SSブログ

☆Happy anniversary !☆ [雑記]

                        おかげさまで

                        本日5月3日

                  “ツカの☆てーげー3割増し☆”は

 

         1周年を迎えられました!!

 

                ☆★ヒャッホ~~~~~イ♪(≧▽≦)ノ★☆

 

 

                  これも皆様のおかげでございます♪

               ぶっちゃけ、こんなに続くとは思わなかった(笑)

            この1年で148記事、2.5日に1記事書いた計算だけど、

               後半は1週間に1記事UPがいいところですな(笑)

                  あ、エディーも記事UP助けてくれてたわ!(笑)

                        ありがとうエディー♪

 

                   “やってみないと分からないこと”

                     がい~っぱいの1年でした。

                      このブログだってそうだ。

             続くかどうか分からないけど、とりあえずやってみよう!

                って気持ちでやったら、うまいこと続いたし、

                  たくさんの方々とも知り合いになれた。

                    これはとても大きな財産でした。

 

           新しいことに挑戦するって、勇気とエネルギーがいるんだよね。

           不安な気持ちを抱えつつ、勇気を振り絞って一歩踏み出す。

             一歩踏み出すことで、そこに新たな世界が見えてくる。

 

                  簡単なようで簡単でない、この一歩。

                        でも大切な一歩。

 

                  今後も、いろんなことにチャレンジし、

                    昨日より今日、今日より明日、

                          一歩一歩、

                日々前進する自分でありたいと思います。

 

            “あと一歩だけ、前に 進もう” by kokua

 

 

                            でも、

 

                         このブログは

 

 

 て~げ~で行きまっせ~!!(笑)

 

                   これからもヨロシクです!(^▽^)/

 


                           P.S.

           1周年を迎え、初心に戻って気を引き締めるという意味で、

                         アイコンを

 

    初代ツカへ戻しまーーす!!(^▽^)ノ

 

            ジャ~~ン

 

                       ふてぶてしい顔(笑)

 

                        よろしくね~♪^^


nice!(19)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 32

あや

一周年おめでとうございます(^o^)/
これからも楽しみにしていますので
て~げ~で頑張ってください♪
by あや (2007-05-03 18:22) 

月と、

て~げ~♪おめでとう~♪(>∀<)新しい言葉もたくさん生まれたし(デストロイとか・・・)楽しい記事をいつもありがとうございます☆これからもよろしくね~♪
ちびツカさん可愛かったのに・・・・・。
by 月と、 (2007-05-03 19:05) 

あーろん

いしゅおめ〜☆
てーげーっていいよね♪それくらい余裕を持って
(もち、根っこは真剣にね)取りかかれれば
何事もいい結果につながりそう
これからもよろしくお願いしまっしゅ。
by あーろん (2007-05-03 21:06) 

ツカ

>あやさん
 ありがとうございます♪^^
 これからも輪をかけてて~げ~精神で
 ガンバリマス!(笑)
 これからも宜しくお願いします!
 ときに、マクドナルドのキットカットフルーリーは
 食しました?

>月と、さん
 ありがとうございます♪^^
 新しい言葉もたくさん生まれたね~(笑)
 (,ΦДΦ)デストローイ!!(笑)
 オレが作った訳じゃないけどね(笑)
 いつも遊びに来てくれてありがとうね!
 これからも宜しくお願いします!
 ちびツカ可愛かった?(笑)ありがとう♪
 またそのうち登場するかモネ!^^

>あーろんさん
 ありがとうございます!^^
 て~げ~いいですよね~♪心の余裕がいい結果をもたらす
 のかもしれませんね♪
 いっぱいいっぱいの時こそ、てーげーで行こう!^^
 こちらこそ、これからも宜しくお願いします!
by ツカ (2007-05-03 22:04) 

zima

てげおめっ!
僕も10日連続更新したり1ヶ月放置したり・・・
by zima (2007-05-03 23:19) 

kikico

おめでとうございます゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ぢつは、ウチも5月3日は記念日なんですよ!
5周年の結婚記念日ですっ
あーめでてーなーーーーーm9( ゚Д゚)
by kikico (2007-05-03 23:41) 

(な ̄▽ ̄お)

一周年おめでとうございま~す!!
ツカさんがブログを開設してくれたせいで、いや、おかげで、
私は楽しい思いをさせて頂いてるわけで。これからも、て~げ~で
よろしくお願いします。思えば、shikayuさんのところでいつも見かける
この初代アイコンが気になって訪問してみたら、記事の中身も面白くて
ファンになったのでした。
エディちゃんにインタビューしたトコロ、眠りながらも「ビール」とか
「更新」とかうわ言のようにつぶやいてました(笑)
by (な ̄▽ ̄お) (2007-05-03 23:54) 

ツカ

>zimaさん
 ありがとうございます♪^^
 おかげさまで1周年です♪
 いいですね~、そのてーげーっぷり!(笑)
 オレも見習おうっと♪(≧▽≦)ノ(笑)

>kikicoさん
 ありがとうございます♪^^
 な、なんですとーー!!!!!
 結婚記念日でしたか!!!!!
 ☆結婚5周年おめでとうございます♪♪(≧▽≦)ノシ★☆
 いや~、めでてぇ!!
 今日は目出度いぞ!
 母さん、酒だーー!!!(笑)

>(な ̄▽ ̄お)さん
 ありがとうございます♪^^
 いつも遊びに来てくれてホントにアリガトね~♪
 そうか、shikayuさんのところから来てくれたんですね~!
 しかもこの初代アイコンの時とは!
 いや~、このアイコンのおかげで縁ができたんですね♪^^
 ありがとう、初代アイコン!(笑)
 なに、エディーがそんなこと言ってました?
 さすがオレの分身、ビールは欠かせないん、エディーよ!(笑)
 今日は飲むぞーー!!(≧▽≦)ノ

 これからも宜しくお願いします!
by ツカ (2007-05-04 00:18) 

torakki

一周年おめでとうございます~!!!
これからも頑張ってください~♪
って僕は最近サボリ気味なんだけどねぇ(゜ー゜;Aアセアセ
やばい。。。。みんなに忘れられる~~~(笑)
by torakki (2007-05-04 01:28) 

お姉

おぉ~!1周年なの~?!おめでとー!!!!
なんだか、あなたふてぶてしいからすでに5周年くらいかと・・・・。うそうそ。
職場からこのブログ見れることを最近発見!(仕事中に見るなって?)
ツカのホームページはネットワークでブロックされてて見れなかったんだけどね~(笑)
これからはちょくちょくおじゃましま~す。
これからも「て~げ~」で頑張って~~~(^^)/
それと、早く沖縄にも遊びに来なさい。だんご3姉妹が待ってます。
ゴールデンウィークなのに仕事中のお姉でした。
by お姉 (2007-05-04 08:13) 

1周年なんだ~(´・∀・`)ヘーおめでとうございます!
1周年でこのnice!数?すごいなあ~。ツカちゃんがいかにみんなに人気があるかわかりますね。
( ̄д ̄)エーアイコンもどしちゃうんですか?この際オールヌードとか新しいの撮り直すとかどうですか・・・?(ウソ
by (2007-05-04 11:38) 

ツカ

>torakkiさん
 ありがとうございます♪^^
 これからもてーげーで頑張っていくので、
 宜しくお願いします♪
 そう、最近torakkiさんの記事が止まってて
 どうしたのかなぁって思ってたんですよ~!
 でも、決して忘れてはいませんよー!^^

>お姉
 おー!お姉ありがとう~♪^^
 ダッハッハッハッハ(^▽^)ノシ そうなのよ、こんなにふてぶてしい
 にもかかわらず、みんなが遊びに来てくれるのよ♪
 ホントに皆に感謝感謝でございます♪^^
 職場からも観れるようになった?!ナイス~(笑)
 そうなのよ!はやくだんご3姉妹に会いたいさ~♪(≧▽≦)ノ
 みんな大きくなっているんだろうね~♪
 ゴールデンウィークなのに仕事?!そっか、向こうの暦で仕事して
 いるんだもんね!日本の行事は関係ナスか(TnT)
 仕事チバリヨー!!^^

>naoさん
 ありがとうございます♪
 おかげさまで、たくさんの人が遊びに来てくれました♪
 これも私のくだらない記事に温かく乗っかってくれたnaoさん
 はじめ、皆様のおかげです♪ほんとうにありがとう!^^
 アイコン、初代に戻しちゃった~(笑)
 え?ヌード??今のか?!(笑)
 即閉鎖になることマチガイナシ!(笑)
 
by ツカ (2007-05-04 13:27) 

りちこ

ツカちゃん、一日遅れちゃったけど、1周年おめでとー♪
オイラももうすぐ3周年だよー!早いよね、月日って・・・。
てーげーで丁度いいよね。なんくるないさー!(笑)
同じうちなーんちゅ同士、これからもよろしくね~☆
by りちこ (2007-05-04 20:29) 

きゃー!出遅れました(゚□゚;)アワワ
なんと1周年とは おめでとうございます♪
しょうもないもの好き 何やら類な匂いに吸い寄せられ(笑)
ツカさんのブログに着地してからまだ日が浅い私ですが
これからも(爆×3)な記事 楽しみにしてます♪
あっ私、仕事中はコソーリ見てるんですよ←誰もだろ^^;
あんまり記事が(爆)だとコソーリじゃなくなっちゃうから
どうぞお手柔らかにねv(。-_-。)v
by (2007-05-04 21:53) 

ツカ

>りちこさん
 どうもありがとう~♪^^
 無事に1周年を迎えられました♪
 りちこさんは3周年になるの?!スゲー!大先輩だね!^^
 自分もてーげーでなんとか続けられるように頑張る!(笑)
 なんくるないさーね♪
 こちらこそ、ヨロシクうにげーさびら!(^▽^)/

>ぽろんさん
 ありがとうございます♪^^
 いつも遊びに来てくれてありがとうね~!
 たしかに同じニオイがするよ、ぽろんさんとは(笑)
 ハマルつぼが一緒なのかもね!^^
 仕事中まで観てくれてあざーーーっす!!(笑)
 期待に添えるよう、吹き出すような記事を大量生産する
 努力をいたしますので、ぽろんさんも負けじとポーカーフェースを
 訓練しておいてください!(笑)
 これからも宜しくお願いします♪
by ツカ (2007-05-04 22:31) 

tano

1周年おめでとうございます!
私はよっちゃんのとこからおじゃましたんだよなあ。
よっちゃんとのやり取りのコメントに、ビビッと来たもんで^^
あ~、かわいいチビツカちゃんが、何年か経つと、こんなふてぶて・・・
じゃない、漢!ツカさんに変身するのね~w
って失礼な奴ですが、これからも記事楽しみにしています。
よろしくお願いしまーす。
by tano (2007-05-05 00:57) 

ツカ

>tanoさん
 ありがとうございます♪^^
 あ~そうでしたね~!(笑)たしかドリフトの話しをしてた時でしたかね!?
 それ以来遊びに来ていただいて感謝しております♪
 そっそっそ、大人になるとみんなふてぶて、、、ってこら!(笑)
 このふてぶてしさに負けないように、頑張っていきますので(笑)、
 これからも宜しくお願いします!^^
 
by ツカ (2007-05-05 16:00) 

ツカ

>yutakamiさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2007-05-05 16:01) 

TOMO

1周年おめでとうございます!
そうですよね。勇気を出して
1歩進めば必ず違う世界が待っている。
by TOMO (2007-05-05 16:21) 

ツカ

>TOMOさん
 ありがとうございます♪^^
 ほんと、1歩踏み出すことがどれほど大変か。
 変えたい自分と守りに入る自分が葛藤しちゃうんですよね~^^;
 これからも1歩1歩頑張っていきますので、宜しくお願いします♪
by ツカ (2007-05-05 23:11) 

shikayu

 ずっと探していた 理想の自分って
 もうちょっとカッコよかったけれど
 ぼくが歩いてきた 日々と道のりを
 ほんとは“ジブン”っていうらしい

 ねぇ ぼくらがユメ見たのって
 誰かと同じ色の未来じゃない
 誰も知らない世界へ向かっていく勇気を
 “ミライ”っていうらしい
 
 世界中にあふれているため息と
 君とぼくの甘酸っぱい挫折に捧ぐ・・・
 “あと一歩だけ、前に 進もう”

さっき実家から帰ってきました~~ヽ(*^○^*)ノ
ツカさん、1周年オメデトウございます!!
本当、お姉さまのおっさるようにツカさん5年位やってると思いました(笑)
ツカさんこれからも更新て~げ~でお願いします、それも楽しみです(*^-^*)
シカオちゃんの詩も見せてくださって~~ヽ(*^○^*)ノ
心からブッテゥ~~(笑)
shikayuセレクト「スガシカオ」CD送ってもいいですか~?(笑)
これからもどうぞ、よろしくお願いします(*^3(*^o^*)
by shikayu (2007-05-06 14:46) 

さくママ

1周年おめでとうございます(≧▽≦)ノ”””
すごいなぁ~1年かぁ~。
思えば、shikayuさんの所ではじめてアイコンを見て、陰からこっそり数ヶ月ストーカー行為を繰り返し・・・思い切ってコメント入れたものの、何回か消し・・・でも、面白くって、はまっていった私・・・。
また、こっそり覗いて逃げようと思ったら、なんと1周年!!!
あぁ・・・・もう逃げられない。つかさんの魅力にメロリンコさぁ~(≧▽≦)
未だに、て~げ~の意味もわかんないけど、これからも宜しくお願いしますm(_)m
by さくママ (2007-05-06 17:50) 

ツカ

>shikayuさん
 ありがとうございます~♪^^
 おかげさまで1周年です♪
 え?5年ぐらいやっているように感じる??(笑)
 ん~ふてぶてしさ全開ってところか(笑)
 これからもて~げ~で行きますので、宜しくお願いします!(^▽^)/
 え!シカオちゃんの「shikayuセレクト」送ってくれるの?!
 わ~~い♪(≧▽≦)ノ嬉しいなぁ!
 ぜひぜひお願いします!m(_ _)m

>さくママさん
 ありがとうございます♪^^
 いつのまにか1周年です(笑)あっというまでした♪
 そうでしたか~!shikayuさんのところから来ていただいたんですね!
 そんな葛藤を乗り越えて書き込みしてくれてたんですね!
 あざーーっす!!感激です(T▽T)
 これからも、さくママさんに飽きられないようにてーげーな記事で
 頑張ってきますので、宜しくお願いします!^^

 ちなみにて~げ~とは、沖縄の方言で「適当(てきとう)」って意味です♪
 肩肘張らずに、てきとうにやっていけばいいさ~♪って思いで
 このブログは運営されています(笑)しかも3割増しで(笑)
 て~げ~、て~げ~、なんくるないさ~♪(^▽^)
 (てきとう、てきとう、なんとかなるよ~♪)

 よろしくです!^^
by ツカ (2007-05-06 18:57) 

よっちゃん

(* ‘∇‘)/°・:*【祝 ツカの☆てーげー3割増し1周年 】*:・°\(‘∇‘ *)
つかちゃん才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°

つかちゃん、、遅くなってゴメンね(_ _(--;(_ _(--;
よっちゃん、連休に入ってましたY(>_<、)Y

つかちゃんとは、最初っからのお友達♬あれから1年も
経ったのねぇ~(゜▽゜;)  早いなぁ・・・・
なんと言っても、つかちゃんの記事は、おもしろくて好き^^
わたしの知らない、キレイなデザインの世界のこともちょっと
触れてあるのが、、ちょっと楽しみでね、へ~~って思ってるけど
芸術とかわかんないから、ステキなコメントが出来ないんだなぁ(T_T)
でもね、これからも、、楽しみにしてるからねっ♡

でね、つかちゃんのいつも前に進もう!っていう姿勢が大好き!
わたしも、そんなヒトでありたいのだ♬
今日もいっぱいいいこと書いてあるんだもん・・・
そうだよね、、1歩踏み出さなきゃ、何にも始まらないんだよね・・・
よっちゃん、、踏み出してみようと思う!!がんばるよ~~☆

つかちゃん、最初のつかちゃんだぁ~~♬ この書いてもらった
似顔絵だっけ??もいいよ~~(≧∇≦)/

つかちゃん、これからもよろしくちゃん(^^*)♡
by よっちゃん (2007-05-07 00:07) 

ツカ

>よっちゃん
 よっちゃん、どうもありがと~♪^^
 そうだよね、よっちゃんとは最初の頃からの友達だよね~!
 たしかキン肉マンのポテチの話しだったはず!
 興味をそそるその記事に、たまらずにコメントしたのが
 きっかけだったよね!(笑)
 あれから1年です。早いなぁ^^
 ほんと、いつも遊びに来てくれてありがとね~♪
 よっちゃんのやさしいコメントがとっても嬉しくて、
 いろいろ支えられてきましたよ~!^^
 感謝です♪
 1歩踏み出すことの大切さ。
 お互い1歩踏み出せるように頑張ろうね~!!^^

 はい、このイラストは2000年に渋谷の路上で
 似顔絵描きのお兄ちゃんに書いて貰ったものです。
 とても気に入っているんだ♪^^
 良く覚えてたね、よっちゃん!サスガです!

 これからも、て~げ~でやっていくので、
 どうぞ宜しくお願いします♪(^▽^)/
by ツカ (2007-05-07 01:54) 

いっぷく

て~げ~なブログでツカさんのは異彩を放っています。
気楽に読めるのが一番の魅力かな、気楽に寄って、読んで、
あれ、足跡残してこなかったなんてことも。
by いっぷく (2007-05-07 07:53) 

ツカ

>いっぷくさん
 どうもありがとうございます♪^^
 異彩を放ってます?(笑) うれしいなぁ、ありがとうございます~♪

 皆様に気楽に遊びに来ていただいて、気楽に読んで、
 気楽に帰っていただけるブログを目指して、
 「力を抜いて、て~げ~で行こうや♪」のポリシーでやって来た
 つもりなので、そう感じていただいたことはとても嬉しい限りです!

 これからも、肩肘張らないて~げ~で行きますので、
 遊びに来てやってください♪
 宜しくお願いします♪(^▽^)/
by ツカ (2007-05-07 22:47) 

さくママ

て~げ~、そういう意味だったんですねw
力を抜いて気楽に~・・・って、メチャ記事から力感じるんですけどっ!!
気楽に読んでたら、笑い死にます!
毎回、覚悟して読んでます!(爆)
by さくママ (2007-05-08 10:30) 

ツカ

>さくママさん
 そういう意味だったんで~す♪^^
 え?メッチャ力を感じる?
 気にしない気にしない、それもて~げ~だからいいさ~♪(笑)
 て~げ~で読んでしまって、笑いすぎて腸捻転にならないように
 気を付けてね~!(笑) 

>かなぴさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2007-05-08 23:55) 

ツカ

>plotさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2007-05-12 20:12) 

かな〜〜〜り、出遅れて申し訳ないな^^;
でもでも、おめでとう!!!
ツカさんのブログを知った事、
ツカさんと知り合えて良かった、
楽しい事が増えたのが嬉しい♪
これからもよろし〜く ^^
by (2007-05-22 22:20) 

ツカ

>TAROさん
 どうもありがと~~♪♪^^
 オレもね、TAROさんのブログに出逢えて
 ホントに嬉しいっす♪
 いろんなオモチャが出てくるので超ハマリました(笑)
 これからもTAROさんの記事楽しみにしていますよ~!
 おっと、オレの方こそ頑張らねば!!(笑)
 これからもヨロシクです♪^^
by ツカ (2007-05-23 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神秘の世界を垣間見た!デカッ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。