

 

「栄養ドリンク ハブアタック (琉球ハブエキス配合)」

 

すごくね?!ハブよ、ハブ!!(笑)

 シャーーッ!!

 

コレは効きそうだ~~!!!!(笑)

 

で、疲れMAXなオレ、早速飲んだーー!!

ゴクッ、ゴクッ・・・

 

うぉーーー!!!

もの凄く食道と胃が熱くなってきたーー!!!(≧▽≦)ノ

こ、これは効きそうだ~!!

ハブーー!!!(笑)

 

翌日、実際に効いたらしく、通常よりは元気3割り増しで残業を

こなせましたとさ♪

 

オワリ


nice!(14)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14

コメント 17

ツカさんファイトォォォーーー!
ダリーかわいいなっ♪ 遊び相手が増えて楽しそう^^v
ハブアタック、名前からキューレツだね〜
名前だけでも暗示に掛かって働いちゃいそうです^^;
by (2006-12-11 01:08) 

ダリー萌え~~♪
頭に一升瓶乗せれるとも感動したばってん、
基本項目である「頭にネクタイ」で、完全にいっちゃったYO!!!
ダリーバンザイ♡♡♡
うちもレイアとは飲みとーなかね。
愚痴ばっか言いそうやん。。。(*≧m≦)ぷっ・・・
by (2006-12-11 01:28) 

(な ̄▽ ̄お)

ダリーきゃわいい~~♪ すっげいダルそうだぁ~(笑)。
酔ぱらいネクタイはどこから?ダリーサイズのネクタイ、どーしてツカさん
が持ってますの?謎は深まるばかり…。
りちこさん、ナイスです!可愛過ぎです!そして優しい!
残業続きのツカさんの為に、こんな効きそうなドリンクを送ってくれるなんて。
いいなあ、これ。え?あ、いいえ、そんな、私は疲れてませんから、
結構ですが。(笑) ではツカさん、Have a nice day!(ベタ…)
by (な ̄▽ ̄お) (2006-12-11 01:49) 

いっぷく

ツカさんのユーモアあふれた画像の数々すごく面白い、堪能しました。
小道具も垂涎モノがぞろぞろ。欲しいものもあるなぁ。
by いっぷく (2006-12-11 07:23) 

shikayu

ダリーひゃほぅ!!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ(笑)
ツカさん面白いぃぃぃ~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o(笑)
頭に一升瓶最高!!しまないちゃーはしないのですか?
(学生時代バイト先にいた沖縄出身の子が、島から本州へ来た人をこういうと言っていたのですが・・・そうなのですか?(笑))
ツカさんの心ワシヅカミにしたダリーに、ちょと妬けます(笑)
ドリンク剤ならまかせて欲しいなー(爆)
by shikayu (2006-12-11 08:47) 

月と

「ダリー」最高っ!!(笑)あの哀愁漂うけダルさ・・・といいのん兵衛ネクタイと一升瓶素敵っすねぇ~☆飲もうぜ?(笑)飲んでるうちにレイア姫状態に・・・・(笑)もっと出しなさい!!ってなったりして。ネクタイ何処で調達しましたのん?作成したの?
ドリンクすごそうだ・・・・「マムシ」をお酒に漬けたぶんも喉が焼けそうになるっていうね~蛇から一体何が出るんだろう~。でも元気にお仕事できて良かったですよ(>∀<)りちこハニー最高だ~♪。
by 月と (2006-12-11 10:51) 

よっちゃん

きゃ~~~♡ ダリーだぁ~~♪ ダリー初めましてぇ~~
いや~~ん♬ めっちゃかわいい~~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
かわいいのに・・・めっちゃオヤジになってるしぃぃぃぃぃーー
ホントにアミリーと同じ兄妹なのかしら??
でも、やっぱり兄妹だよねぇ~、ダリーも飲んでるもん♬
アミリーも飲んでるよ~(≧∇≦)/
ダリー、いいなぁ・・・こたつに入って、、、だるだるぅ~~☆

よかったねぇ~♬つかちゃん☆ りちこしゃんにお願いして
良かったでしょ~(ノ*゜▽゜*) 二人っ子仲良くしてね~~♪

すごいね!そのドリンク(◎_◎;)  りちこしゃん、nice!です☆
今週もがんばっていこ~~(・∀・)9  
by よっちゃん (2006-12-11 12:29) 

あや

ダリーかわいいですね~(*^_^*)
頭にネクタイがなんともいえないです♪
by あや (2006-12-11 12:59) 

TOMO

ハブアタックっていう
名前から効果ありそう(笑)
ネクタイを頭に巻いている姿が
とってもかわいい♪
あ、エイリアンだ。
我が家にもクィーンエイリアンが
います(旦那の宝物らしい)
by TOMO (2006-12-11 15:50) 

ダリー最高!
完全にオヤジだすぃ(爆)
がっあつらえたようなネクタイ←疑惑(。´-ω・)ン?
すげぇ「ハブアタック」あえてそれ、りちこさんnice!
by (2006-12-11 16:56) 

りちこ

↑ぽろんさん、(な ̄▽ ̄お)さん、よっちゃんさん、niceありがとー♪
更にお疲れのときは、「ゴールド」をお勧めします(笑)

おおー、ダリー登場だ! 
しに、だやだやーしてるね~(笑)
イトマンのおばぁ脱帽の一升瓶のっけだ!
かちゃーしー踊ってくれーぃ(笑)
しかも、しゃべり口調がおっさん化してるしー!
「バ~~ロ」にナイス!(≧∇≦)b
誰も呑んでくれないみたいだから、
ツカちゃんがお相手してあげて~^^
by りちこ (2006-12-11 19:59) 

kikico

ダリーを激写してるツカさんを想像してしまった・・・(*´∇`*)
by kikico (2006-12-12 00:02) 

ツカ

>TAROさん
 ダリーいいっしょ?こいつイイ表情してるのよ~♪(≧▽≦)
 おかげで現実逃避のアイテムがまた一つ増えました♪(笑)
 ハブアタック、すげーよ~~!!
 コレに勝つにはキングコブラでも連れてこないと無理だね(笑)
 エナジー補給じゃ~♪♪

> 一口香 さん
 あ、お久しぶりっす~♪^^
 一升瓶も乗せられるダリーってば、ナイスだよ~(笑)
 あのネクタイね、りちこさんが一緒に作ってくれたグッズ
 なんすよ~♪
 頭に巻けるようにしてくれたなんて、さすが生みの親、
 良くわかってらっしゃる~♪(笑)

 レイア姫、一緒に呑みたくないよね?なんか恐いよね?(笑)

>(な ̄▽ ̄お) さん
 ダリー、めっちゃダルダルでナイスでしょ~♪^^
 あのネクタイはね、ダリー専用にりちこさんが作ってくれたモノ
 なんだよ~!一升瓶もそうだし、ニット帽やマフラーも
 そうなのよ!
 気が利くったらありゃしない♪(≧▽≦)
 ハブもかーなーり効いたし、至れり尽くせりです♪
 あざーーっす、りちこさん♪^^
 
 ハブ は ナイスねー!(笑)

>いっぷくさん
 くだらない妄想に浸って遊ぶのが大好きです♪(笑)
 なんか目に止まったモノがありました?(笑)
 これらはほんの1部です♪まだまだいーーっぱいオモチャが
 あるので、そのうち登場させますね~♪^^

>shikayuさん
 ダリーのダルダル最高でしょ~~~!!(≧▽≦)ノシ
 頭に一升瓶、オレは出来ないな~!おばーの高等技術です、あれは(笑)
 ん?しまないちゃーは、沖縄に住んでる本土(内地)の人のことを
 言うんじゃないかな。そうだよね、りちこさん?間違ってたりして(笑)
 ダリーに心鷲掴みにされちゃったよ~♪(笑)
 栄養ドリンク、ハブ級のやつがあったら、くらさい(笑)

>月とさん
 ダリーよかでしょ?!(≧▽≦)
 超ダルダルで、見てるこっちもほのぼのしちゃうよ~(笑)
 ネクタイはね、りちこさんが一緒に作ってくれたやつなんだよ~!
 スゲー手先が器用、ちりこさん!ニット帽もマフリャ~もそうなんす♪
 いろいろ遊べて楽しい限りです(笑)
 ハブアタックは、ハブのエナジーが体内に駆けめぐって、
 燃えたよ!(笑)蛇って不思議やな~♪
 りちこさんに感謝です♪^^

>よっちゃん
 ダリーーが我が家に来たぞーーー!!(≧▽≦)ノ
 りちこさん、イイセンスしてるわ♪
 めっちゃ癒されるわ、この表情(笑)
 うちのは長男、よっちゃんちのは長女なんよ!
 順番的によっちゃんちのアミリーが先だから、
 書くときは姉弟ってなるね!

 うちのダリーは、めっさ呑むぜ~♪なんたって、こいつも
 うちなーんちゅですもの♪
 あ、アミリーもそうだ(笑)
 ま、のんべぇ姉弟、仲良くやろうぜ~♪^^

>あやさん
 ダリーいいよね~♪しかもネクタイも最高ですわ!
 これら、全部りちこさんが作ったモノです!
 スゲーぜりちこさん!!(≧▽≦)
 お陰で楽しんでるよ~♪

>TOMOさん
 ダリーにネクタイ超はまってます♪(笑)
 ハブアタック、効き目抜群です!
 え?!クイーンがいるんですかーーーー?!!!!
 カッチョエエェェェェェェェェェ!!!(≧▽≦)ノシ
 そりゃ宝物っすよ!!いいなぁ~♪クイーンかっくいいな~♪
 宝物なので、ぜひ床の間にでも飾ってやってください(笑)

>ぽろんさん
 ダリーいいっしょ?オヤジっしょ?(笑)
 このだるさ加減が癒されるね~♪
 ネクタイは、そうです!ダリー用にりちこさんがあつらえてくれた
 物なのです!!スバラシ~~♪(≧▽≦)
 おかげで超遊べるわ~♪(笑)
 ハブも最強っした~♪

>りちこさん
 おぅ、生みの親のりちこさん!!
 この度は誠に、誠にアリガトウございました!!
 お陰様で、この様に現実逃避が出来て、
 癒されることが出来ました♪(笑)(≧▽≦)ノシ

 ハブアタック、スゲェよりちこさん。今度帰ったときに
 ゴールド試してみようやっさ~♪
 鼻血出るかもね~(笑)

 も~よ、ダリーがでーじだやだやーするからよ、わーも
 だやーすっさーや♪(笑)
 (訳:もー、ダリーがとてもダラダラ~するから、
 オレもダラ~ってするよー♪)

 この調子だとかちゃーしーも踊れるよ、ダリーは。
 なんたってウチナーンチュだしね!^^
 今度ダリーと男の酒を交わしたいと思います♪(笑)
 ありがとぅーー!!

>kikicoさん
 あ、バカ面想像しちゃいました~?(笑)
 いいよ~いいよ~、ダリー、その表情イタダキだよ~♪ってな具合に
 バシャバシャ撮りました(笑)
 これからも撮っちゃるでー(≧▽≦)ノ
  
by ツカ (2006-12-12 02:30) 

ツカ

>plotさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2006-12-12 02:31) 

torakki

ダリー~~~!!!
かわいいぜ!!!!
何でこんなにいい感じなのでしょうか。
ん~。いい感じ~~~~。
ハブアタック!!!
北海道でいう熊力みたいなものだろうか(核爆)
by torakki (2006-12-12 02:57) 

ツカ

>torakkiさん
 ダリーいい感じでしょ~(笑)
 このせわしない世の中に、我が道をゆくマイペースっぷりを
 発揮しているこの表情!nice(笑)
 え?北海道には熊力ってのがあるの?!
 試してみたいね(笑)
 クマッ!!ハブッ!!(笑)
by ツカ (2006-12-12 23:38) 

ツカ

>yutakamiさん
 nice!ありがとうございます♪^^
by ツカ (2006-12-29 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

香港~♪美味すぎる!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。