SSブログ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! [デジタル機器]

 

やったよ。

 

やっちゃったよ。

 

 

ためらいもなく

 

 

当たり前のように

 

 

 

 

iPod touchを予約したどーー!!(≧▽≦)ノシ 

もちろん16GBのやつね♪

価格は¥44,800(税込み)

 

iPod touchはタッチセンサーの3.5インチ液晶なので、

今までの様にくるくる回すクリックホイールがありません!

すべて画面タッチで操作が出来ます!

 

Cover Flowという新しいオペレーション搭載で、CDのジャケット画像が

流れるように左右にめくれていきます。

そして、目的のジャケットをタップするだけで、曲が再生されるのです!

その様は超Cooool!!!

しかも直感的に動かせる!

サスガです、アップルさん♪

 

 

 

超薄8mmボディーにはなんと、

無線LAN(Wi-Fi)を積んでいるので、インターネットへアクセスすることが可能!!

iTunes Wi-Fi Music Storeへアクセスすれば、パソコンを介さず曲を購入することが

出来るのだ~!!(≧▽≦)ノ

もちろんGoogleやYouTubeへのアクセスも楽勝!

超最高♪

 

 

 

 

 

 

発売が9/28なので、10/2までには手元に届く予定だ♪

オホホ♪

 

音楽、動画、写真、インターネットが楽しめるiPod touch。

あ~、超楽しみだよ♪♪

早くいじり倒してぇ~~!!!(≧▽≦)ノ(笑)

 

届いたらまた報告するのでお楽しみに!!

 

ジェッ!!

 

 


nice!(16)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 26

いっぷく

こんな夢のようなものが数十年前にあったら人生かわったかも。
ウオークマン第1号をゲットしたときの気持ちを彷彿とさせるよ。
あれでも夢の機器だったんだよ。
by いっぷく (2007-09-13 05:35) 

月と、

ためらいもなく・・・・・・やってみたいもんだぁ(笑)

同じものを買うのに店内行ったり来たりすること数分後。説明をしてくれようと店員が近づいたとたんに「これでいいんです」と聞かずに買う人ですが何か?しかも買うと決め手ないと、ためらいがちに「いりません」という人です。(爆)一度そのかっこいい買い物をしたいね(笑)
音楽はおいといて、ネットが出来るというのがいいよね!高いPCを持つよりいいかもしれない~♪
by 月と、 (2007-09-13 06:59) 

すごいですね~。sony負けてますね。
Youtubeも見れるということは、あの「男の子の後ろにいる女の子」の画像も見れるわけですね。夜中にトライ!
ところでツカちゃんはバイオハザードお好きなほうですか?
Wiiででる新作がすごい・・・
by (2007-09-13 07:12) 

Rinko

け~~~~っ!ほんと、なんのためらいもなくだよ。
この「独身大貴族」!!!
私だったら、その価格を見ただけで機能云々は無視して「却下!!」だね~。
あぁ、でも残念。こっちに来る時にあの「アラジン」と一緒に首から下げて持って来てもらいたかったねー。オールド・テクノロジーとニュー・テクノロジーの融合!
そんなことでもないと、お目にかかれそうにもないからね~(笑)。
by Rinko (2007-09-13 07:31) 

kimuerichan

いいなぁ~。私も、ためらいなくやってみたいよぉ~。
特に、うちのダーリンにこんなの見せた時にゃぁ・・・・・、もう大変。ていうか、もう知ってるけど気を使って黙ってるんだろうなぁ~。
届くのが楽しみですねっ。
by kimuerichan (2007-09-13 10:57) 

よっちゃん

なんだかよくわかんないけど、ヨサゲなんだね~♪
やっぱり、欲しいものはササッと買っちゃわないとね^^
楽しみだねぇ~~ヽ(*^^*)ノ
よっちゃんも、今のうちに、イロイロ買っておかなくちゃ
いけなくなっちゃうのかなぁ・・・・・・・・・・・・・
by よっちゃん (2007-09-13 11:37) 

あや

これはすごいですね~!
私もためらいなくやっていみたいです(笑)
8mmボディーってすごいくないですか?
定規で確認してしまいました(^_^;)
by あや (2007-09-13 12:34) 

plot

気になってます。
引き続き、レポートお待ちしています。
でもイタリアでは無線LANスポット、殆ど期待できないですね。
トランジットの空港で使えるかな?
by plot (2007-09-13 19:51) 

ツカ

>いっぷくさん
 うぉ~!!ウォークマン1号機!!さすがですね~!^^
 ウォークマンが出たときの衝撃はさぞかし凄かったでしょうね~!
 SONYも大好きなので、SONYのデザイン集や、開発本を愛読して
 おります♪SONYカッケー♪
 このiPodもそれぐらいの衝撃がありそうです!(≧▽≦)ノ

>月と、さん
 ためらい無くやってやったよ(笑)
 買うときは徹底的にリサーチして買う派なので、
 店頭で迷うことはありません(笑)
 おいおい、音楽が聴けることを置いといちゃいけねーな!(笑)
 それがあるから買うんだから!(笑)
 ネットに繋ぐだけなら現在所持しているPSPでも可能だし♪
 今回iPodがネットに繋がったことによって、最強無敵の
 プレーヤーになったね!^^

>naoさん
 このiPodはマジにスゲーよ!!(≧▽≦)ノ
 でもSONYも大好きさ~♪
 今回発表されたRolly、iPodを越えるモノかと期待してたんだけど、
 全然違った(笑)アプローチする方向性が別物だよね!^^;
 
 そう、YouTubeに繋がるから、あの恐ろしい映像を観ることが
 出来るよ~!!キャァァァァァァァァァアアアア!!(,ΦДΦ)

 バイオは大好きで、ゲームキューブも買ったぐらいさ~♪
 Wiiで出るんだ?!楽しそうだな~~!!
 あのコントローラーがガンになるんでしょ?絶対楽しそうだ!
 Wiiも買おうかな(笑)

>お姉
 フッフッフ、買っちゃったよ。なんてったって大貴族だからな!(笑)
 だからよ、帰省の際に持って帰って見せたかったのによ~!><
 2世代前のiPodなら見せてあげるよ(笑) 
 ま、アラジンを見て感動してくれ♪
 アラジンのアナログ感が最高にCOOLだから!!(≧▽≦)ノ
 といいつつ、デジタル一眼レフが猛烈に欲しい今日この頃です(笑)
 作品を撮るのにも最高だしね!

>kimuerichanさん
 へへへ、サクッと予約入れて来ちゃった~♪(≧▽≦)
 早急に決断しないと、何処も在庫切れになって入手できなくなると
 判断したので。
 男はこういうの大好きですからね~!相当我慢していることでしょう^^;
 独身だからこそ出来る芸当ですね。
 今だけです(笑)

>よっちゃん
 よさげでしょ~~♪♪(≧▽≦)ノ
 スゲーんだよ、今回のiPodは~♪♪
 欲しいときはサッと買う!
 欲しいときが買い時なんです!!(笑)
 よっちゃんも今のうちに買っとき~(笑)

>あやさん
 スゴイっしょ~~!!(≧▽≦)ノ
 お、目の付け所がいいね~!(笑)
 8mmって、マジで薄いよね!!! それも特筆する所なんだよ!
 このiPod touchはハードディスクでなくフラッシュメモリータイプだから
 薄型・軽量・小電力化が可能になったんだよ~♪
 でも、容量が16GBじゃ少ないんだよなぁ><
 更なる大容量化を期待だね!たぶん半年か1年後だろうけどね(笑)

>plotさん
 お、plotさんも気になってましたか~!
 イタリアは無線LANスポットが少ないんですか~。
 ま、日本もなんやかんや言って東京だけだと思いますよ、
 何処でも繋がるような街は。
 どれだけ日本で繋がるか楽しみです♪
 空港なら繋がりそうですね!ビジネスマンも多いですし!

 入手したらレポしまくるのでお楽しみに~!(≧▽≦)ノ
by ツカ (2007-09-14 00:49) 

Rinko

ちょっと気になったんだけど・・・・
この写真の手、ツカじゃないの?あの短い親指の爪・・・(笑)
そう思いこんでいたんだけど、後で考えると「ん?待てよ。今手元にないはずなのに・・・じゃ、あの手は誰??」状態。
だれ?あの手??
by Rinko (2007-09-14 07:35) 

さくママ

いっぷくさん同様、ウォークマン1号機やスーパーファミコンが出た時の衝撃を思い出しましたよっ!!
しかも、8mmってスゲェ~!!超薄だよっ!!!かっけぇ~!
でもさぁ、確かに16GBは少なすぎだよねぇ~(^^;)

ちなみに、ウチのパパはこういうの無関心・・・どころか、超アナログ人間なんですよねぇ~(^^;)
どころか、シェーバー1つ買うんでも、私まかせlllorzlllオイオイ。
by さくママ (2007-09-14 08:52) 

月と、

あ、おいらね?携帯もそうなんだけど音が獲得できないの(笑)目の前で演奏してくれないと(爆)
by 月と、 (2007-09-14 13:33) 

ツカ

>お姉
 あの手、、、知らん!!(笑)
 この手はツカの手ではありません(笑)
 俺の手の爪、下の記事に写ってるけど、小さくないよ?
 http://blog.so-net.ne.jp/te-ge-/2006-08-28
 普通だと思うけどな~。
 あれじゃない?弟1号の勘違いじゃない?(笑)
 ガチャピンが5体いるみたいなカワイイ指の形してたじゃん(笑)
 ゲラゲラ笑ったら超怒ってたけど(笑)
 きっとそれだよ♪

>さくママさん
 お~っと!さくママさんも1号機を思い出したか!
 しかもファミコンでなくてスーファミかよっ!!(笑)
 それにしても8ミリは激薄よ~~♪♪
 壊さないように気を付けねば!(笑)
 パパさんアナログ派?いいね~♪
 そういうパパさんにはアラジンを使わさなきゃ!(≧▽≦)ノ(笑)
 アナログ派なら、T字で行こうぜ!!(笑)
 かくいう俺もT字派です♪

>月と、さん
 ありゃ、そうかそうか^^;
 目の前で演奏してくれたらどれだけ贅沢なことか!(≧▽≦)ノ
 それが一番です♪
by ツカ (2007-09-15 00:46) 

ツカ

>maskさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2007-09-15 13:21) 

tano

お久しぶりであります~
久々におじゃましたら、物欲爆発の秋到来なのね(笑
私もこういうデジタルでモバイルなギミック?好きだからなあ、いいなあ。
でもためらいなくは買えないよーw
興奮し過ぎで?、最後の「ジェッ!!」って、
どこに飛んでいったんだか(* ̄m ̄) w
by tano (2007-09-15 14:34) 

Rinko

そうだった~~(爆)
弟1号だったよ~爪短いのはっ!!!
「ガチャピン」思い出して一人笑ってしまった~。そう言えば、あんた電話口で弟1号に「あっ、ムック?」って言って怒りをかったことあったっけ(爆)
それまで思い出してしまって、もう笑いがとまらな~~い!!!!
顔は「ムック」で爪が「ガチャピン」5体って・・・・どんな人間じゃ~(笑)ごめんね、弟1号。こんなところで笑っちゃって~。
by Rinko (2007-09-15 14:58) 

月と、

おや、まあ・・・・すんごい弟さんがいらさって?↑
「だれ?あの手」というお姉さんの疑問もなかなかです(笑)
見えるはずのない手なのかと目を疑いました(そっち?)
by 月と、 (2007-09-16 19:30) 

ツカ

>tanoさん
 お~!お久しぶりです~~!^^
 こちらもなかなかお邪魔して無くてスミマセン^^;
 そうなんですよ~、物欲の秋っすよ~!(笑)
 このiPodは買いですよ~!値段が高いのはしょうがない(笑)
 何処にもない製品だから♪そのうち安くなって容量も増えるでしょうが、
 それまで待ってられないの!(笑)
 もはや職業病かもしれない(笑)
 さぁ、tanoさんも一緒に物欲星へ行って、物欲星人になりましょう!
 それではご一緒に!
 “ジェッ!!”(笑)

>お姉
 そうだった!!
 ムック?って言って怒りをかったんだった~!(爆)
 やべぇ、思い出しただけで腹イテェ(T▽T)ノシ
 ごめんね、弟1号よ。あなたはとても心優しき兄でございます♪
 尊敬しておりますよ~~♪^^

>月と、さん
 えぇ、ステキな兄がおりますよ(笑)
 あの手、知らんわ!(笑)
 入手したら、あれと同じポーズで写真撮ってやる~!(笑)
by ツカ (2007-09-16 20:51) 

TOMO

ニュースでみましたが
めちゃかっこいいですよね。
ぜひとも使った感想を聞かせてください。
ちと高いのでなかなか手が出ない(涙
by TOMO (2007-09-17 15:54) 

いやぁ~またご無沙汰しちゃってました!
お変わりないでしょうか?
な・なぬっ パソコンを介さず曲を購入ですと
うちのパソCDんところがいかれちゃてて
iPod ほしい欲望はあってもダメだったの
凄い でも あーん 高ぁーい!
とかいってiPodも持てないのにヴィトンでiPod用のケースを
購入しようとする大バカ野郎の私です←現在止めら中(^^;)
by (2007-09-18 11:46) 

ツカ

>yutakamiさん
 nice!ありがとうございます♪

>TOMOさん
 超カッチョイイですよね~!(≧▽≦)ノ
 やってくれるよ、アップルさん♪
 iPhone欲しかったから、これは最高に嬉しいっす♪
 でも高いよ~~(TnT)
 早く手に入れて、いじくり倒しますので
 レポお楽しみに~♪^^

>HALさん
 nice!ありがとうございます♪

>ぽろんさん
 お~っと!!これまたお久だね~!!^^
 元気してた~?こっちは夏バテか夏風邪か知らないけど、
 高熱&腹下しまくって1週間死んでました(笑)
 そんな中、このiPodの登場よ~♪(≧▽≦)ノ
 もうテンション上げ上げ~~♪♪
 これはもう買うっきゃないよ、ぽろんさん!!(笑)
 そしたらヴィトンのケースもムダにはならん!!(ΦДΦ)(笑)
 
 あ、ちなみにパソのCD壊れてても、iPodは平気です!
 なぜならば、iTune music storeへアクセスすれば曲は買えるの
 ですから~!(≧▽≦)ノ
 でもCD壊れてたら、手持ちのCDが落とせないけどね^^;
 さぁ、買うんだぽろんよ!(笑)
by ツカ (2007-09-19 00:54) 

shikayu

ああ私は新しい素敵なピンクのPSP19,800円だって見ないふりしているのに~~わたしだってデジモノ大好きなのに~~~(笑)
働いて、いつかドドンと・・とりあえず一眼欲しいんです~(笑)
あの手、ツカさんじゃないですね(笑)
私男の人の手の甲見るんで、(あまり見る機会もないですが・(爆))
ツカさんとは違うなって思いました・・・
てかどうみても公式画像っぽいんですけどRinkoさん(爆)
by shikayu (2007-09-21 11:44) 

【グルメ情報】来月くらいに、有楽町のマリオンの裏に丸井ができますがそこにクリスピークリームドーナツ2号店ができるんだって!!!!
新宿より駅が近いから便利そうですよね。
by (2007-09-22 21:04) 

ツカ

>shikayuさん
 おぉ~!shikayuさんもデジタルモノ好きなんだ~♪
 デジイチ俺もすっごく欲しい!!(≧▽≦)ノ
 会社のNikon D40xを使って以来、この欲望が更に増大しました(笑)
 そう、あの手は俺の手じゃないよ~(笑)
 よく俺の手を覚えてましたね~!スゲー(笑)
 どう見ても公式画像だよね(笑)

>naoさん
 マジでー?!(@@)
 ついに2号店できますか!
 いいね、これで少しは買いやすくなるかも♪
 美味いもんね~、オリジナルグレーズド♪
 nice!情報ありがとう!^^
by ツカ (2007-09-23 02:17) 

torakki

なんだかすげ~よね~。
技術の進歩についていけない僕ですよ(笑)
by torakki (2007-10-20 06:26) 

ツカ

>torakkiさん
 マジすごいっすよ~!!(゚Д゚)
 ほんとビックリです!
 いろんな人がスゲー事考えてくれているお陰で、
 我々が楽しめちゃうんだもんね~♪
 感謝感謝です♪^^
by ツカ (2007-10-20 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。