SSブログ

任天堂降臨!! [雑貨]

 

ちまたではゲーム機戦争が勃発してますな~!

PS3、Wii、Xbox360、PSP、

そしてバカ売れしているモンスターゲーム機

ニンテンドーDS。

 

 

はぁ?(_´Д‘)

 

なにこの新参ゲーム機どもはぁぁぁ?

ちょっとみんな、原点に帰ろうぜ!!

原点回帰しようぜ!!

 

オレはあえてこれじゃい!!!

 

  ジャ~ン♪

ファミリーコンピューター♪♪

(≧▽≦)ノ イェ~~イ♪

 

懐かすぃ~~♪♪(≧▽≦)

コントローラー四角いよ!!!

しかもⅡコン、マイク付いてるよ~~!!(笑)

いや~、懐かしいな~♪♪

。。。

 

。。

 

ん?

なんかこのコントローラーおかしくね?

異様にちっさい気がするんだけど、、、こんなんだった??

 

ほら、やっぱ変だよ、コレ。

変な突起が付いていて、開きそうじゃん??

開けてみるか。

 

パカー。

キタこれ!!!(゚∀゚)

名刺入れじゃ~~ん!!!

 

名刺入れキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

「わたくし」

 

「こういう者です」

 

ダリー「あ~、そうですか~。どうもどうも。」

 

「どうぞ、宜しくお願いします。(ニヤリ)」

 

ダリー「面白い名刺入れですね~。ファミコン世代ですよ、私も」

    「しかもⅡコンとは、またマニアックですね~」

 

「あー今日もいい仕事した~。やっぱⅡコンに限るな~。

酒は泡盛に限るな~。」

 

 

ってな具合に使えるじゃーーん♪♪(≧▽≦)ノシ

こんなナイスな名刺入れを贈ってくれたのは、

いつも遊びに来てくれる

TAROさんで~~す♪(≧▽≦)ノ

999nice!を踏んだ記念にって贈ってくれたのだ~♪

あざーーっすTAROさん!!^^

使わせてもらいますよ、このⅡコン名刺入れ!!

絶対名刺交換の時にネタになるよね、これ(笑)

盛り上がることマチガイナシ!(笑)

 

こんなユーモア最高です♪

みなさんもお一ついかが?^^

 


【オマケ】

Ⅱコン名刺入れ以外にも、こんなナイスなモノも入ってたじょ~♪

 

写真左から

・A&W ルートビア

・DAD'S ルートビア

・DAD'S クリームソーダ

・A&W クリームソーダ

そして、写真には写ってないけど、ドクターペッパーです♪

これらをいっぱい貰いました♪

 

いや、このアメリカンなグラフィック缶最高だぜ~!!(≧▽≦)ノ

しかもウマー♪♪

A&W以外のルートビアを飲んだの初めて~♪

クリームソーダも、めっさアメリカンテイストでウマ~~♪♪^^

 

さすがTAROさん、いいところ突いてきますな~♪

ルートビア同好会発足だね、こりゃ(笑)

ほんと、ありがとうございました~!

今後も宜しくお願いしますね~!^^

 


nice!(12)  コメント(20)  トラックバック(1) 

nice! 12

コメント 20

よっちゃん

ゲームのことは、、、チンプンカンプン( ̄~ ̄;)ウーン・・・
と、思ったけど、、これ、おもしろ~~~いヽ( ̄▼ ̄*)ノ
すっごい、、ステキな贈り物だねぇ~~♬ こういうの好きぃ~~☆
黒いのなに?? ダリーとおもしろ~~いヾ(@^▽^@)ノ わはは
ダリーすっかり、、おっさんぽいぞ~~~~!!
湿布シリーズ、、人気なんだ・・・・・・・・(@_@)
by よっちゃん (2007-01-09 00:36) 

月と、

懐かしい~(笑)持ってるまだ・・・(笑)ソフトまである。
ツカさんのは使えますか?
いいね?遊び心のある名刺入れ、これでまず初対面バッチリ~♪。素晴らしい贈り物だ☆ダリーファミコン世代の話題にちょっと横顔ほっこりしてるし(笑)ルートビアのシリーズたくさんあるのさ~。Deliには全部揃ってるよ~コーラも向うのパッケージのままで、チェリーもあるよ!
クリームソーダもシップ系?(笑)
by 月と、 (2007-01-09 00:47) 

ツカ

>よっちゃん
 面白いでしょ、この名刺入れ(笑)
 こういうノリ大好きさ~♪(笑)
 黒いヤツ?あれはね、デビルマンに出てくるキャラで「アモン」って
 いうんだよ~♪かっちょいいでしょ?(笑)
 ダリーはすっかりリーマンです♪(笑)
 湿布シリーズ、めっさ美味いどーー!!(≧▽≦)ノ
 よっちゃんもいってみろよ~(笑)

>月と、さん
 ファミコン懐かしいっしょ~!(≧▽≦)
 たぶんまだ使えると思うよ!ソフトもいっぱいあるし(笑)
 沖縄からこっちまで持ってきたさ~(笑)なんせ14年前だからね^^
 この名刺入れ面白いよね~♪これはウケるよね(笑)
 Deliには全部揃っているのか~!いいな~♪
 それなら飲み放題だね!!(≧▽≦)ノ
 クリームソーダは、湿布系ではない!どっちかというと、
 コパトーン系(笑)
by ツカ (2007-01-09 01:44) 

月と、

コ・・・コパトーン・・・・・?
そのファミコンソフトに合体させて、ソフトがちょっと小さくなるの知ってる?あれをまだ持ってます(笑)
そうそう!まずい飲み物でNYでまずいと評判の「七面鳥の肉汁ソーダ」ってのがあるらしいよ~♪
by 月と、 (2007-01-09 01:55) 

ツカさん記事にして貰ってありがとぉ、照れますねー(笑)
名刺交換劇場nice!〜、ダリーの表情がいいよね〜^^
ツカさんファミコン持ってたのね〜!
ファミコンのデザインって大好きーーー!
『ルートビア同好会』ツカさん会長でお願いします♪
by (2007-01-09 03:48) 

すばらしくNICEな贈り物ですね~~~♪
その名刺入れ出されたら、どがん緊張の場面も一変でぶっ飛び間違いなしばい♪
名刺ば持っとらんうちでも欲しかよ~~(/ε\*)

湿布、飲んでみたい!!!(爆)
by (2007-01-09 07:12) 

shikayu

途中まで本当にファミコンだと思っておりました(笑)
なにしろ私も学生時代はファミコンでテトリスしてましたから(≧∇≦)
さすがTAROさん、ツカさんも唸らせるそのセンスでみんな脱帽でございますね!ダリー、だるそうにしつつもお名刺をきちんと頂いて!相手の持っているものをチラリと褒めるなんてーー!!(爆)接客業にもイケル気遣いを持ってるんだねーーっ(爆)o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
by shikayu (2007-01-09 10:56) 

Ⅱコンならアレ、やらなきゃ~!!アレ!
「たけしの挑戦状」
私はなんだこりゃぁぁぁ!と言っているうちに撲殺されました。(買ってしまった)
あと、わたくしの友達に
「いっき」
をクリアーしたものがおります。(その人ファーストガンダムおたく)
わたくしと致しましては、去年の引越しのときに押入れから
「セガメガドライブ」の「ゴールデンアックス」が出て参りました。
PCエンジンも持ってたぞ~どうだ~
1日3時間バイオハザード2をやってたnaoより
by (2007-01-09 12:25) 

あや

懐かしいですね~!
まだどこかにしまってあるのかな‥
ダリーの受け取り方が、可愛いです(*^_^*)
by あや (2007-01-09 12:38) 

tano

はじめまして、
よっちゃんのところからおじゃまさせていただきました^^
って、いきなり大笑いであります~
「あー・・どうもどうも」
「よろしくお願い・・ニヤリ」でひっくり返りました(≧▽≦)
よっちゃんとこのアミリーちゃんもお酒が好きでいい味出してるけど
確か兄弟のダリーさんのとぼけぶり最高です。
いやぁ いい寸劇見せてもらいました(笑
by tano (2007-01-09 21:20) 

りちこ

ムム、エンダーのは普通に売ってるけど、もう一種類は初見です。
湿布系の美味しさがイマイチ分からんとです・・・。
ファミコン、懐かしい~♪
小学生の頃、いとこが持ってて、でも貸してくれなくて
欲しくて欲しくて堪らなかったさぁ。
買った途端マリオをちゃーやりー(笑)
あと、忍者と姫が出てくるのも好きだったなぁ~^^
ダリーはちゃんとサラリーマンしてるんだね!
by りちこ (2007-01-09 22:57) 

ツカ

>月と、さん
 そう、コパトーン(笑)
 ソフトの合体?そんなのあった気もする(笑)
 マニアックだな(笑)
 七面鳥の肉汁ソーダ?!ゲロまずそー!!
 是非試してみて報告してくれ!(笑)

>TAROさん
 ホントにありがとね~♪(≧▽≦)ノ
 もう最高っすわ!
 ファミコン持っていたので、引っぱり出してきました~(笑)
 今見ると、パキパキしててナイスなデザインだよね!
 色も斬新だよ、これ(笑)
 ルートビア同好会、作りますかー!(≧▽≦)ノ
 そのうち発足しますので、その時はヨロスク!

>一口香さん
 niceだよね~♪^^
 この名刺入れを持っていれば、一発かませますよ!(笑)
 お、湿布を味わいたい人がいたよ~!(笑)
 ドンキに売ってるから行ってみ~~!!(≧▽≦)ノ

>shikayuさん
 だまされちった?(笑)^^
 ファミコン楽しかったよね~♪
 それにしてもTAROさんのセンスは最高です!!(≧▽≦)ノ
 見事にツボで御座います♪♪
 ダリー、ああ見えてもサラリーマン人生を生き抜いてきた
 ヤツですからね(笑)
 営業トークはお手の物よ(笑)

>naoさん
 たけしの挑戦状懐かしーー!!!(笑)
 いっきもやりまくった~~!!(≧▽≦)ノ
 メガドライブとPCエンジン持ってるとは、なかなかの
 マニアじゃのう(笑)
 おれはディスクシステム持ってたぞ~♪
 もっと遡れば、テレビゲームの超初期にあった、
 回すノブが二つ付いてるゲーム機も持ってた~♪
 インベーダーとかブロック崩しとかしかできないやつ(笑)
 当然モノクロね(笑)
 ゲームって面白いよね~~♪^^
 といいつつ、最近やってない(笑)
 バイオ大好きだーー♪♪

>あやさん
 ファミコン懐かしいよね~♪^^
 でもあのころのゲームが一番面白かったかも(笑)
 つないで遊んでみようかな(笑)
 ダリー、全てに於いてダルダル~な感じがやってるこっちも
 心地いい♪(笑)

>tanoさん
 おー!!これはこれはサーブ乗りのtanoさんじゃないですか!!(笑)
 ようこそいらっしゃいませ~!!^^
 楽しんでもらえたみたいで嬉しいです(笑)
 いっつもこんな感じのバカブログですわ(笑)
 よろしければまた遊びに来てくださいね~♪^^

>りちこさん
 でしょ?!!エンダー以外のはオレも初めて見たのよー!!
 もうヒデキ感激~~!!!(≧▽≦)(笑)
 湿布の味がわからんとは、、、( ̄n ̄)
 今からエンダー行って、とりあえずジョッキで3杯飲んできなさい!!(笑)
 ファミコン、マリオもスーマリも超ハマった~♪♪(≧▽≦)ノ
 忍者のヤツは、忍者じゃじゃ丸君じゃね?
 おれもやった~~♪♪
 あ~、マジでファミコンやりたくなった!!
 本気で繋いでみようかな(笑)
 ダリーは元気にダラダラとリーマンやってますよ~♪^^(笑)
 
by ツカ (2007-01-10 01:05) 

ツカ

>plotさん
 nice!ありがとうございました♪^^
by ツカ (2007-01-10 01:06) 

月と、

ルートビア愛好会?待ってる~はは~☆(>∀<)
一口香さん湿布味わいたいと?!何ですと~!!お近くだもん。送るさオイラ(笑)ソーダ・・・無理。分かりそうな味は無理だ・・・・。でもあのホームページなら試してるか・・・・
by 月と、 (2007-01-10 01:33) 

ツカ

>月と、さん
 はい、ここにもルートビア愛好者がいた~♪(≧▽≦)ノ
 とりあえずこれで3人は間違いないな(笑)
 ソーダ、あのHPなら試してるか??(笑)
by ツカ (2007-01-10 01:46) 

ツカ

>tanoさん
 すみません、人違いしてました~!!><
 tanoさんはよっちゃんいわく“tanoねーさん”ですよね?
 大変失礼いたしました~!m(_ _)m
 オレのあほーー!!
 これに懲りず、また遊びにきておくんなまし~(;;)
by ツカ (2007-01-10 01:53) 

(な ̄▽ ̄お)

いやぁ~ん、騙されたン。私も本物のゲーム機だと思いました。
新品みたいだけど、何で!?って…。ファミコンとかスーファミとか、
やり倒したなあ(遠い目)。もう次世代ゲームにはついていけてません;
今はDSの「ドラクエ」が発売されるのを、ひたすら待っております。
ミスターデビルとダリーのやりとりが可笑し過ぎますって!ワロタ~!
by (な ̄▽ ̄お) (2007-01-10 15:57) 

なつかしぃ~ノ♡
マリオでヨッシーにどうしても乗れない苦い経験が
走馬灯のように思いだされました。
それに何ですかこのアメリカンナイズな代物は!
中身は置いといて(爆)缶がよい(*♥д♥*)ならべてぇ
by (2007-01-10 16:21) 

ツカ

> (な ̄▽ ̄お) さん
 騙されちった?(笑)
 あ、でも写っているファミコンは本物だからね!!
 まだ持っているんです、オレ(笑)
 本物のコントローラーはきったなくなってますよ~(笑)
 指に水膨れが出来るまでやってたもんなぁ♪(´ー`)
 DSのドラクエやりたい!!そして復活の呪文がちがってて
 自爆したい!!(笑)
 ミスターデボー&ダリーは雰囲気が対照的でいいかも~(笑)
 また時々出しますわ♪(笑)

>ぽろんさん
 ファミコン懐かしいよね~~♪♪^^
 久々に触ると、昔の興奮が甦ってきてまたやりたくなった!(笑)
 ヨッシーもいろいろ出てきてたよね~!
 あ~、スーマリやりたひ♪(≧▽≦)
 このアメリカジャンキー共最高っしょ?!!
 イケてるのよ!!COOLなのよ!!(≧▽≦)ノシ
 あ、ちょっと~!
 中身もジャンキーテイストで最高なんだからね~!!(笑)
 でらうま♪♪
by ツカ (2007-01-10 23:42) 

torakki

うひゃひゃひゃ!!!
これいいねぇ~。
マイクに向かって「ハドソンハドソン!!」だね!!(爆)
by torakki (2007-01-11 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。