SSブログ

秒殺ワザ!!! [雑学]

 

みんなこの動画を見てくれ!!

超スゲーーの!!!!(≧▽≦)ノシ

 

 

 

 

ウォォォォォ!!スゲェェェェェェェェェェ!!!!(@Д@)

何このワザ!!

超スゴクね?!!!!

アパレル店員バリのテクニックじゃね?(笑)

 

なんでも、伊藤家の食卓でやってたやつらしい。

 

よくぞ考案したって感じダゼ♪

あんなにきれいに畳めるんだね~!

俺も試してみたけど、スゲーきれいに畳めたよ!(≧▽≦)ノ

 

これでTシャツ畳も秒殺ぜよ~!!(笑)

みんなも試してみ~♪

 


nice!(17)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 17

コメント 25

月と、

そうなんだよ!(笑)これもう一度見たいと思っていた!!ありがとう~かなり切望していたさっ(笑)おっかしいいな~って確かこれ2年くらい前じゃないかな?(笑)いや~ツカさん主婦の技をどんどん覚えちゃって(笑)嫁いらず観音。(違)
by 月と、 (2007-04-08 19:04) 

あや

やってみました! 本当に綺麗にたためますね! 
普通に畳むといつも左右の幅がちがくなってたのに不思議です(笑)
by あや (2007-04-08 21:59) 

よっちゃん

え~~~!!って言っちゃったわ・・・
まんまと、、つかちゃんの罠にはまってしまったぁ~~ヾ(´▽`;)ゝ
片付けニガテな、、よっちゃん向きだわ。。。。
by よっちゃん (2007-04-08 22:12) 

ツカ

>月と、さん
 いや、嫁さんは欲しいから(笑)
 洗濯物畳ながら「そういえば以前スゲーテクでTシャツ畳んでるのを
 テレビで見たなぁ」と思って、即YouTubeを検索したらあった(笑)
 衝撃的なテクだよね~~!!!(≧▽≦)ノ
 これは永久保存版です!!(笑)

>あやさん
 そうそう、普通にこの様な形に畳もうとすると左右のバランスが
 悪くて何回もやり直してイライラするんだよね~(笑)
 なので通常はセンターから半分に折った畳み方をしてました。
 このテクのお陰で、これからは綺麗に畳めますな~!(≧▽≦)ノ

>よっちゃん
 でしょでしょ?!えーーーー!!言うでしょ?!(笑)(≧▽≦)ノ
 衝撃的だぜ!
 これは家事の産業革命や~~!!(笑)って、まじでそうかも(笑)
 洗濯畳が楽になって助かるわ~♪^^
by ツカ (2007-04-08 23:07) 

tano

ちょ・・ちょっと待ってて、今からやってみてくるーー(笑
by tano (2007-04-08 23:22) 

ツカ

>tanoさん
 やってみやってみ~~♪(≧▽≦)ノ
 衝撃受けるよ~~♪
by ツカ (2007-04-08 23:39) 

これテレビでやった時見ました♪
間違いなくちゃんと畳めるからビックリなんだよねぇ
でも常に見返さないと畳み方の記憶が・・・
↑我が脳みそかなり危うい為( ̄ω ̄;)
by (2007-04-08 23:45) 

ツカ

>ぽろんさん
 当時見てた?!
 凄まじい衝撃を受けたよね~~!!
 まるで魔法だよね!
 自分も、畳み方忘れたから調べてみたのよ~!
 したらあった♪(笑)
 これで忘れずに済むぜ~~♪(≧▽≦)ノ
by ツカ (2007-04-09 00:11) 

さくママ

そうそう、私もこれ伊藤家で見たよw
一時期はまって、アホのように洗濯物全部このたたみ方で畳んでた(^^;)
でも、忘れてたよ・・・。
本当!これで忘れないです!!(笑)
by さくママ (2007-04-09 01:26) 

ツカ

>さくママさん
 観た観た?!
 しかもハマってた?!サスガや!!(笑)
 慣れると更に早く畳めるんだろうね~!
 これで忘れないね!やったぜカトちゃん!(笑)(≧▽≦)ノ
by ツカ (2007-04-09 01:45) 

アパレルではこんな技使わないと思う〜!!
使うとしたら、工場の出荷担当かな?
すご〜〜〜い!
えっ、ツカさんもきれいに出来た!!!!!
やってみよ〜♪
早くて2回見ちゃった(笑)
by (2007-04-09 02:55) 

(な ̄▽ ̄お)

知ってるー!コレ見たー!私もスゲェと思いました!
しかぁし、ぽろんさんに同じく、見ながらやんないときっと覚えらんない
と思ふ; 反復練習あるのみでしょうか?
どーしてこんなこと思いつくのかが不思議でなりません(笑)
by (な ̄▽ ̄お) (2007-04-09 04:42) 

shikayu

私も伊藤家で昔見て
お姉とたたみまくってました(笑)
でも忘れかけてたからまた練習してみまぁす(´▽`)(笑)
by shikayu (2007-04-09 08:48) 

ツカ

>TAROさん
 お、さすが専門家!アパレルでも使わない裏テクか!?(笑)
 尚更考えた人スゲーー!!
 オレですら上手くいったよ~♪
 TAROさんもやってみて~~♪^^

>(な ̄▽ ̄お)さん
 知ってた知ってた?!(≧▽≦)ノ
 そうね、一回観ただけじゃ ???って感じだから(笑)、
 何度も観て実践あるのみ!!
 素早くできるように修行じゃ~~♪
 それにしてもよく考えたよね~~!スゴス!!

>shikayuさん
 さすがshikayuさん、すでにお姉ちゃんと実践済みでしたか~♪♪^^
 きれいに畳めるから楽しみながらできるよね!
 オレも忘れないように何度も観なおそうっと♪(笑)
by ツカ (2007-04-09 23:08) 

 ホントすごいですね!!って申し遅れました(笑)
poporo と申します。先日はご訪問頂き有難うございました!
Tシャツ、いっちょやってみることにします。
秒殺出来るかな?
by (2007-04-09 23:42) 

ツカ

>poporoさん
 こちらこそご訪問ありがとうございました!^^
 凄まじいワザですよね~!
 何それーー?!!って感じですよね(笑)
 えぇ、poporoさんも間違いなく秒殺できると思います!
 勢いに乗って殺りまくるかもよ~(笑)
by ツカ (2007-04-10 22:50) 

さくママ

そうそう、書き忘れたけど、当時確か、VTRに撮って、何度も見た気がする・・・(^^;)やっぱ、反復練習あるのみっすよっ!!
by さくママ (2007-04-11 10:57) 

TOMO

これね、テレビで見たときに
やったけどすぐに終わっちゃってできなかった。
これでもう一回チャレンジできる!
折り目の問題があって洋服屋ではできないの。
by TOMO (2007-04-11 13:21) 

ツカ

>さくママさん
 お~!VTRに撮ってまで観ていたとは~!!
 さては伊藤家マニアだった?(笑)
 このワザは忘れないように何度も練習して、やり続けることが
 重要なんですね!(笑)オレもガンバリマス!!(≧▽≦)ノ

>TOMOさん
 お~!それはよかった♪^^
 これでまたチャレンジできますね!!ザックザクやってください!(笑)
 そっか~、折り目が普通と違うから洋服屋では使えないんだね~!
 店員もスゲー綺麗に畳むもんね~♪感動しますね!^^

>zimaさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2007-04-11 23:26) 

torakki

これ、見たよ~!!
この間の総集編みたいので見た~。
一瞬だったからわからなくて気になってたんだ~。
もう一度見れて嬉しい!!
by torakki (2007-04-12 22:32) 

ツカ

>torakkiさん
 お~~!!総集編やってたんですか~!!
 なんて旬な話題だ!(笑)
 自分も昔チラッとだけ見てて気になったので探してきた(笑)
 これでTシャツ畳マスターになれるね~♪(笑)
by ツカ (2007-04-12 23:55) 

あーろん

一回見ただけじゃわからなくて
何度も見直してやっとマスターしました!
長袖じゃ出来ないのが残念・・・・。
by あーろん (2007-04-16 12:18) 

ツカ

>yutakamiさん
 nice!ありがとうございます♪

>あーろんさん
 そうなんですよ!一回だけだとえ?!え?!!とビックリしている間に
 終わっちゃうんですよね~(笑)
 何度も観れるので、忘れたらまた観にきてください(笑)
 長袖に対応してないのが残念ですよね~!><
 だれか長袖バージョンも開発してくれ~!(笑)
by ツカ (2007-04-17 01:42) 

ツカ

>ひいろさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2007-04-19 00:00) 

ツカ

>plotさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2007-04-22 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

狙い撃ち☆ホワイト君☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。