SSブログ

恐怖!メタボの宴~(;゚Д゚) [雑記]

この週末、

台風の影響で大雨降っていたにもかかわらず、

ある宴にお呼ばれしてきた。

 

その宴とは、、、

 

メタボの会アフタヌーンティー!!(笑)

 

今回伺ったお宅は、いつも遊びに来てくれるさくママさん宅です。

ご近所の(な ̄▽ ̄お)さんと一緒にお邪魔してきました~!^^

 

 

このさくママさんち、

噂ではログハウス風だと聞いていたのですが、、、

 

 

 ジャーーン!!

 

マジでログハウスだよーー!!

ス、スゲーー!!(;゚Д゚)

超カッケーーーーーー!!(≧▽≦)ノシ

なんてステキな家♪

みんな憧れてもなかなか出来ないんだよね~!!

 

あ~、玄関もステキだよ~♪(T▽T)

カッチョよすぎる~~♪♪

毎日がペンション気分だよ~♪

 

ライトもキャンドル風の暖色ライトで、優しく室内を照らしてくれます。

 

他にも、

 

キャンベルのかわいい温度計が飾ってあったり、

 

マトリョョョョョョョョョョョョョョョョョョョョョョョシカが

ずら~~~~~~~~~~~りと並んでたり、

 

興味津々なグッズ満載のステキなお宅♪(≧▽≦)ノ(笑)

 

 

そんなステキなお宅でなら、

さぞやステキなアフタヌーンティーが我々を待っているんだろうと

期待に胸を膨らませてテーブルに目をやったら、、、

 

 

 にくー

 

焼き肉かよっ!!!(#゚Д゚)(笑)

 

しかも

お茶はギネスだよっ!!(笑)

 

そうだった。

この会はメタボの会の会長(さくママ)が主催しているんだった(笑)

そうやすやすと、オサレなカワユイお茶会が開催されるはずがないわな。。。_| ̄|○

 

焼き肉とならば、

もちろん、

 

 ガオーー

肉の争奪戦だーー!!!(ΦДΦ)

 

悠長に写真撮ってる場合じゃねぇ!

オレも食わねば!!ガオー!!(笑)

 

そしてギネスを堪能♪♪

プッハ~~♪肉にもギネスは合いますな~~♪♪(≧▽≦)ノ■ チアーズ♪

 

 

しかしながら、

メタボの会なのに、

後ろの巨大スクリーンにプロジェクターで投影されたBGVは、

 

 

ビリーズ・ブートキャ~~ンプ!!(笑)

 

どっちやねん!!(笑)

太りたいのか痩せたいのか訳わからんわ、自分ら(笑)

 

 

軍曹、変えようとしてませんよ、この人達は!!

あ、オレもか(笑)

 

たらふく肉食ったのに、みんなでキャンプイ~~ン♪

 

あの辛さをしっているオレは

吐きそうなので「見~て~る~だ~け~~~♪」(笑)

 

 

たらふく肉を食ったシメは、

さくママさんと約束していたネギ塩豚カルビ丼(通称ツカ丼(笑))を披露。

ギネスを用意してくれたからにゃ~、お作りしまっせ~♪

 お肉タプ~リ♪

材料が完璧になかったので、完成体でのツカ丼を披露できませんでした^^;

スマソ。次回ね(笑)

 

 

んで、さくママさんちには超カワイイ愛娘達がいて、

すごく人懐っこくてずっと遊んでました♪^^

お姫様ダッコしたり、おんぶしたり、ダッコしたり、

おんぶダッコ両方同時にやったり(笑)

 

ブートキャンプするより痩せたかもしれん(笑)

でも、姪っ子と遊んでる感じがして楽しかった~♪^^

 

 

いろんな意味で、このメタボの会アフタヌーンティーは楽しかったっす!

どうもお邪魔しましたさくママさん!!(^▽^)/

またお茶しましょう!!

次はBBQ?(笑)

 


nice!(18)  コメント(22)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 22

月と、

ふう・・だいぶ冷静に見れるように(爆)
完璧ログだね本格ログだね(笑)ログってもいろいろあるからね~♪素敵~♪私も将来はログとコンクリのコラボで。(来世だな)
キャンベル可愛いよねぇ~(>∀<)いいね~。
マトリョーシカ!!ハラッショー!!(ロシア)
素敵だね~私食べながら物色するかも(笑)ビリーむなしい(笑)吐くよねあれは本当に・・・・・・。お疲れ様でした~♪胃も休ませねば!!(笑)
by 月と、 (2007-07-17 00:47) 

いっぷく

ビリーズ・ブートキャンプをするのはおいしいものを目いっぱい食べるためのメタボ対策なんだね。
なんで今、ブートキャ~~ンプ何だろうと思っていた謎が解けました。
by いっぷく (2007-07-17 07:11) 

Rinko

お茶がギネスとは・・・・まいった!
うらやますぃ~~~~~!その素敵なお家とそのお肉♪♪
(な ̄▽ ̄お)さんとこでもかきこしたけど、ビリー隊長はあなたが連れていったのね?・・・・無駄な抵抗と呼ばせていただこう。
by Rinko (2007-07-17 07:47) 

shikayu

お疲れさまでっす!!
いいキャンプでございましたね(笑)でも私もこんなごちそう食べた後は、
「見~て~る~だ~け~♪」
にしておきたいものです。
あ、翌日私はTVでやってたビリーと内山くんの場面で
義母とキャンプインしてみました(爆)
by shikayu (2007-07-17 08:05) 

よっちゃん

ス・スゴイ会だね・・・・・・・・よっちゃん、食べすぎな毎日だけど、、
アフタヌーンティーで焼肉っていけちゃうほどでは、ないなぁ・・・
修行が足りない???( ̄~ ̄;)ウーン・・・
それにしても、、ご自宅でパーティーなんて、、豪邸だわ!!
by よっちゃん (2007-07-17 09:24) 

kimuerichan

はじめまして・・・・。(な ̄▽ ̄お)さん、さくママさんの所から飛んできました。
恐ろしげな「肉闘争戦」の画像、ありがとうございます(笑)。
どんだけ恐ろしいお茶会だったかを、改めてうかがい知ることが出来ました。(笑) しかも、BGMがビリーとはっ、「見てるだけ~」は正解ですね。
ウワサのツカ丼、美味しそうですね。羨ましいですぅ。
by kimuerichan (2007-07-17 12:27) 

あや

素敵なお茶会ですね~!(爆)
焼肉の後にツカ丼とは‥(^_^;)
コモモが写ってないさくママ邸って初めてみた気が(笑)
by あや (2007-07-17 12:52) 

でたっ矛盾だらけの焼肉パーティー(笑)
(な ̄▽ ̄お)さん所で拝察しました 爆りました。
優雅なカントリー調邸宅にて
15:00からのアフタヌーン茶 否 肉・肉・肉攻め ψ(`∇´)ψ
して食うのか 絞るのかどっちかにしてのビリーキャンプイン
バックでビリーがぁ。。。ビリーを上回る追い込みじゃん(゚□゚;)アワワ
これは一種の精神的虐待じゃないのかと(爆)
いやはや素敵なお茶会 ごちそうさまでした♪
by (2007-07-17 13:21) 

ユキ

すごい!ステキなアフタヌーンティですね!
そのログハウスはきっと、
焼肉しても気にならないように、でしょう・・・
壁紙白いと悲しくなりますから!!
by ユキ (2007-07-17 14:31) 

さくママ

ビリーではなく、肉の争奪戦で、いい汗かいた、さくママです!!
そうか・・・あの優雅なお茶会が、ツカさんの手にかかるとコウなるのかっ!!!(大爆)
やっぱ、ツカさんおもしれぇ~(≧▽≦)ノツ
月と、さぁ~~~ん!早く来いッ!!第2回戦やろうぜ!(笑)

次、会うときは腹が6つに割れてるぜ!( ̄ー ̄*)フッ。
by さくママ (2007-07-17 19:26) 

月と、

>>さくママさん
↑ね~ツカさんもママも(な ̄▽ ̄お)さんもツボダヨ私には(笑)たくましい肉の取り合い笑えました(T∀T)いや、ママ幼い時からメタボの会に入ってたみたい。連続して見つけた幼い時の写真。全部手に「食べ物」持ってる!!(衝撃!)うわ~ん行きたいよ~(>ω<)おなか・・・・既に横に段にはなってるけど・・・・幅広く(そりゃ脂肪)
by 月と、 (2007-07-17 23:00) 

ワンモアセット!
(な ̄▽ ̄お)さんからお聞きしましたが焼肉食べならがらこんな神聖なDVD見たらビリーが泣きますよ・・・(w
by (2007-07-17 23:04) 

torakki

おお。。。。
ギネスのお茶飲んで
焼肉争奪戦して
ビリー隊長に励まされて・・・・・
どんだけぇ~~~!!(核爆)
by torakki (2007-07-17 23:31) 

ツカ

>月と、さん
 本格的なログハウスでしょ?!
 スゲーカッチョよかったよ~♪^^
 憧れちゃうね♪
 いろんなモノがあったけど、当然の事ながらコモモコレクションは
 ハンパネーぐらいあったよ!(笑)
 次は完全体で遊びにきんしゃい!
 そしてさくママ邸に乗り込もう!(笑)

>いっぷくさん
 そうなんです、むさぼり食ってもビリーでチャラにしようという
 魂胆みたい(笑)
 でも食いながらやりたくね~~(笑)
 気休めだな(笑)

>お姉
 ギネスのお茶、ウマかった~~♪♪(≧▽≦)
 とてもステキな邸宅だったよ!
 スゲーよ!子供大喜びだよアレは!
 ビリーは、さくママさんが希望したので連れてきたのである(笑)
 ま、ムダだな(笑)
 気持ちの問題よ、気持ちの(笑)

>shikayuさん
 お疲れっす!!
 みんながキャンプインしている横で、ギネスを堪能しておりました(笑)
 お~!義母様とちょびっとキャンプインしたんですね~!(笑)
 内山君はやってはいけません!仕事無くなるよ!(笑)

>よっちゃん
 スゲー会でしょ?(笑)
 肉の後もアイスやらパインやらコーヒー、お菓子が
 続々と登場するのよ!(笑)
 全て美味しゅうございました♪^^
 でも食った分は減らさないと!!
 キャンプインだーー!!(笑)
 とってもステキな豪邸でした♪

>kimuerichanさん
 はじめましてー!
 ようこそいらっしゃいませ~!^^
 恐ろしいほどの肉の量でした。
 もう焼いてるのがかったるくて、みんな手掴みで、オレがオレがの
 生肉むさぼり食いよ!(ウソ) (笑)

 そう、ビリーは「見~て~る~だ~け~」が正解です。
 吐くから、マジで(笑)
 この期に及んで、シメにツカ丼が入る胃袋に
 ただただ驚愕のお茶会でした♪(笑)
 
>あやさん
 ステキでしょ~♪(笑)
 連邦のモビルスーツはバケモノでした!(笑)
 (ガンダム好きしか知らないかな?^^;)
 よくあの状況でツカ丼が入ったものだと、感心しました(笑)
 さくママ邸、ステキでした~♪
 コモモナシ写真ははレアかも知れませんね~(笑)

>ぽろんさん
 そうよ、焼き肉デスマッチだったよ~!
 デッド・オア・アライブだったよ~!(笑)
 もはや需要と供給が追いつかねぇ!!
 供給過多だ!!
 ビリーやぶれたりー!!(笑)
 わたくしめは、ひたすらギネスを堪能しておりました♪
 オホホ♪(笑)
 ステキなステキなお茶会でした~♪^^

>ユキさん
 いらっしゃ~~い♪^^
 ステキなアフタヌーンティーでしょ~(笑)
 3時から肉のむさぼりもアリなんだと、
 目からウロコが落ちました(笑)
 天井もチョー高いので、煙も気にならないみたいね!
 ステキなお宅でした~♪^^

>さくママさん
 いい動きしてたな、さくママ!(笑)
 優雅(笑)
 なるほど、アレが真の優雅というものなのか~!
 お見それいたしましたぁ!(笑)
 いろいろ御馳走様でした!(≧▽≦)ノ
 どれもこれも(゚д゚)ウマー でしたよ~♪
 お土産までも頂いちゃって^^;
 ギネス最高でした♪♪
 そして娘さん達も超カワユスでした♪^^また遊ぼうね~♪
 
 第2ラウンドはいつだ?!
 はやく回復してやってくるんだ、月と、さん!!(笑)

 腹が割れるって、6段腹ってこと??(爆)
 どんだけー!!(笑)
by ツカ (2007-07-17 23:53) 

ツカ

>月と、さん
 ベビー月と、はマジで片手に食べ物持ってるね~!(笑)
 クリンクリンの髪がカワユス♪^^
 腹はやっぱ6段腹?!(笑)
 どんだけー!!(笑)

>naoさん
 ワンモアセット!!(笑)
 途中からビリーの存在は消えてましたよ、マジで(笑)
 後ろで隊長が頑張ってるのに、見事にBGV化してました(笑)
 隊長、お疲れ様です!!

>torakkiさん
 ギネスのお茶はバツグンにウマイね~♪♪(笑)
 これからのお茶の定番はギネスに決まりだね!(笑)
 お茶請けは焼き肉で。
 丼だけーーー!!(爆)
by ツカ (2007-07-18 00:01) 

(な ̄▽ ̄お)

あっ!ツカさん、なんつ写真を!
ちょっと顔かせや、体育館の裏に来な(爆)
さくママと私の清楚で優雅で妖艶なイメージが台無しだよ!
(どんなイメージだよ(笑))
ツカさんてば若いお嬢さん二人からモテモテだったね~、ヒュゥ~♥
みなさ~ん、ツカさんはお嬢さん達にプロポォズまでされてましたよ~(爆)
ログなさくママ邸も素敵だけど、黄色い車も可愛いですね!
あ、私の愛車じゃないですか(わざとらすぃ)
ふふ、実に楽すぃお茶会でしたね。またお茶しましょうね。
by (な ̄▽ ̄お) (2007-07-18 00:05) 

さくママさん家のログハウス素敵ですよね。
そこで行われた恐怖のキャンプ(笑)
肉をたらふく食べた後にツカ丼ですか・・さらにアイスですよね?(笑)
お茶会の凄さが完全にここで解りました(⌒‐⌒)
ツカさんはチェリーちゃん&ピーチちゃんからプロポーズを\(^o^)/ わぉ~

>(な ̄▽ ̄お) さん、 黄色い車、素敵!今度乗せてねぇ~ん
by (2007-07-18 00:32) 

tano

さくママさん、なおさんはリアルお友達なんですね。
いやあ、なんて優雅なアフタヌーンティキャンプティだこと(笑
お肉たっぷりパーティ、ツカ丼もバラ肉じゃないから違う料理みたい。
お茶がギネスって・・ハハハ楽しい(笑
おうちパーチィのBGVにビリーっていいね。
私もやっぱり欲しくなってきたー
by tano (2007-07-18 12:39) 

TOMO

つねにビリーを写しておいて
「メタボを意識するパーティー」ってので
いいのでは(笑
by TOMO (2007-07-19 16:29) 

ツカ

>(な ̄▽ ̄お)さん
 ウッヒャヒャヒャ♪(≧▽≦)ノシ
 こんな美味しい写真、ほっとかね~っつ~の!(笑)
 肉を昼からむさぼりまくるって、ええね~♪(笑)
 またやろうかいな~♪(笑)
 お嬢たち、可愛かったね~♪^^
 プロポーズもかわいかったね~♪(笑)男冥利に尽きます(笑)
 黄色の車、よろしいおすな~♪
 今度わてのオレンジの車も出動させようかいな~♪
 黄色とオレンジ。
 なんじゃこのど派手連中は!!ってかんじ?(笑)

>ももりんさん
 とてもステキなログハウスでしたよ~♪^^
 皆様、肉食獣でした(笑)
 そして大食い選手権でした(笑)
 カワイイ~プロポーズを受けました~^^ へへへ(笑)
 とにかく、メタボのお茶会、恐るべしです!(笑)

>tanoさん
 さくママさんとは今回初めてお会いしました^^
 ギネスをたっぷり用意してくれる、とてもステキな方でした~♪(笑)
 そうなのよ、ツカ丼、肉厚のカルビだったので高級~~!(≧▽≦)ノ
 みんなでワイワイする焼き肉って楽しいね~♪
 ビリー無視してたけど(笑)
 腕立てとスクワットをひたすらやれば、ビリーなくてもいけるかもよ(笑)

>plotさん
 nice!ありがとうございます♪

>TOMOさん
 筋肉モリモリのビリーは、目指す体型ですからね~。って、
 あそこまで筋肉いらないけどね(笑)
 ビリーを意識するのはほんの数分。
 後はひたすら食い物に集中するのであった~(笑)
by ツカ (2007-07-19 23:59) 

ひきしまりたいけど食べたい(爆)
その行動よくわかる〜〜〜!!!!!!!!
by (2007-08-02 21:41) 

ツカ

>TAROさん
 TAROさんおひさー!(^▽^)ノ
 仕事は一段落しましたか?
 そうなんですよ、やっぱ食欲には敵いませんな~(笑)
 見てるだけでやったつもりです(笑) 
by ツカ (2007-08-04 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

伝統芸能世界一のパイン☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。