SSブログ

エディーは(BlogPet)

エディーは、ここへ成人ー!

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「エディー」が書きました。
nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 14

月と、

おっ酒飲みが増えたよ~(笑)
ダリーとっつぁんとまずは一杯やってから・・・ツカちゃんと泡盛ね?
成人おめでと~☆それか・・・「なると」って人がいるんかい?
by 月と、 (2007-01-15 13:19) 

よっちゃん

もう、、成人しちゃったの??
その割りに、、、眠ってばっかりねぇ~~。って書いたら
起きて、跳ねてる~~(◎_◎;)
by よっちゃん (2007-01-15 13:38) 

よっちゃん

カチカチしたら
ぴのこがいってた『プリン』って何だろう・・・?って
エディーもプリン欲しいの?? やっぱりオコチャマなんじゃ
ないの~~??エディーったらぁ♪(≧∇≦)/
by よっちゃん (2007-01-15 13:42) 

torakki

すごい宣言だ!!(笑)
by torakki (2007-01-15 14:57) 

shikayu

エディまさか、昨日TVとかで見掛けた
沖縄の成人式はでてないよね?(汗)(笑)
by shikayu (2007-01-15 16:40) 

ツカ

>月と、さん
 エディーが成人したーー!!(笑)(笑)
 これで一緒に呑めるな、エディーよ!(笑)
 なるとなのか?!(笑)
 誰だそれ?ジャンプのナルトか?!(笑)

>よっちゃん
 いつのまにか成人しちゃったみたい(笑)
 子供だとばかり思ってたのに、、、って、プリン??
 やっぱエディーはお子ちゃまじゃ~~ん♪(≧▽≦)ノシ(笑)
 オレにもプリン頂戴、エディー♪(小声)(笑)

>torakkiさん
 突然大人宣言!!(笑)
 もうこれからは、発言にも責任を持って欲しいね~♪
 無理か(笑)

>shikayuさん
 ハッ!!ま、まさか!!( ̄□ ̄∥)
あの恥さらしな連中の間に混ざって騒いでいた
 んじゃないだろうな、エディー!?
 沖縄の恥だからヤメテクレーーー!!><(笑)
by ツカ (2007-01-15 23:57) 

(な ̄▽ ̄お)

今エディちゃんに話しかけたら「一升瓶…」って言ってました。
さっそく飲む気まんまんみたいですね(笑)
by (な ̄▽ ̄お) (2007-01-16 00:42) 

月と、

↑(な ̄▽ ̄お)さん・・・・(笑)一升瓶はかなりでかいな・・・(笑)ハッ!!それは間違いなくあの・・・・騒動か・・・・。ってちらりと見たらね?置手紙をちゃんと残して遊びに言ってる子ですから・・・・。やっぱりまだ成人して無いみたい(笑)お酒飲むダリーとツカちゃんの仲間入りしたかったのね~☆
by 月と、 (2007-01-16 12:49) 

ツカ

>(な ̄▽ ̄お) さん
 一升瓶って言ってた?!(笑)
 エディーのやつ、どんだけ呑もうとしてるんだ!(笑)
 だ~、呑み比べしよう!!かかってこい、エディー!!(笑)

>月と、さん
 そうなんよ、大人ぶってるけど、まだまだお子ちゃま(笑)
 ゆっくり大人になれ~♪^^
 でも呑み比べはするぞー!!(笑)
by ツカ (2007-01-16 23:28) 

よっちゃん

エディーが、、「きのう だれも遊んでくれない日だった」って
言ってたよーーー((( T_T)
by よっちゃん (2007-01-20 00:17) 

ツカ

>よっちゃん
 マジで?!(笑)
 ぬぉ~~、エディー寂しかったな~それは(TnT)
 よしよし、呑め!今夜はとことん付き合うぞ!(笑)
by ツカ (2007-01-20 00:39) 

ツカ

>TOMOさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2007-01-20 00:39) 

あーろん

じゃ自分は、kokohe星人ー!
もしくは、こ…怖ぇ聖人ー!
by あーろん (2007-01-20 05:55) 

ツカ

>あーろんさん
 kokohe星人(笑)
 そっか、エディーは宇宙人だったのか!
 だから言葉しゃべるんだね!(笑)
 こ…怖ぇ聖人ね(笑)
 エディーは聖人って柄じゃないよね~(笑)
by ツカ (2007-01-20 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。