SSブログ

ギターがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! [玩具]

前から欲しかった

 

ギターのレスポールを買っちった~~♪(≧▽≦)ノ

 

 

ってのはウッソ~~♪(笑)

これは、お菓子のオマケ(通称:食玩)なのでーす!^^

超リアルじゃね?!!

BECKっていう超人気のバンドのマンガがあるんだけど、

それにでてくるギターの食玩が発売されたのだ~~♪(≧▽≦)

 

 

「BECK Guitar collection」

価格は330円で、全9種類+シークレット1個です。

ガム1粒付き(笑)

 

これが作りがメチャスゴイ!!

本物と見まごう精巧な作りで、食玩の域を越えてるね!!

ちゃんとネックとボディーは、本物のギターと同じように別パーツで

作られているのよ!!

 

で、とりあえずGetした面々を紹介しよう!

 

 レスポール♪

 テレキャスター♪

 ストラトキャスター♪

 ホワイトファルコン♪

 スティングレイ(ベース)♪

 

以上の5種類っす♪(≧▽≦)

 

もうね、見つけたら即あるだけ買うんだけど、いっつも

数が少なくてなかなか買えないの(TnT)

人気ありすぎだよ~~!

ってか、最近は置いてすらない。。。

入荷も難しいのか?!

 

フルコンプリートしたいのに~~!!!!><

 

で、いつものようにズラーーーッと大量に並べて

楽器屋さんみたいにしたいのに~~!!(笑)

 

チキショ~、今度見つけたら、箱買いしてやるー!!(**)

大人なめんなよ(笑)

 

ギターってええな~♪

シャラ~ン♪


nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 15

りちこ

ストームトゥルーパーはどんな音楽でノリノリなのかな~(≧∇≦)
食玩の技術はすごいよね~。ハマるのも分かりますとも!(うちあたい・・・)
後はヤフオクとかで入手の手もあるけど、高騰しそうよね・・・。
これ見えにくいけど、弦も張ってるのかな?
BECKも読んでるよ~♪面白いよね!
コユキたちはフェスに出れるのか~?!
by りちこ (2007-01-15 02:34) 

torakki

ヤバイ!!これ僕も欲しい!!!
かっこいいぞ~!!!
最後の写真バカウケ!!!
それように作ったんじゃないか??ってくらいピッタシ!!(笑)
by torakki (2007-01-15 03:36) 

shikayu

↑ストームトゥルーパーさん、ておっさるんですか?(笑)
本当に彼のコレクションのような大きさで・・・ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
「大人なめんなよ」(爆)(爆)同意見です(爆)
私も先月六本木ヒルズの本屋さんで例の
「デザイナーズチェア」Vol.4シリーズを見つけ、箱買いです(笑)
コレクション棚で誇らしげにモノクロってますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o(笑)
by shikayu (2007-01-15 07:33) 

よっちゃん

うっわ~~\((;◎_◎)/!
つかちゃん、、また・・集めてるの~??
すごいね・・わたし、集めたことないんだもん。。。
楽器屋さんみたいにしたいってところに、、ハマッタよ~~(≧∇≦)/
はやく、集まるといいねぇ~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
つかちゃん、たくさんいろんなの集めてるけど、、どこに飾るの??
飾らないのもあるの??(・_・?) ハテ?
↑だけど、、みんな何か集めるの好きなのね~(゜ロ゜)
by よっちゃん (2007-01-15 09:21) 

全部並べたくなるのわかるー!!!
これは大人買いしかないですね〜
コンビニだと入荷少なかったりしますよね^^;
フィギアにもぴったりサイズ!
これはたまりませんね〜♪
by (2007-01-15 12:01) 

「大人なめんなよ」(爆)
散財に打ち勝つ強いお心・かっこいい~♡
ツカさん同様私メもかなりの収集マニアなんで
お気持ち痛く分かり過ぎます(゚ω゚)(。_。)ウミュ
この時の執念たるや、早く集まるといいですね♪
by (2007-01-15 12:48) 

月と、

お~これは玩具っぽくないね~これは私も好きだな~最初のギターがいいね~。あの色のぼかしもリアルだね~。
最後笑える~(>∀<)♪
いつもは堅い職業ですが・・・オイラだってはじけるぜ~♪。みたいな?超フィットしてるし・・・・。集めだすといろいろコラボできるね~☆
by 月と、 (2007-01-15 13:16) 

(な ̄▽ ̄お)

「大人なめんなよ」(爆×3)
私もゲーセンで湯水の様に金を使いモモとコモモのぬいぐるみを収集して
おりまする(笑)…湯水のクダリね、ちょっと見栄はってみました、えへ。
最後の画、マジ笑う~!このギターほんっと良くできてますね。箱と出会
えることをお祈りしてます。てか、私も欲しいな、レスポールとストラト♪
by (な ̄▽ ̄お) (2007-01-15 15:49) 

ツカ

>りちこさん
 トゥルーパー、ハートが熱いから当然Rockでしょ~♪(≧▽≦)
 ヤフオクではすでに値が上がりつつある!
 弦はね張ってないんよ~。で、このメーカーサイトで改造として
 弦の張り方も載っているから、今度挑戦しようと思う!
 BECKはまだ途中までしか読んでないけど、高校の時のバンド
 活動を思い出してチムワサワサ~してるさ~♪(笑)

>torakkiさん
 いいっしょ!!??カッチョイイのよ!!(≧▽≦)ノ
 torakkiさんもぜひ集めてみて~~♪♪
 最高なことに、トゥルーパーにドンピシャ!
 トゥルーパーもいっぱい集めてバンド組まそうか!(笑)
 こら更に遊べるわ~(笑)

>shikayuさん
 このトゥルーパーにぴったし合いました!!(笑)
 しかも間接動くから、ギターを持たすことが可能だったのだ~♪(≧▽≦)
 お!!デザイナーズチェアの新製品を買ったんですね!!!
 しかもまとめて箱買い!!!(≧▽≦)ノシ
 おっとな~~♪♪(笑)
 その椅子の出来は最高ですもんね~~♪♪
 大人買い最高っすね♪(≧▽≦)

>よっちゃん
 へへへ~♪また集めてるよ~♪♪(≧▽≦)ノ
 もうね、年がら年中こういうの集めまくってるよ(笑)
 大好きっす、こういうやつ♪♪
 でも気に入ったシリーズでないと集めないけどね~。
 気に入ったヤツがあったら、ひたすら狂ったように集めまくって、
 しばらく会社のデスクに飾ってます♪
 その後新しい物を集めだしたら、飾ってあったそいつらは
 おもちゃ箱へGo!!(笑)
 眠っててもらいます(笑)
 集めるのって楽しいよ~♪^^
 楽器屋にしたいよ~~(笑)

>TAROさん
 分かるよね?!!(≧▽≦)ノ
 いいクォリティしてるんですよ、このギター共が♪♪
 そうなんすよ、コンビニでは即売り切れちまって話しにならんのですよ。
 もう、トイザラスとかかけずり回ってみようかな!!??
 で、子供の前で、子供以上にはしゃいで、
 箱丸ごと大人買い~♪(≧▽≦)(笑)
 大人げねぇ~(笑)

>ぽろんさん
 そうなんです(笑)
 大人の財力にものをいわせて、根こそぎごっそり頂きます♪(笑)
 欲しいと思ったときに買わないと、すぐ無くなるこの食玩の世界。
 ピ~~ンときたら迷わず買わねばですよね!!(≧▽≦)
 お互いガンガリましょう!(笑)

>月と、さん
 いいっしょ?最初のヤツ特にいいっしょ?!(≧▽≦)ノシ
 9種類の中で一番欲しかったものなのよ~♪
 本物のレスポールもオレは持っていないから、欲しくてね~。
 せめてミニチュアだけでも手に入れたかったの!!(笑)
 いい出来してるぜ、レスポールよ♪♪
 ほんと、トゥルーパーにジャストフィットよ!
 最高っす♪(笑)^^

>(な ̄▽ ̄お) さん
 お、ゲーセンのUFOキャッチャーやりまくりっすね~?!(笑)
 かくいうオレも、昔やりまくったくちです(笑)
 UFOキャッチャーって、絶対買った方が安上がりだよね!?(笑)
 ま、市販されてないから燃えるんだけどね♪^^
 このギターたちは、ホントに良くできてます!!
 ギター好きのオレは、も~ベタ惚れ♪(≧▽≦)
 どうか箱買いできますように♪♪( ̄人 ̄)
by ツカ (2007-01-15 23:39) 

あや

こんな食玩もあるんですね~!
コンビニでも取り扱いしていたなら、箱でお取り寄せしてもらえますよ♪
かなり勇気がいりますが(笑)
by あや (2007-01-19 23:45) 

ツカ

>あやさん
 え~~!!それはマジっすか!?(@o@)
 これコンビニでしか見たことがないんですよ~!
 したら、勇気を出してお取り寄せしようかしら♪おほほ
by ツカ (2007-01-20 00:43) 

いっぷく

これ、出来過ぎ!!!だまされちゃった。
ギター好きには垂涎かも。ギターの音にはしびれ続けています。
by いっぷく (2007-01-23 09:00) 

ツカ

>いっぷくさん
 これスゴイでしょ~~♪♪(≧▽≦)ノシ
 もうね、ほんと垂涎ものです♪♪
 たくさん買って、オリジナルカラーに塗っても楽しそうなんですよ♪
 好きなアーティストと同じ色にするとかね!^^
 ストラトのボディーを黒に塗ってクラプトン仕様にするとか、
 レスポールを黒に塗ってジョンサイクス仕様にするとか、
 ランディーローズ、ザックワイルド、スラッシュ仕様等々、
 いろいろ楽しめそう♪
 ギター最高です♪(≧▽≦)
by ツカ (2007-01-26 00:06) 

’59サンバーストLP

ははは 全然リアルじゃねえなぁ レスポは年式なんだろ
PUセレクターがおっぱいみたいだよー(笑)
それより フェンダーギターの1/8モデルのフィギアの方 あれいいかもリアル
by ’59サンバーストLP (2007-03-27 15:42) 

ツカ

> ’59サンバーストLP さん
 ご訪問ありがとうございます。
 このサイズではこのレベルが限界でしょうね~。
 よくやってる方だと思いますよ。
 フェンダーの1/8モデルも持っていますが、いい作りしていますね^^
by ツカ (2007-03-27 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。