SSブログ

奇声!帰省!寄生! [雑記]

突然ですが

 

明日(9/23)から

 

遅い夏休みとして

 

 

 

沖縄へ帰省してくるぜ!!(≧▽≦)ノ

 

 

 

2年ぶりの帰省で、もうウッキウキ♪

死ぬほどルートビア飲んできまつ♪(笑)

オリオンビールも沖縄ソバも泡盛も♪

 

そして姪っ子のももちん、ゆうゆ、きーちゃん、はなちゃん達と

遊び狂ってくるわ!(笑)

 

帰国は10/1だ。

 

ときどきモブログで記事UPするかもしれんから気を抜くなよ!(笑)

 

それではエナジー充電しに行って来る!(^▽^)/

 

ジェッ!!

 


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 10

月と、

おお!ついにか~(>∀<)そうよね?週末だけじゃ少ないぞ?とおもっていたのら・・・・・帰国一週間先かっ!(笑)そりゃ死ぬほどルートビア飲んでこれるね(笑)
ももちん・ゆうゆ・きーちゃんの報告楽しみにしてます(其処だけか?)あとは、食べ物のレポート(其処が大事)そのまま・・・・・・・・・・・・・。沖縄に留まらないように程ほどで遊んできてくらはい(笑)
親孝行もしっかり!いいねぇ・・・・ふるさとが沖縄って(笑)なんだかすごいなぁ~♪では♪楽しんで!時々レポ頼む!ジェッ!!
by 月と、 (2007-09-23 06:21) 

よっちゃん

もう、沖縄に着いてるかなぁ~??
つかちゃん、ゆっくりしてきてね~~^^って、、チビッコいっぱいで
そんな時間ないかなぁ~??
ルートビア、飲みすぎて、、かえって来る頃には、つかちゃんから
湿布臭!!!( ̄Д ̄;) なんてことになってませんようにヾ(´▽`;)ゝ

いってらっしゃ~~~~いq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
by よっちゃん (2007-09-23 14:53) 

あや

沖縄いいですね~!
行ったことないんです(笑)
ゆっくりしてきてください(*^_^*)
by あや (2007-09-23 19:34) 

さくママ

この時期の沖縄ってどうなんだろう?
・・・って、そういえば、我が家が沖縄に行ったのも確か9月の終り~10月だった気がする・・・(笑)
ミミガー・ラフテー・海ぶどう・チャンプルー・パイナップル・マンゴー・沖縄ソバ・・・・・はぁ・・・沖縄ぁ~(・・・って喰いモンばっかかよっ!(爆))
気をつけて行ってらっしゃいまし!!
by さくママ (2007-09-23 22:29) 

おみやげヨロシクネ(うそ
by (2007-09-24 15:48) 

tano

「ジェッ」って言って本当に沖縄に帰ってるんですねー!
前回の記事で「じゃっ」の間違いかと思ってたのにw
9月末の沖縄、まだ海水浴できるのかな?
まだ巨大ヤドカリいるのかな。
巨大ゴキブリとか、巨大むかでんとか・・・・w
楽しい報告待ってます^^
by tano (2007-09-26 00:34) 

帰国って `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
10/1までっ 9日間!? いいなぁ♡
ゆったり まったり リフレッシュしてきて下さいな♪
by (2007-09-27 23:45) 

ツカ

>皆へ
 ありがとう!お陰で満喫してリフレッシュしてきたよ~!(^▽^)ノ
 沖縄帰省レポを待っててね~♪
by ツカ (2007-10-07 19:38) 

torakki

沖縄いいなぁ~。
いつか、つかさんにツアーを組んでもらって
みんなで沖縄上陸だ!!(笑)
by torakki (2007-10-20 06:27) 

ツカ

>torakkiさん
 いいね~♪
 みんなで沖縄上陸大作戦!!(笑)
 ツアー組んだろか?(笑)
by ツカ (2007-10-20 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。