SSブログ

きゅうりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! [ドリンク]

みんなこれ知ってるか?!!

前から噂されてて、ついに発売されたこのペプシを!!

 

 ドーーン!!

ペプシ アイスキューカンバー

キューカンバーって知ってる?

そう、キュウリです!!(笑)

キュウリ味のペプシキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(笑)

 

 

ラベルにも書いてあるように、驚きの組み合わせだ!!

誰だ!!

いったい誰がこんな暴力的な組み合わせを考えた!!(笑)

 

色はと~~っても綺麗なエメラルドグリーン♪

 

でもキュウリ(笑)

 

いざこの悪魔的発想の魔物を飲んでみようと

蓋を開けたその刹那、

ブシューーーッと少し青臭いかほりが吹き出す!

 

うっ、、、いけるかオレ?

 

ええい、ひるむな!!いってまえ!!!(#゚Д゚)

 

ゴクリ。

。。。

。。。。。

ん?(゚ー゚)

悪くないよ?

ってか、これメロンじゃね?

スゲーメロンぽいんですけど(笑)

いや、正確に言うと昔売ってた30円のソーダアイスの味がする(笑)

 

先輩に飲ませても「メロンだ」って言ってたので、

オレだけの味覚ではないことはマチガイナイ(笑)

 

で、調べたところメロンはキュウリ属であることが判明!!

専門家の話によると、キュウリも熟させれば甘くはないが

メロンっぽい風味になるらしい!

 

そうだったのか、キュウリ!!!(゚Д゚)

オメーって奴はスゲー奴だったんだな!!(何が?)

おらぁ、感動したぜ!!(T▽T)(何で?)

 

だからといって、引き続き買おうとは思わないけどね(笑)

ま、アリなんじゃね?

オレは普通のペプシを飲むことにするわ(笑)

 

みんな、お試しあれ~♪^^

 


nice!(16)  コメント(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 22

kikico

既に試しましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
個人的には、嫌いじゃなかったです。ほのかに香るキューカンバー。。。
500mlだと少し多い気もしますが、色なんかも爽やかで
夏の暑い日にもう一度飲んでみようかなぁ。
by kikico (2007-06-20 00:53) 

ツカ

>kikicoさん
 お~、すでに試してましたか~!!(笑)
 この色キレイだよね~~♪♪^^
 飲まずに置いておきたいぐらいです(笑)
 特に嫌いな味じゃなかったので、氷り入れてキンキンに
 冷やせば超美味くなるかな?!
 やってみよ~♪(笑)
by ツカ (2007-06-20 01:28) 

月と、

私結構好きよ☆(笑)チャレンジャー(笑)
色が綺麗だったから~。何で?瓜ジャン同じじゃん?メロンもスイカも瓜じゃんよ~って言いながら。皆様の冷たい視線の中ごくごく飲んでました(笑)
しかし、きゅうりって言ったにはたぶん・・・・。味が薄かったからきゅうりにしたんじゃないか?それとも夏だからか?(笑)
ツカさんは好みだと思ったのに~。冷たいとおいしいよ~☆うまいよ~☆はまるよ~☆(囁き)
by 月と、 (2007-06-20 06:12) 

Rinko

これ、この前「めざまし」でやってた~。
「すげー誰が考えるんだ?」って思って見てたんだよ。
「キューカンバー」なんて横文字でごまかしちゃって・・・「きゅうり」だぜよ。
そうそう、味はメロンっぽいって言ってたから、「だったらメロン味ってすればいいのに、インパクト狙いね・・・」って朝早くから回らない頭で考えてたから良~く覚えてるわ。
う~ん、今度買って試してみて、まずかったら3姉妹にあげよっと。
by Rinko (2007-06-20 07:44) 

(な ̄▽ ̄お)

こないだコンビニで見た~!
ホントにそそる爽やかな色でした。きゅうりは大好物だけど
ドリンクにすることないじゃんねえ?と思たヨ。
曽根ブロガーのばーとさんが「すっごくビミョーで、二度目はない」って
おっさってたので危険回避のため購入しませんでした。
ツカさんも二度目はないのか(笑)。でもなんだか楽しそうだよねえ…
どーしよっかな?勇気出して飲んじゃおッかな~。
by (な ̄▽ ̄お) (2007-06-20 09:23) 

よっちゃん

きゅうりの・・・・飲んだの・・・・・ね・・・
メロン??メロンなの??ホントかなぁ~??
湿布ジュースが好きな、つかちゃんの味覚、、、
信じていいのかしら???? (@_@?)(?@_@)(@_@?)
by よっちゃん (2007-06-20 10:44) 

ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ  飲んだんだ!
これネタ的にはおいすぃよね(笑)
今、きゅうりって味するんだっけって考えてみたんだけど
若干、昆虫臭(味)がっ ←イメージね 食ったことは無いよσ(゜◆゜;)
少し青臭いかほり。。。そうそう ってするのけー!
(匂いせんときゅうりってわからんからこれって最大の効果???
きゅうりもメロンもうりも好きだけど
飲まなくっていいや(爆)
by (2007-06-20 11:55) 

tano

なんと、Qカンバーさっき買ってきたとこです!まだ飲んでないけど。
他の方のblogを見て、これは私も今晩のおかず・・じゃなく
blogネタとして・・・と購入しました(笑
そうそう、プリン+醤油=ウニ?と同じで、
きゅうり+ハチミツ=メロンって言うよね?
試したことないけど(笑
by tano (2007-06-20 19:53) 

torakki

おお~。いけるくちですか(笑)
僕はちょっとなぁ。。。。
好んで飲もうとは思わないなぁ。。。。
やられる寸前でしたから(核爆)
by torakki (2007-06-20 21:38) 

りちこ

Σ(゚ロ゚ノ)ノ!!!! NEXも未体験なのに、きゅうり味とはっ?!
でも、ソーダアイス味なら大好きかも(笑)
アメリカーンな人々は、きゅうりの香りって好きみたいよ~。
フリマで購入したボディスプラッシュは「キューカンバーメロン」ていう香り。
ラベルにはちゃーんときゅうりが!(≧∇≦)
やっぱり匂いはメロン系かな~?
by りちこ (2007-06-20 22:01) 

ツカ

>月と、さん
 お、いけるくち?(笑)
 うん、マズくはないよ。ただね、味が中途半端なんだよな~(笑)
 どうせならもっと強烈な味にして欲しかった(笑)
 そう、ルートビアのように!(笑)
 でも色が超キレイだよね~♪♪^^
 それだけで涼めるよね!

>お姉
 スゲーよ、この飲み物(笑)
 発想がブッ飛んでるね!誰が考えたんだろう。。。異国の者か?
 メでもロンぽい味ならメロンソーダ飲むわな(笑)
 ぜひ試してみて、3姉妹にあげてくれ!(笑)

>(な ̄▽ ̄お)さん
 タメシチャエヨ、タメセタメセ♪(笑)
 いろんなブロガーの人がチャレンジしてるよね~!
 みんなビミョー言ってるけど(笑)
 ま、味覚は人それぞれ!
 一度自分の舌で試してみんしゃ~~い!(^▽^)
 色の綺麗さは保証します!(笑)

>よっちゃん
 えぇえぇ、信じてよいぞな~♪
 先輩もメロンだ言うてるし~♪(笑)
 ってこら!味覚が広いと言いなさい!(笑)
 ルートビアもめっさ美味いぜ~♪♪(≧▽≦)ノ
 どちらも自分の舌でご判断を!(笑)

>ぽろんさん
 おいしいよね、ネタ的には!(笑)
 昆虫臭、分かる~(笑)
 うそ~、チャリンコ乗ってて、口に虫が入ってきて食ったこと
 あるんじゃないの~?(笑)
 うそうそ(笑)飼育箱のニオイでしょ?
 あのニオイ嗅ぐと、昔クワガタやカブトを飼育していたことを
 思い出すわ~♪
 少年に戻る感じです♪^^
 とりあえずだ、メロンソーダ飲むことにするわ(笑)

>tanoさん
 お~っと!なんてタイムリーな!(笑)
 そうそう、いいおかずになりまっせ~♪(笑)
 いろんな変食いありますよね~!
 オレも試したことはないけど(笑)
 そんな事せずに本物食うわ(笑)
 さて、キュー、tanoさんのご感想はいかに??

>torakkiさん
 やられてますね~(笑)
 スパークリングコーシーは平気なのに?(笑)
 人の味覚っていろいろやね~♪(笑)
 こいつは悪くわないけど、とりあえずはいいや(笑)

>りちこさん
 おれもNEXまだ試してないや(笑)
 そう、あの「ソーダ7」の味がするよ~!(笑)
 試してみ~~♪^^
 へ~、そんなボディスプラッシュがあるんだ~!
 やっぱキュウリなんだね(笑)
 ニオイは、、、やっぱキュウリでしょう!(笑)
by ツカ (2007-06-20 23:42) 

shikayu

>オレは普通のペプシを飲むことにするわ(笑)
あっさり~~!!ツカさんあっさりだ~~!!(爆)
でもすごいですよね、キュウリを飲み物にしよってのが(笑)
メロン風味なら、試しに買って私がムリだったとしても
イモを騙して飲み干してもらおうかな~(鬼)(笑)
by shikayu (2007-06-21 00:39) 

あや

メロンってキュウリ属なんですね~!
でも言われてみれば、似てるのかな(笑)
↑shikayuさん、イモちゃんがキュウリ嫌いだったとしたら
かわいそうなんですけど~(>_<)
by あや (2007-06-21 12:56) 

ツカ

>shikayuさん
 へぃ、あっさりスッキリでございま~~す♪(笑)
 だってね、普通に飲めちゃうんだも~~ん!
 ドクターペッパーやルートビアのように“クセウマー!(゚д゚)”なら
 再度チャレンジしたかもね~(笑)
 でもキュウリという野菜と色でインパクトは抜群ですな!!(笑)
 ぜひとも試してみて!イモちゃんにあげたくないぐらい
 意外にゴクゴクいけちゃうかもよ~♪(笑)

>あやさん
 そうなんですよ!メロンってキュウリ属だったんですよ!
 ビツクリです!(@Д@)
 言われてみれば、食い散らかして、極限まで実をこそぎ落として
 食っているときに、皮の辺りがキュウリっぽい味するもんな~(笑)
 そうか、そこまでメロン食ったら、あとはマヨネーズ付けてキュウリ
 代わりに皮まで食えばいいのか!
 メロンってスゲ~~♪♪(≧▽≦)ノ
 って、いつの間にかメロンに話しがすり替わってるし(笑)
 仮にイモちゃんがキュウリ嫌いで、これを機にキュウリが好きになったら
 いいなぁ♪っていう親心かもよ~♪(笑)
 いや、ただのイタズラ心かな(笑)
by ツカ (2007-06-22 00:01) 

shikayu

↑↑あやさん優すぃ~(笑)イモ懐くと思う~(迷惑)(笑)
うんツカさん、そうなのそうなの親ゴコロ・・・プププ
幸い、イモはきゅうり大好きです(笑)
だから・・・実はおっさるとおり、イタヅラココロ(爆)
by shikayu (2007-06-22 01:15) 

さくママ

壁 l▽’*)フフフッ。
キュウリ味って事は、マヨネーズをちゅっちゅしながら飲まないとね!!
やっぱり、何事も中途半端はいかんと思うんだよね!(笑)
だから、摩り下ろしキュウリを入れて、強烈度のアップをはかるのはどうだろう?
え?私???あ、もうこんな時間、帰らなくては・・・(´▽`;))))
by さくママ (2007-06-22 11:42) 

TOMO

確実に「メロン味」って書いた方が
売れると思うけど。
会議室で「夏といえばなんだろうね」
「やっぱキュウリじゃね?」
「じゃあ、それで」
ってなぐあいで決まったのかな。
by TOMO (2007-06-22 16:11) 

いっぷく

キューリって飲み物ではすごい意外性があるね。
化粧品や、オイルなんかでは見かけるけれど飲み物だからね。
でも大ヒットは無理かもしれない。
by いっぷく (2007-06-22 20:25) 

ツカ

>shikayuさん
 うふふ、やはりな( ̄ー ̄) (笑)
 よし、これからは食卓に野菜としてコイツが1品追加決定だね!(笑)

>さくママさん
 そうです、マヨチュッチュしながら飲めば、さらに
 バイオレンス度うp!!!(笑)
 いいね、分かってらっさるねさくママさんは♪
 中途半端がいかんのだよ!
 ぜひぜひそのすり下ろしキュウリを入れて
 「つぶつぶ果肉入り アイスキューカンバー」を作って
 レポ願う!!!(笑)

>TOMOさん
 だよね~!メロン味の方が売れるよね~!(笑)
 きっと発案者はコンセプトだけ出して
 飲んでないに違いない。
 現場の開発者たちが飲める味としてメロンの味に近づけた
 に違いない!!!(笑)
 と勝手に想像してみる(笑)

>いっぷくさん
 そうですよね、化粧品ではちらほら見かけますよね~!
 ダヴという製品がキューカンバーエキス入りのボディウォッシュや
 洗顔フォームを出してきましたし。
 キューカンバーが今年は流行なのか?(笑)
 でもドリンクはちょっと、、、(笑)
 話題作りのパイロット商品ですね。
by ツカ (2007-06-23 11:52) 

ツカ

>yutakamiさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2007-06-23 19:44) 

きっと駄菓子系なのね?
PEPSIの冷やしキュウリが普通に美味しいのもつまらないかも(笑)
by (2007-06-24 00:26) 

ツカ

>TAROさん
 ダッハッハ!(≧▽≦)ノ
 そうだね~、ペプシが普通の出しても面白みはないよね~(笑)
 なるほど、そう考えると納得だ!
 もっときっつい奴を出して欲しかったな~♪
 ペプシのルートビアをキボンヌ!(笑)
by ツカ (2007-06-24 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。