SSブログ

それは望んではいない!! [食べ物]

 

今、巷では大盛りブームだ。

いや、それも過ぎ去ろうとしているかも知れない。

 

なのにまた出てますよ、

このシリーズが!!

 

メガてりやき~~!!!

だから~、誰よ、こんな暴力的な発想をする奴は!!(笑)

てりやきをメガにしたらこってりすぎて

“うぷっ”

ってなるやないけー!!(#゚Д゚) (笑)

 

ちっ、出てしまった物はしょうがない、

もちろんチャレンジしますとも!!(笑)

 

てりやきソースでヌルヌル度が高いせいか、

袋を開けると厚紙で囲われている。

 

手に取ってみる。

確かにデケェ(笑)

 

で、いざ食ってみたけど、食いづらいね~(笑)

普通の包み紙だからさ、てりやきソースのせいで

具がニュルニュル暴れる暴れる(笑)

ソースはみ出しまくり!><

モスみたいな袋状の包み紙にして欲しいです!

 

でも、意外に普通に間食できたよ(笑)

ごちそうさん♪

気になるカロリーは903kcal。

意外に低いな。ってか麻痺してきてるな、オレ(笑)

 

でもね、どうせならてりやきより

フィレオフィッシュをメガにして欲しかったな~~♪(笑)

うまくね、フィレオフィッシュ?

おれ大好き~♪(≧▽≦)ノ

 

なんでも、このシリーズを「メガブラザーズ」と言うらしい(笑)

シリーズ化するらしいよ(笑)

ならば次回は、

メガフィレオフィッシュを強く望みますよ

マクドナルドさん!!!(笑)


nice!(14)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 29

よっちゃん

つ、つかちゃ・・・・ん??????(;-_-;) ウーム
どうしちゃったの~~~~!!!! 前回といい 今回といい・・・
最近、チャレンジャーブログになっちゃったの???
ヒタカクシにしてきたけど、、実は、よっちゃん、、、ハンバーガーって
食べた事がないのだ・・・・変だよね。変だよね。。田舎にだって
お店はちゃんとあったよーー。だって、、だって、、、食べさせてもらえ
ないまんま大人になったから、、食べる機会を失って、もう○○才・・・
このまんま、化石のように、、食べた事ない珍しいヒトで行こうかと・・・
ウチのパパもママも食べた事ないから、ウチは、家族全員食べた事
ないってことよ~~~(≧∇≦)/
by よっちゃん (2007-06-23 13:30) 

兄

うひゃ、すごいね~
ここ(石垣)にはマックは無いのだよ。くそ~
で、ビリーズ・ブートキャンプがほしいとな?
そんなでっかいバーガー食ってるヤツにはやらん!(笑)
今度送るさね~
by 兄 (2007-06-23 14:35) 

月と、

おっ!!(笑)でも肉4枚じゃなくて良かったね~(笑)あの4枚の恐怖は私は忘れないよ!!(爆)
照り焼きは苦手なの。落とす落とす・・・(爆)すべるじゃないか!!そんな笑いはいら~ん!!(違)
フィッシュ!!魚さかなさかな~♪私も望んでる!!(>∀<)タルタルソースを多めでお願いします!!きゃ~想像だけでメタボれる!!(笑)
あっ・・・あれじゃね?ツカちゃん自分で作ったらいかがでしょ?どうせなら(笑)それとね?でかいの?あれ?ツカちゃんおいらが持つと更にでかく感じるかもよ?ちいさな豚のひづめで持つからさ!!(最近子豚化してきました)
by 月と、 (2007-06-23 14:36) 

いっぷく

ツカさん、間食にしちゃあ、アブナイよ。ポテトもつけてるじゃない、そしたら1000を超えるんじゃない?値段も気になるなぁ。こっちではバーガーを子供に食べさせないようにしようという空気がある。
フィレオフィッシュならいいな、メガフィレオフィッシュを実現してくれたら食べに行きたいな。
by いっぷく (2007-06-23 18:12) 

ツカ

>よっちゃん
 ウヒャヒャヒャ♪(≧▽≦)チャレンジャーブログになってる?(笑)
 言われてみればそうね(笑)
 でも元々チャレンジャー好きだからいつものことなのです♪(笑)
 な、なぬ~!!
 未だかつてハンバーガーを食したことがないとな~!!
 なんたるお嬢様!(:゚Д゚)
 大切に大切に育てられたんだね~♪^^
 ジャンクフードやし~。
 ぜひともこのまま純血を保ってほしいよ!(≧▽≦)ノ

>お兄
 ハンパないよこれ(笑)
 エンダーの方が絶対にいいって!
 ルートビアのみ放題やし、メニュー豊富だし。
 羨ましいよ(TnT)
 かなりジャンキーなボディーなので、ぜひとも
 ブートキャンプ送ってください♪(≧▽≦)ノ

>月と、さん
 てりやきは滑りまくるよね~!
 食いづらいったらありゃしない!><
 フィッシュ出て欲しいよね~~♪
 とりあえず出るまでは2個買って重ねて
 メガフィッシュ作っとくかね!(笑)
 ぜひとも子豚の蹄で持った写真を見たいモノです(笑)

>いっぷくさん
 間食にしちゃ危ないよね~!(笑)
 セットなんで鬼のようなカロリーになってるでしょう(笑)
 値段はセットで¥630です。単品なら¥330っす。
 ほ~、そちらでは子供にはあげないようにしてるんですか~!
 ↑でよっちゃんが未だかつてバーガーを食べたことがないと
 書いてあるんですが、やはりジャンクフードを子供に与えるのは
 よくないんでしょうね~。
 日本でも最近よく「食育」といって食を見直そうという働きが
 出てきています。
 昔の日本人はいい食生活をしていたんですもんね♪^^
 でも、メガフィレオフィッシュ出たらオレは食うけどね~♪(笑)
by ツカ (2007-06-23 19:38) 

月と、

ビリー大人気だね~ミスターマックス(お店)でDVD4枚セットが安売りしてた(笑)君もやるか?かなり段々どSになるらしいよ?(笑)あれで51歳!!信じられない!!
モムチャンになるのね~☆(韓流)←古っ。
無理だな、君はすでにメガを食したじゃないか!!ははは。
by 月と、 (2007-06-23 20:24) 

ツカ

>月と、さん
 だからこそやるのだよ!!(笑)
 実はチミもやってみたいのではないか?(笑)
by ツカ (2007-06-23 20:56) 

あや

チャレンジされたんですね~(^_^;)
皆さんと違って、私は子供ころからマック食べてました(笑)
でもこのブラザーズにはチャレンジしていないんです‥
ぶきっちょさだから、食べ終わる前に分解しそうです!(爆)
by あや (2007-06-23 21:40) 

ツカ

>あやさん
 オレも昔からジャンクフードは食べてた~♪(笑)
 ロッテリアで昔々あったリブサンドが大好きでした♪(≧▽≦)ノ
 てりやきは食べ辛いよね~!分解分かる~!!(笑)
 モス形式の袋じゃないとバラバラ殺人事件になるよね~!(笑)
 で、なぜかバンズから先に無くなるのよ(笑)
 なんとかして欲しいものです。
by ツカ (2007-06-23 22:33) 

月と、

どーして分かったぁ金太郎~(古っ)

そうなんだよ興味があるよね?あの動き!最高に笑えるじゃないか?(笑)朝TVで見て早速なんての?前かがみでイヤンイヤンをエンドレスでするの(笑)やって見た(爆)朝から汗かいたぜ。
by 月と、 (2007-06-23 23:44) 

メガ・フィレオフィッシュ食べたぁ〜い♪
好き好き^^
ホットドック状にしてくれないかなぁ〜
その方が食べ易そうじゃない?
てりやき>ソースとか流れて来るのはやだよね^^;
うん、バンズ先に無くなるのわかるよ〜!!!
by (2007-06-24 00:30) 

ツカ

>月と、さん
 朝からやってるのかよ!(笑)
 あのCMのマネするだけでもかなり筋肉が火を噴くらしいジャン(笑)
 楽しみだ~♪(≧▽≦)ノ

>TAROさん
 食べたいよね~メガフィレオフィッシュ~♪♪
 量が少ないんだもん、フィレオさん><
 バンズもふにゃふにゃだし~(笑)
 ホットドック状いいね~!
 その方が絶対に食いやすいよね~!(≧▽≦)ノ
 よし、じゃあメガフィレオドックをキボンヌ!(笑)
 てりやきもメガテリヤキドックにしたらバンズだけ無くなる
 心配は無くなりそうじゃね?!(笑)
by ツカ (2007-06-24 01:49) 

もうこうなったらデカ食道を極めてくださいね。
デカ食チャレンジャーツカ!!ファンクラブ1号会員よっちゃん、2号はnaoちゃんだ!
ケンタッキーでも数量限定のレッドホットキング売ってますよね。
お店へGO!
by (2007-06-24 11:04) 

ツカ

>naoさん
 デカ食道(笑)
 しかもファンクラブまで?!(笑)
 大変だ~!ブートキャンプしなきゃーー!!(笑)
 最近ケンタ行ってないなぁ。
 久々に食いたいっす♪
by ツカ (2007-06-24 13:46) 

さくママ

 メタボの基本だね!!メガマック食べたさっ!テリヤキは大好物さっ!バーガーキング復活してるらしいしぃ~w
 デカイといえば、ココだけの話、わたしゃ遂に、カフェOBデビューしたさ!!詳細は明日のブログでぇ~www(爆)
半端なくデカかったよ!(^▽^)b
by さくママ (2007-06-24 22:14) 

ツカ

>さくママさん
 やっぱ基本か!(笑)
 そうね、バーガーキング復活したね~!
 沖縄では基地の近くの商店で売ってたりするけどね(笑)
 なにそのカフェOBって!
 半端なくデケーとな?!知りたい!!
 明日のブログ要チェキだーー!!(≧▽≦)ノ(笑)
by ツカ (2007-06-24 23:36) 

torakki

おお~!!
チャレンジしたのですね~。
僕はまだです(゜ー゜;Aアセアセ
食べたいよ~。食べに行かなくては~。
でも出遅れたから・・・・・・
2個食わないとネタにならない?(核爆)
by torakki (2007-06-25 02:13) 

Rinko

ここにいたか~~!チャレンジしたやつがぁぁぁ~~~!!!
マックの横通りながら、「メガてり」って旗見て「うえ~~~誰が食べるんじゃ~~!!」って思ってたのに。
味はすんごく想像できるけどね~。私は挑戦しないわ(キッパリ)。

まぁビリーでもやって、1食903Kcalものエネルギーをしっかり燃やしてくだされ。
by Rinko (2007-06-25 07:43) 

(な ̄▽ ̄お)

ネット・ニュースで名前より先に“903kcalバーガー”つうの見て
なんじゃそりゃ!と思ったらメガてりやきのことでした。
>意外に低いな。ってか麻痺してきてるな、オレ(笑)
うっ、ツカさん3桁はもはや高カロリーと認めない気だな!(爆)
さあ、ビリー、そんなツカさんを厳しく導いて差し上げて!
ああ、ビリー、なぜそんな目で私を見るの!?
私にはブートキャンプは無理よぅ~~~…ごめんなさぁ~い(涙目)
ツカさん、珈琲屋OB流山にもあるんだよ、私知ってる。今度ビリーに
内緒で連れてってあげるから(笑)
by (な ̄▽ ̄お) (2007-06-25 21:13) 

メガでマックは潤ったって言うじゃない!
あはははっ (な ̄▽ ̄お)さんも激しくつっこんでるすぃ♪
気になるカロリー903kcal
>意外に低いな。ってか麻痺してきてるな、オレ(爆)
やばぁ~い ヤバイからここツボったわ(*≧m≦*)
常々ツカさん語録には
漏らし笑いさせられっぱなしなんだけど 今回もきちゃったね!
でっ何?ビリーやるの!?「あきらめるな 君ならできる( ̄m ̄*)」
今、職場の給湯室ではあのアクション付きで話題ですから(笑)
by (2007-06-25 22:21) 

ツカ

>torakkiさん
 へい、チャレンジしやした!^^
 絶対にウプッって来るかと思いきや、
 意外に普通に食えました(笑)
 なので~、torakkiさんにはぜひとも2個食いに
 チャレンジして欲しいともいます!(≧▽≦)ノ(笑)
 死ぬって?(笑)

>お姉
 へっへっへ、チャレンジしてやったわい!(笑)
 元々てりやきは得意分野ではなかったけど、
 こんなにおいしいネタが転がってたら、
 ブロガーならチャレンジするしかねーべ?!(笑)
 あ~、こんなの食ってたら大変になるさー!
 ビリー、カモーーン!!(笑)

>(な ̄▽ ̄お)さん
 ハンパねーカロリーだよね(笑)
 でもだよ、以前食った焼きそばなんて1118kcalなんだぜ!
 ありえね~(笑)
 それから比べると、まだまだジャンキー度が足りんな(笑)
 なんなのその珈琲屋OBって?!有名なの?!
 しかも知ってるの?!流山にあるんかいっ!!(笑)
 つれてけー(笑)
 それまでにビリーでマッチョになっておくから!(笑)

>ぽろんさん
 らしいねらしいね!
 二匹目のドジョウを狙ってますよマックさん!!(笑)
 もはや何匹でも狙うんだろうな、メガブラザーズなんて
 ネーミングしてるって事は(笑)
 逆にさ、超ミニサイズのバーガーにして、いろんな種類を
 楽しめるセットにしたらウケそうだけどな~♪
 ハッ!(;゚Д゚) もうこの発想自体が麻痺してるってか?!
 ジャンキーまっしぐらだな~オレ(笑)
 語録って(笑)楽しんでもらえてなによりです♪(笑)
 ビリー、兄から送ってもらうことになってるので
 届き次第キャンプ張りますよ~!(笑)
 ブンブンほいっ!(゚Д゚)ノ
 ブンブンほいっ!(゚Д゚)ノ (笑)
by ツカ (2007-06-25 23:50) 

torakki

2個食い、、、、普通に食べれてみんなが引く気がします(核爆)
by torakki (2007-06-26 04:15) 

shikayu

なになにツカさんたらビリーやるの?!(爆)
ん~マッチョになツカさんかーちょと怖い(嘘
メガマックは全然チャレンジしていません・・・だってそのカロリィ怖すぎますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oそれってハンバーガーだけでですか?
よっちゃんさんの、ハンバーガー食べたことないのには兆驚きましたものの、素晴らしいことかと思いました(笑)
リブサンド私もロッテリアでは一番好きでした、大学生の時は銀座不○家の地下がロッテリアだったからよく食べてました~~(笑)
by shikayu (2007-06-26 16:13) 

TOMO

今度はメガポテトとか
メガハッピーセットとかでないかな。
by TOMO (2007-06-26 16:47) 

ツカ

>torakkiさん
 マジでかっ!!(笑)
 みんな~ここにいたよ~大食いチャンピオンが~!!(笑)
 ぜひともやってほすぃ~~♪(≧▽≦)
 ブログでの報告期待しております(笑)

>shikayuさん
 えぇ♪兄から届き次第キャンプインしますよ~!(笑)
 でも、現実ブートキャンプじゃマッチョにはなれないだろうね~。
 筋肉に重い負荷をかけないとあそこまでマッチョにはなれない
 はずだから!(笑)
 エアロビのスパルタ軍隊版じゃね?(笑)
 気になるカロリーは、もちろんハンバーガーだけです!!(笑)
 よっちゃん、えらいよね♪^^ 食べようと思えばいつでも食べられる
 と思うけど手を出さないんだもん!スバラシイです!
 お!リブサンド知ってる?!わ~い♪仲間がいた~♪(≧▽≦)ノ
 銀座でリブとはオサレだ~!(笑)

>TOMOさん
 メガポテトぜってー食えねぇ~~!(笑)
 LLですら鬼のような量なのに、メガになった日にゃ小分けして
 Sサイズとして商売できそうだ~(笑)
 メガハッピーセット、もはやそれは子供にとって
 ハッピーではなく“デス”だね!(笑)
 メガデスセットの誕生です!!(笑)
by ツカ (2007-06-26 21:22) 

tano

出たな、メガテリw はあ・・コレ完食できる自信あります^^;
なので、あえてやめておきます。
ビリー人気なんですねー
「メガテリ、ワンモアセッ」
って、それは食べすぎw
写真拝見いたしました。
ポラで都会の風景を撮るのって、ふっと空気が変わる・・感じですね。
あの白ケン、チロちゃんなんだ(笑
by tano (2007-06-26 23:04) 

ツカ

>tanoさん
 うひょ~!tanoさんも間食できる自信アリ?!
 みんなてりやき好きなんだね~(笑)
 ワンモアはヤバイって!(笑)
 それはtorakkiさんに期待しましょう!(笑)
 写真観てくれてありがと~♪^^
 そうなんですよね、ポラにすると空気が変わる。その通りですね!^^
 そう、あの犬はチロっていうかわいいかわいい柴犬です♪
 もう結構おじいちゃんじゃないかな?
 でも超人懐っこくて、いっつも頭なでなでしてあげてるの♪
 チロらぶ~♪(≧▽≦)ノ
by ツカ (2007-06-27 00:11) 

りちこ

よっちゃん、すごい!!!
オイラが子供の頃は、ファーストフードってご馳走だったよ~(笑)
リブサンドセット覚えてる?
白いみかんゼリーとコロコロのポテトが付いたヤツ。
アレが大好きだったのに、今はないのよね~(涙)
バーガーキングはベースにしかないので、一般ピーポーは食べれないし。
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!! とてつもないカロリーじゃないっすか!
マックのテリヤキは甘くてメガには手が出せそうにないな~。
今後のメガチャレンジャーは任せたぞ!(笑)
by りちこ (2007-06-28 23:30) 

ツカ

>りちこさん
 よっちゃんエライよね~!
 うちらにとってはご馳走だったよね~!(笑)
 リブサンドセット?!知らんよ~!?(笑)
 うそー、超美味そうさ~~!(≧▽≦)ノ
 復活してくれないかね~><
 超高カロリーのせいで、目ん玉が飛び出してるよ~!(笑)
 恐ろしいよ~、メガてりやきは!(笑)
 こってり満載です(笑)
 次は何が出るのか楽しみじゃ~!(≧▽≦)ノ(笑)
by ツカ (2007-06-29 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。