SSブログ

キタこれ!(゚∀゚) [スポーツ]

え~、

 

巷を騒がす

 

アイツが

 

ついに

 

ツカ邸に

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!!

 

 ようこそ!!

 

 ビリーズ・ブートキャンプだーー!!!(笑)

来ましたよ、うちにもビリー隊長が~♪(笑)

夜中にCMでブンブン言いながら、魅惑の動きを行うブートキャンプ。

果たしてビリーの実力はどれほどのモノなのか!?

オレはビリーのようなモムチャンになれるのか?!(笑)

 

そこんところ、どうなんですか

ビリー隊長!!

 

自分は変えられる!!

 

ヨシッ!!変えられるらしい!!(笑)

したら、いっちょ入隊しますか!!

宜しくお願いします、ビリー隊長!!く(≧▽≦)

 

早速スタートだー!(≧▽≦)ノ

キャンプイ~~~ン♪♪

 

 

軽快な音楽に乗ってブートキャンプの始まりです♪

 

先ずはバタフライか♪^^

ん、これはよくCMで見かけた動きだ!!

ほっほ~、これは意外に軸足のモモに激しく負荷がかかるなぁ!

んで、次は?!

 

スクワットだ!

 

手を伸ばしてひたすらスクワット!

セイッ!、セイッ!、セイッ!、セイッ!、セイッ!、セイッ!、

セイッ!、セイッ!、セイッ!、セイッ!、セイッ!、セイッ!、

セイッ!、セイッ!、セイッ!、セイッ!、セイッ!、セイッ!、

セイッ!、セイッ!、セイッ!、セイッ!、セイッ!、セイッ!、

セイッ!、セイッ!、セイッ!、、、、、、、、、、、、、、

ちと長くないかビリー隊長!?(笑)

だいぶこれだけで疲れてきたぞい(笑)

 

んで、終わるかと思いきや「ワンモア セット!」の一声。

鬼や、あんた(笑)

 

で間髪入れず、次!!!

 

 

これまた変わった動きだな。

体を弾ませないようにね、了解!!

これはスクワットに比べればラクチ~~ン♪(笑)

といいつつも、疲労は蓄積されていく。。。

 

はい、次~~~!!

 

腕立て伏せ!!

 

げ~~、ここにきて腕立てかよ~~!

しかもゆっくりなので更にダメージがデカイ!!(笑)

ワ~ン、ツー、スリー、フォー・・・・・・・・エイト、

ワ~ン、ツー、スリー、フォー・・・・・・・・エイト

 

く~~っ、きつ~~><

そ ・ れ ・ な ・ の ・ に ・

 

「ワンモア セット!!」

 

 

マジで鬼だよ、ビリー(笑)

 

でも負けねーぞー!!

自分を変えられるんですよね、ビリー隊長?!(@@)

 

 

イエッサー!(笑)

この様に、ちょいちょい皆を鼓舞する言葉を発するビリー隊長。

苦しいけど頑張るよ~!!(笑)

 

んで、次はなんじゃい!!

 

 

またかよっ!!!(笑)

 

死ぬって!!(笑)

いったい何回スクワットさせる気なんだよ!!!(笑)

ぐえ~~、死ぬ~~~、たちけてくで~~~~(TnT)

 

 

 

分かったよ、も~~(笑)

やるよ、やりゃ~いいんでしょ、この鬼軍曹がー!!(笑)

 

ゼ~ハ~ゼ~ハ~、、、お次は何?

 

 

 

 うでたてふちぇ

 

えーかげんにせーよ!!(笑)

 

 

 

 

 

この他にもたくさんの動きを披露するブートキャンプ。

この後もまだまだ続きます。

 

そしてラストはみんなで手を繋いでこの有名なセリフ、

ヴィクトリー!!(≧▽≦)ノ

 

キャンプを終えた皆は、充実感と達成感で気持ちよさそうだ~♪♪^^

 

でも残念ながら、

オレは皆と一緒にヴィクトリーポーズが出来なかった。

 

なぜならば、

このブートキャンプ、

上記のような動きを、

なんと、

約60分間も

休みナシで続けるのだからぁ!!(笑)

 

オレは40分でリタイアしたよ(笑)

あまりにもハードで付いていけなかったよ、チクショ~~!!(TnT)(笑)

完走まであとちょっとだったのに~~!!><

しょっちゅう腕立てとスクワット攻撃をかまされて、

腕も足もガクガクブルブル(笑)

汗ジャージャー。。。

 

終わった後はこんな感じよ↓

 

超MAXダリダリ~~

タチケテ~、も~ダメ、死んだ~(笑)

 

テニスもチョイチョイやってるし、

余裕だろうと思ってたのにさ。

まだまだだな、オレは(笑)

 

それにしてもビデオに出ているねーちゃんたち、

よく平気な顔して付いてこれるな~!

スゲーよ、尊敬するよ!(笑)

さすがに鍛えてやがるぜ、ヤツら(笑)

 

このビリーズ・ブートキャンプ、全部で4巻あり、

1巻が基本プログラム(約60分)、2巻が応用プログラム(約60分)

3巻が腹筋プログラム(約35分)、4巻が最終プログラム(約30分)

となっており、

4巻を7日間で行うのが、このブートキャンプなのであります!

 

 

これ、1週間やり続ければ、結果は出ると思うぜ~~!!

なんてったって鬼のように動くんだもん!!(笑)

休まずに!!

これで痩せないはずがない!(笑)

 

ビリーも言うてたよ、

「これはエアロビとは違う!軍隊と同じだ!ブートキャンプだ!!」

ってね。

もともと、入隊した新米を短期間で鍛え直すように

ビリーが考案したプログラムだからな~。

キツイ訳ですわ(笑)

 

軍隊に入隊したい方、

先ずはビリーズ・ブートキャンプに入隊してみてはいかがでしょうか(笑)

 

とりあえずオレは、基本プログラムで全身筋肉痛なので、

間隔を置きながらやることにするわ(笑)

 

 

では、最後にもう一度。

 

 

自分は変えられる!!

 

 

 

以上!!(笑)


nice!(15)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 15

コメント 23

torakki

おお~!!ビリー隊長~!!!
うちにも来ましたよ~。
妹が頑張ってるみたいです。
僕は・・・・・少しずつにします(核爆)
by torakki (2007-07-05 04:46) 

月と、

うふ・・・・2日サボりました・・・なぜならば!!筋肉痛で動けない(爆)おかしいなあ~運動最近してたのに~って(笑)私も40分くらいでリタイアし、その後普通にDVDを眺めていてはビリーの言動に釘付け!(◎∀◎)「ワンモアセット!!」といいながら、言葉が入り「そうだ!その調子だ!!」って時間と共に増えてるよ?(笑)その後に「よし!歩こう!グッジョブ!!」といわれると姉ちゃん達が「雄たけび」をする(笑)しかしその気持ち分かる(笑)
男性は皮下脂肪が少ないために短期間でスリムになるらしい!女性は3ヶ月くらいかかるみたいだよ?モムチャン!!と「ヴィクトリー!」で思い出すのは・・・・韓流(古)
by 月と、 (2007-07-05 06:16) 

いっぷく

エアロビクスを昔がんばっていたけれど、
飽きてやめた。つらいことを継続させるって大変ですね。
自分に負けてしまうし、いいわけしちゃうし、
この人筋肉モリモリだけど、こういう体作りを目指すものなの?
by いっぷく (2007-07-05 06:40) 

うわ~すご~い本当に買ったんですね!これどこのサイト見ても定価より安く売ってるとこがないんですよね。
ツカちゃんが終わったら売ってもらおうかしら・・・・・マジ
見積お願いします。
あっいつもの職場でのセリフだ^^;
by (2007-07-05 07:36) 

Rinko

それ、てつ(弟一号)に送ってもらったやつでしょ?
やったのねー(爆)
この前ラジオのパーソナリティーが「このブート・キャンプを制覇できるくらいの人はもともとダイエットの必要がない人」って言い切ってました~。
で、あんたど~なの?どの程度のメタボよ?
私、週2回ランチ時間に職場のジムのヨガクラスに通ってるんだけど、そう言えば掲示板に「BootCamp」って文字があったわ。本物を体験してみよーかしら?!
by Rinko (2007-07-05 08:41) 

よっちゃん

すごいキツイらしいねぇ~~(°口°;) !!
エアロビの先生でも、、キツイらしいもん・・・これで痩せないはずが
ない!!って言ってたよ(≧∇≦)/
なんかね、、2日くらいやると、暗示にかかって、やらなきゃ!!
って気持ちになってくるみたいなんだけど・・・
これが、キャンプのいいところ( ̄~ ̄;)ウーン・・・
よっちゃん、、みんなのみてるだけで、入隊は、遠慮したいY(>_<、)Y

ラッキ~~☆ 1500nice!もポチっとしたぞ~~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
by よっちゃん (2007-07-05 10:25) 

さくママ

おおぉおぉお~~~!!
遂にビリーの全貌が明らかにっ!!!!
メタボな私にはもしかして・・・必須?!?
いや、ダメだ!その罠にかかっちゃぁダメだ!ダメだ!ダメだ!ダメだ!ダメだ!ダメだ!逃げちゃダメだ!!
・・・・・ヴィクトリー!!!!・・・・・(爆)
by さくママ (2007-07-05 13:12) 

デタ━━━゚(∀)゚━━━!! 入隊
えっとぉ入隊しただけでも「グッジョブ!」っす!
CMで見るのと実際やるのは違うよね( ̄ω ̄;)
職場の給湯室でシャレでほんのちょぴっとアクション
まねっこしてるだけなのに吹き出す汗と筋肉痛ってどうよ(笑)
始まって10分 もつのか10分へろへろだろうなぁオレも
心中 いえ肉体の筋肉痛お察し申し上げます(○´д`A)フキフキ
ありゃブログの概念 自己犠牲精神は?
**えぇ間隔おくぅ 筋肉がたとえ裂けてもやりとげてほしいぞ(爆) 
by (2007-07-05 14:01) 

(な ̄▽ ̄お)

噂に違わぬ鬼軍曹っぷりだーー!これがビリーかーっ!!
つうか、これダイエットの次の段階だよねえ?(笑)
私もキャンプインしたいけど、その前にある程度カラダ作んないと…
待ってて。って、いつまでだよっ!(爆)
この老いぼれた体ぢゃキャンプインすらできねえよ。ふっ。
筋トレは、中2日と聞いたことありますよ。ツカさん、がんがってね。
もしかして劇的に変わっちゃう?次会った時ツカさんだってわかるかなあ?
・・・・・ヴィクトリー!!!
by (な ̄▽ ̄お) (2007-07-05 16:02) 

ツカ

>torakkiさん
 お~~!!そちらにもビリー隊長が現れましたか~!!(笑)
 妹さん頑張ってる?
 これ、想像以上にきっついから大変だよ~><
 ぜひともtorakkiさんもキャンプインだ!(笑)

>月と、さん
 あ、ここにも新米がいた~(笑)
 これ筋肉痛になるよね~!!
 そうそう、ねーちゃんたちの雄叫びがワロス(笑)
 そうか、男の方が早く痩せられるか!
 ならゆっくりやろうっと(笑)
 
>いっぷくさん
 へ~!エアロビやってたんですか~!
 しかも飽きたんだ(笑)
 このブートキャンプはキツイっす!><
 でも、ビリーのように筋肉モリモリにまではなれないでしょうね(笑)
 あの筋肉は他にもベンチプレスとか絶対にやってるとおもう(笑)
 この運動は、体を絞って戦闘的な体を手に入れるためのプログラム
 って感じですね~。
 なので、運動不足の新米にはキッツイのです!(笑)

>naoさん
 兄が持っていたので送ってもらったんですよ~^^
 低価以上の値段が付いてるんですか?!(@@)
 ビックリです!
 これ、飽きたら貸してあげますよ(笑)

>お姉
 そう、お兄から送ってもらった奴だよ~!
 パーソナリティーもそう言ってた?(笑)
 そうなんよ、このブートキャンプ、ハンパ無くキツイよ!(笑)
 で、ツカのメタボっぷり?
 ハッキリ言って全然メタボって無いよ~!
 標準体重にも達してないし、健康診断もオールAです!
 でも、自分のベスト体重に戻すべくキャンプインしたのさ~(笑)
 なに?!本物のブートキャンプ??!!
 そりゃ、すごそう!(笑)
 本気でアメリカ軍に入れるんじゃない?(笑)
 ぜひとも体験レポートしてくれ~!!(≧▽≦)ノ(笑)

>よっちゃん
 お~~!!よっちゃんが1500nice!踏んでくれたんだね~!
 ありがと~♪♪(≧▽≦)ノ
 そうなのよ、これきっついんだよ~~!!><
 エアロビの先生ですらそうなんだ?!
 そりゃ、オレみたいな新米にゃキツイわけだ(笑)
 よっちゃん、とりあえずCMのモノマネだけでもして
 体験してみたら?(笑)

>さくママさん
 フッフッフ( ̄ー ̄)、
 あなたはだんだん入隊したくな~~る♪
 したくな~る♪
 したくな~る♪
 自分は変えられる!!(笑)
 メタボから脱却だー!!!
 ビクトリー!!(≧▽≦)ノ(笑)

>ぽろんさん
 そうなのよ!見るのとやるのでは全然ちがうのよ!!(笑)
 そう、給湯室でちょびっとやった?!(笑)
 ハンパ無いよね~、ビリー(笑)
 ようやく筋肉痛も無くなってきたし、筋肉も強くなっていることだろう。
 ワンモアチャレンジだーー!!(≧▽≦)ノ(笑)
 ぽろんさんも、ぜひ入隊してみてくれ!(笑)

>(な ̄▽ ̄お)さん
 へぃ、鬼軍曹だよビリーは~!!(笑)
 ほんと、ダイエットうんうんのレベルじゃないよ、これは!(笑)
 まさにソルジャーを養成するための基本プログラムだよ!(笑)
 フッフッフ、せっかく家が近いんだ、強制的にDVD渡して
 キャンプインしてもらおうかねぇ~(笑)
 次会うときは、ビリーになってるから、オレ!(笑)
 ビクトリー!!(≧▽≦)ノ
 
by ツカ (2007-07-05 23:02) 

shikayu

噂どおりでございますねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキッツー(笑)
ツカさん、これやったら、マズくないですか?
だって別にメタボッテないわけだし・・・つまりこれやっちゃったら・・・
マッスルにーーーー!!
とりあえず軍曹さんのおっさる通り、
自分変えられちゃいそうですよこりは!!(爆)
by shikayu (2007-07-06 00:02) 

あや

おおおお~! 40分続けられるのはすごいと思うんですけど‥(^_^;)
たまにテレビでやっているのを横になってみていた私には入隊する資格がないかもしれません~(>_<)
by あや (2007-07-06 12:57) 

えっ!!!いいんですか???本当に???
ぜひぜひよろしくお願いします。
お礼はします。
by (2007-07-06 22:17) 

ツカ

>shikayuさん
 噂通りだったんだ?!オレ全然知らなかったよ!(笑)
 こんなにキツイとはね~(笑)
 メタボではないけど自分の理想体重に戻すべく、
 やってやるのです!(笑)
 あ~、今日はテニスしてきてクタクタだから
 明日またやろうっと(言い訳)(笑)
 目指せマッスル?!(笑)

>あやさん
 いや、大丈夫だよ。
 だって、最初はオレ、ビール飲みながら鑑賞してたもん(笑)
 へ~簡単そうだけどきつそうだね~って。
 酔っぱらいの冷やかしに近いな(笑)
 あやさんも入隊してみたら~?(笑)

>naoさん
 お礼とかはいらないって(笑)
 飽きるまでしばしお待ちを~♪^^
by ツカ (2007-07-07 00:28) 

tano

おーついに隊長が来ましたかー!
私も気になってるんだけど、
これって、集合住宅で夜やっても大丈夫そう?
下の部屋の人から「うりゃーなにやってんだー」って言われるかな^^;
そうでもないなら ちょっとやってみたい~
あーあ、久々のダリー君登場なのにダリダリMAXじゃん(笑
ツカさん、腹筋がバリバリ割れていく様子をぜひポラってくださいね。
by tano (2007-07-07 02:04) 

torakki

妹・・・・頑張ってるみたいです(笑)
6日目だって言ってました。
すごいよなぁ~(笑)
by torakki (2007-07-07 02:51) 

兄

エライ!良くやったよ!。
もうそれで充分だ。
これが続けられる人は、きっと高い金払って購入した人だよ。
チミみたいな無銭チャレンジじゃぁ、どうかな~(笑)
あ、今年はマンゴーも送ろうと思ってたんだけど、
エライ高価になってよ。もう、庶民には手のとどかん果物になりやがった。
パインでがまんしてクリ。
by 兄 (2007-07-07 09:33) 

ツカ

>tanoさん
 やって来ましたよ~(笑)
 集合住宅でも大丈夫!どすんどすん動く奴はほとんどないから!
 ただ、死ぬほど汗を掻くので床がビチャビチャになります。
 なので、ヨガマットなどを購入されている人が多いそうです(笑)
 さぁ、tanoさんもやってみるのだ~!(≧▽≦)ノ(笑)
 腹筋プログラムやってみるね!(笑)

>torakkiさん
 妹さんスゲーー!!!!!(笑)
 本気度が違うわ~^^;
 妹さんに負けてられませんよ、兄貴!(笑)

>お兄
 やったよやったよ~(笑)
 何事も体験しなきゃねー!^^
 そうね~、みんな元を取るまではやるんだろうね~(笑)
 お陰様でツカは元が取れました。アリガトー!(笑)
 で、何?!マンゴーが高嶺の花になっただとーー!!
 く~~、残念だ~~(TnT)
 でも石垣のパインは最高に甘いから大好き~♪♪(≧▽≦)ノ
 それで十分です♪よろしくね~♪(^▽^)
by ツカ (2007-07-07 12:01) 

TOMO

私はスグに
強制除隊になりそうです・・・。
by TOMO (2007-07-07 15:29) 

さくママ

やっぱ、やらなきゃ!!!
TUTAYAに貸し出し用あるかなぁ?!(爆)
by さくママ (2007-07-08 23:14) 

ツカ

>TOMOさん
 これは強制除隊率が高いと思いますよ~!(笑)
 みんな元を取るため意地でやってるんじゃないか?って感じです(笑)
 やらなくてもいい方は、やらない方がいいです(笑)

>さくママ
 よっし!やれっ!!(≧▽≦)ノ(笑)
 貸し出しあるかなぁ(笑)あったとしても大人気で貸し出し中かも。
 あ、でも、みんなあまりのキツさにすぐに除隊すると思うから、
 案外すぐに借りれるかもよ~!(笑)
 ガンガレ~!
by ツカ (2007-07-08 23:55) 

あーろん

ブートキャンプの前にビリーが出してた
TAE・BOってビデオを持ってるんだけど
やっぱりキツいよぉ〜「耐えぶぉ〜」って感じで
60分の巻まで行けませんでした・・・。
ガンガレ〜!
by あーろん (2007-07-13 19:09) 

ツカ

>あーろんさん
 TAE・BOっていうのをビリーが出してるって聞いたことある~!
 やっぱものすごくキツイんだ?!(笑)
 まさに耐えブォー!ですね(笑)そして「絶え亡」へ(笑)
 ヴィクトリー出来るようにガンガリマス!!(笑)
by ツカ (2007-07-15 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブタぶた豚ーーー!!☆伝統芸能 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。