SSブログ

懐かしい感じだよ(BlogPet)

ほんとうは、ツカは あの味がする(笑) 懐かしい感じだよ、コレ~♪^^   でも肝心のミントの感じはしないんですけど(笑)   ま、細かいことは気にしないって繋がりで、貴重な海外仕様の フリスクをまたもや体験いたしました! とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エディー」が書きました。
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

エディーはまた微妙なコメントをーーー!(笑)
by (2007-01-08 14:29) 

ツカ

>TAROさん
 ほんと、いつもいつもスミマセンね~^^;(笑)
 なんか、エディーのコメントもワンパターンになってきたな。
 オレが記事書いていないせいか!?(笑)
by ツカ (2007-01-08 17:35) 

月と、

そこ!繋がったのか~!(笑)
懐かしいあの味・・・・・。ルートビアか・・・・確かに、ミント系の味だわな(笑)シップだけど・・・。
by 月と、 (2007-01-08 18:33) 

よっちゃん

>ツカはあの味がする
で、止めちゃったわ・・・なんの味が~~??(/ω\)
by よっちゃん (2007-01-08 21:18) 

ツカ

>月と、さん
 繋がったらしいよ~(笑)
 ルートビアのフリスク出たら買いあさるよ!
 むさぼるよ!!(笑)

>よっちゃん
 なんだ、何の味がするんだオレはーー!!??(笑)
 エディー、お前ペロッしすぎだぜ~(笑)
by ツカ (2007-01-09 00:14) 

shikayu

ツカさんのお味・・・知ってるんだね、エディ(δ_δ)(笑)
でも肝心のミント感がないってことは・・・ツカさんの主成分はサワヤカってことだね(笑)そして細かいことは気にしないさっぱりさ・・・まさに清涼感たぷぅり(≧∇≦)(笑)
by shikayu (2007-01-09 11:00) 

ツカ

>shikayuさん
 エディーはペロッばっかりしてるみたいさ~!(笑)
 “ツカの成分の80%は、サワヤカで出来てます。”
 って、どっかの頭痛薬のCMみたいだー!(笑)
 あぁ、サワヤカな笑顔って憧れるよね~♪
 サワヤカフリスク野郎を目指してガンガリます!!(≧▽≦)ノ(笑)
by ツカ (2007-01-10 23:28) 

torakki

ミルキーはママの味~♪
んで、ツカさんは?(笑)
by torakki (2007-01-11 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

繋がり任天堂降臨!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。