SSブログ

緊急速報!! [カメラ]

           

        緊急速報!!

 

 

      

 

 

               いきなり入手したぞー!!(笑)

 

                  詳細はまた後日!! 

 


nice!(15)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 29

さくママ

では、カードで!(謎)
by さくママ (2007-05-20 23:43) 

よっちゃん

ゲット(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
by よっちゃん (2007-05-21 00:38) 

ツカ

>さくママさん
 カードで!!(笑)
 ヨロシクです♪^^

>よっちゃん
 あざ~~っす♪(≧▽≦)ノ
 入手しちった~♪
 詳細をお楽しみに~♪
by ツカ (2007-05-21 01:04) 

(*≧m≦*)プププw
ゲットした事よりこの演出構成が笑える!
by (2007-05-21 01:55) 

ツカ

>ぽろんさん
 これぐらい興奮しております!(笑)
 人生虹色、パラダイスやわ~♪(笑)
by ツカ (2007-05-21 02:12) 

torakki

おめでとうございます~♪
手に入れただけで満足?(核爆)
by torakki (2007-05-21 02:55) 

plot

前の記事にもコメントしようかと思ったのだけど、
コメントを読んで、このカメラの登場時のインパクトを、
同時代的に体験しているのは僕だけみたいなので遠慮してしまいました。
とにかく当時はすごいステータスだったんですよ。
ポラロンドは90年頃のモデルと、初期の手で引っ張るタイプの2つもってます。
でもSX70の存在感は抜群ですね。
by plot (2007-05-21 06:48) 

ヨカッタネ~~~~~!!!
それじゃつぎはツカちゃんのセルフヌードに挑戦してみよう。
by (2007-05-21 07:35) 

あや

おめでとうございます~!
ツカさんの喜び具合が伝わってきますね~(爆)
by あや (2007-05-21 12:42) 

(な ̄▽ ̄お)

おおぉぉぉぉぉーーーっ!!!
早くも入手ですか!? ツカさん嬉しそうだぁ~!(笑)
詳細きぼん。
by (な ̄▽ ̄お) (2007-05-21 14:02) 

shikayu

わぁっ、早速ですね?!
右下のガッツポーズがツカさんの喜びを表しているようですねヽ(*^○^*)ノ
詳細楽しみです♪
by shikayu (2007-05-21 16:30) 

りちこ

わー、おめでとーーー♪
一番初めにナニを撮影するのかな~?
by りちこ (2007-05-21 20:07) 

月と、

既にぃぃぃぃぃ!!(笑)おめでと~♪
興奮しすぎて鼻血ぶ~にならないように・・・・・・・。しかしいいね!!かなりいいね~(>∀<)なんだか泣けてきたぞ?(何故に)
by 月と、 (2007-05-21 20:23) 

かっちょいい〜♥
by (2007-05-22 22:12) 

tano

おー、喜びが伝わってきます~
イエイ、レインボー!って感じなのね(笑
後日詳細を待てってことは、当然次はセルフポートレートのupだよね。
ワクテカ^^
by tano (2007-05-23 17:31) 

ツカ

>torakkiさん
 あざ~っす!
 そうそう、手に入れただけで満足満足♪っておい!(笑)
 そんなことありませんよ~♪
 只今撮影実践中です!
 詳細を待たれよ!^^

>plotさん
 発売当時をリアルタイムで体験してただなんて、
 羨ましい~~♪♪(≧▽≦)
 やっぱり当時から存在感が抜群だったんですね~!
 今もなおその輝き衰えず!!
 スゴイカメラだ、SX-70!
 さすがplotさん、ポラロイドもお持ちなんですね~!
 あえて今使うのも楽しいかも~~♪♪^^

>naoさん
 は~~い!手に入れちゃった~♪^^
 これからいっぱい撮っていくよ~♪
 って、セルフヌードはありえねぇ~!(笑)
 どこのナルシストじゃい!(笑)

>あやさん
 ありがとうございます~♪^^
 もうね、超興奮してるの!超テンション高いの!(笑)
 詳細はお待ちくださ~い♪^^

>(な ̄▽ ̄お)さん
 イエーース!早速入手ナリーーー♪♪(≧▽≦)ノ
 めっさ嬉しい、めっさ嬉しい♪
 だってこのカッコよさだよ~?!
 しかも状態がいいときたもんだ!
 いい子が嫁いできてくれました(笑)
 詳細を待たれよ!^^

>shikayuさん
 早速でーーす!!(≧▽≦)ノ
 もうね、入手できるって分かったときは
 パソのモニターに向かって「マジかーー?!!!」って
 叫んじゃったもん(笑)
 それぐらいラッキーでした♪
 詳細待っててね~!^^

>りちこさん
 うぃ~、ありがと~~♪♪(≧▽≦)ノ
 一番最初に撮ったのはね~、、、ウフフ♪
 詳細を待て!(笑)

>月と、さん
 いきなり入手できちゃったよ~~!!!(≧▽≦)ノ
 鼻血ブーで出血多量で死ぬかも~(笑)
 いいっしょ、こいついいっしょ?!
 最高なんだよ~♪♪
 溺愛必至です!(笑)

>TAROさん
 いいでしょいいでしょ~♪(≧▽≦)ノ
 もうね、ギミックとか質感が最高級なのよ~♪
 なんてステキなオールドカメラ♪
 詳細お待ちください♪^^

>tanoさん
 そうでし、レインボーーーマン!!って感じなんです!(笑)
 あ~、人生虹色~♪って感じ(笑)
 セルフポートレート(笑)ナルって無いので、残念ながら
 それはないな(笑)自分を撮すより、他を撮る方が楽しい~♪
 詳細をお待ちください♪^^
 
by ツカ (2007-05-23 23:09) 

今日CMでこれ持ってるのを発見!!!
(多分、同じと思うけど…^^;)
やっぱかっちょいいよぉ!
by (2007-05-24 01:03) 

ツカ

>TAROさん
 マジでーー?!!!(@@)
 なんのCMなの?分かったら教えて~♪
 にしても、どうしたアラジン、お前は今をときめくアイテムなのか?!(笑)
 カッチョイイからしょうがないもんな~♪(≧▽≦)(笑)
 
by ツカ (2007-05-24 01:39) 

Rinko

おめでと~~!!
私は買った事実よりも、ツカが「うおぉぉ~~~!!」と叫んでいる真っ黒の写真に目がいったわ。あれ、あんたでしょ?すごすぎ。このためにこのポーズで写真取ったとか?!(笑)
お母に買った事教えたら、「3万?!でもきっと飾り物でしょ?」ってクールなご意見を発しておりました。
沖縄に帰省の際は必ず「首に下げて」お持ちください。空港でお待ちしておりやすぅ。
そうそう、私もSo-netでブログ開設しようと準備中よん♪いろいろ教えてね~(^^)/(お姉でした)
by Rinko (2007-05-24 07:49) 

あーろん

↑自分もシルエットが気になった組♪
誰かに撮ってもらったとしても、
セルフで自分で撮ったにしても笑える〜(^^)
なんにしても良かったね〜☆☆☆
by あーろん (2007-05-24 12:13) 

ツカ

>お姉
 あっりがっとさ~~ん♪♪^^
 お、あのシルエットが気になった?(笑)
 アタリ、このために撮って加工したのさ~♪(笑)
 それぐらい喜び全開って事よ♪
 さすがお母、よくわかってるなぁ^^
 って、おいっ!!(笑)
 毎日持ち歩いていろいろ撮ってるよ~!(笑)
 もったいなくて飾ってられるか!(≧▽≦)ノ
 帰省の際は、見せびらかすから楽しみにしておけ~♪(笑)
 ようこそソネブロへ!!^^
 これから記事楽しみにしてるぜ~♪

>あーろんさん
 あーろんさんもシルエットが気になりました?(笑)
 うひひひ♪タイマーかけて自分で撮ったので~す!(≧▽≦)ノ
 しかも納得行くまで何回モネ(笑)
 別の案も考えたけど、このポーズが一番喜び全開っぽかったので、
 これを採用しました(笑)
 とにかくこのポラが手には入ってほんとに嬉しいっす~♪
 ありがとうございます~♪^^
 
by ツカ (2007-05-24 23:53) 

(な ̄▽ ̄お)

ぅええええぇぇぇぇぇぇーーーーーーっっ\(◎o◎)/
あのシルエットてば、ツカさんだったんか!?
実写を加工してたなんてこれっぽっちも考えませんでしたっ。
ビ、ビ、ビックリ!!
お姉さま一目で看破なさった?さすが!身内の底力に
恐れ入りましてございます。愛だなぁ。
そうデスカ、ツカさんの…そうゆう目でみると楽しさ、さらに倍~。
by (な ̄▽ ̄お) (2007-05-25 02:39) 

さくママ

ツカさん・・・シルエット、関根勤に似てる?!
by さくママ (2007-05-25 15:30) 

月と、

私も気づきました。下のP4を見て(笑)
で。。。。。。なんだか細いシルエットに嫉妬した(笑)負けてられない脱メタボよ!!と思いながら筋肉痛だよーーー!!(T∀T)

さくママさん・・・関根さんだなんていうから・・・・もうソレシカミレナクナタヨ!!どんだけ~!!
by 月と、 (2007-05-25 23:48) 

ツカ

>(な ̄▽ ̄お)さん
 そう、オレですよ~(笑)
 ビビッタ?(笑)
 シルエットの方がこの場合あってるっしょ♪^^
 そうね、さすがはアネキ、よく分かってるわ(笑)
 
>さくママさん
 関根勤に似てる?(笑)
 関根似って初めて言われた(笑)このアングルが似てるのかな?
 普段は川平慈英に似ているとよく言われます(笑)

>月と、さん
 お、気付いてたのね(笑)
 細いか~?ま、確かに平均体重にいってないからなぁ。
 でもこれからは油断するとヤバイかも(笑)
 関根勤に似てる~?(笑)
 ウサギのエディーを飼っているだけにラビットってか?(笑)
by ツカ (2007-05-26 01:25) 

月と、

いや、あれじゃね?女性のほうが男性よりちょっと肥えてても可愛いてことにしておいて?(爆)メタボなんてかわいいもんさって、さあ、言ってみよう!!(笑)
by 月と、 (2007-05-26 10:50) 

さくママ

メタボなんて可愛いもんさ(^m^)プッ。
じゃぁ、みんなまとめて、入会決定?!
by さくママ (2007-05-26 19:11) 

月と、

今気づいたけど(遅い)セルフヌード!!(鼻血ブーーー!!)笑。
あのポーズのときもしや服は後から合成じゃないでしょうね?ツカさんならきっと加工が出来る・・・ハッ(゜∀゜)という事は・・・・オイラのメタボも修正可能ジャン?写真だけ・・・・。ヌードも・・・・?
さくママさん私入会してるよね?一応。(爆)
by 月と、 (2007-05-27 12:15) 

ツカ

>月と、さん
 実際、女性はガリガリでないほうがキレイだと思うよ^^
 メタボなんてかわいいもん・・・いや、やっぱメタボはやばいから(笑)
 セルフヌードは撮らないっちゅーねん!(笑)おぞましい(笑)
 写真、激しく修正すること可能です(笑)
 でもかなり時間と労力がかかるから、仕事以外ではやりたくねぇ(笑)

>さくままさん
 メタボ、入会は最後の最後で(笑)
by ツカ (2007-05-27 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。