SSブログ

ついにキタ!!!! [デジタル機器]

 

 

キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!!!!!!!!!

キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!!!!!!!!!

キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!!!!!!!!!

 

 

やっとでiPod touchがキタぞーー!!!(≧▽≦)ノシ

 

  ジャ~~ン♪

 

箱もCoooooooL!!!!!!

 

 

 

超薄いぃぃぃぃ!!!!!!!!

 

 

ス、スゲー!!(;゚Д゚)

スゲーぞtouch!!!!!(≧▽≦)ノシ

 

 

 

とりあえずは報告まで!!

詳細はまた後で!!!

 

とにかくいじり倒すわ!!(笑)

 

 

 

 


nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 18

Rinko

キターーーーーのね。そりゃめでたい~~!!
是非お目にかかりたかったけど、タイミングが悪かったわ~。
ねぇ、今度こそこの写真の手はあんた??
by Rinko (2007-10-05 07:25) 

月と、

あらぁ・・・・・沖縄の記事何処行ったーーー(T∀T)笑。
いえいえ、それはそれでメデタイ!よかったね~(>∀<)嬉しいこと多いじゃないか~どうだい!東京もいいだろう?(爆)
↑Rinkoさん(笑)(゜∀゜)!!(笑)間違いないと思います(笑)片手だということは片手でカメラを構えたと思います。幽体離脱で見てきたから(違)
by 月と、 (2007-10-05 07:36) 

ヨカッタですね!めでたしめでたし。
いじりすぎに注意。
by (2007-10-05 07:42) 

kimuerichan

ツカさん、おかえりなさい~。きっと沖縄のレポね、と思ったら・・・・
キテターーーーー   のね(笑)。   
ええなぁ~。すごく薄そうだしかっこいい。
当分、電車の中とか人目に付くところで、おもむろに出して優越感~♪
きっと、一晩中いじり倒してるんでしょうね~^m^
by kimuerichan (2007-10-05 08:29) 

よっちゃん

よかったね~♪
やっぱり、、独身はいいわ~~~♡

ふふふ♪ また1700nice!ゲットしちゃった~☆
ラッキー・‥…━━━☆
by よっちゃん (2007-10-05 12:17) 

あや

今日ヨドバシで見ましたよ!
すっごい薄いですね~!!!
沖縄レポは当分先でしょうか?(笑)
by あや (2007-10-05 21:31) 

ツカ

>お姉
 キターー!!のよ!!(≧▽≦)ノ
 あ~、沖縄に持っていけなかったのが残念なぐらい
 斬新な動きするぜ~!
 手?はい、今度こそツカの手です(笑)

>月と、さん
 沖縄の記事は、後でタップリと行いま~~す(笑)
 今はアツアツホヤホヤのiPodだ~~!!(≧▽≦)ノ
 そう、今度こそ俺の手~(笑)
 でないと、恐い写真になるよ~これ!(笑)

>naoさん
 ようやく来たよ~~(≧▽≦)ノシ
 もういじりまくり(笑)
 取説無くても直感で使えるところが、やっぱアップルは
 すげー!

>kimuerichanさん
 ただいま~~!!(^▽^)ノ
 沖縄レポ書こうと思ったら、iPod来ちゃったからさ~、も~大変!(笑)
 スッゲー薄いよ!なんてったってタッチセンサーでの操作感が
 たまらなく気持ちいいの!
 電車の中で出して使いたいけど、ちょっとハズカシイなぁ(笑)
 とにかくいじり倒します!(≧▽≦)ノ

>よっちゃん
 うふふ、来ちゃったよ~~iPod~~♪♪(≧▽≦)ノ
 独身大貴族バンザイ!!(笑)
 お~~っと!よっちゃんが1700踏んでくれたんだね~!
 ありがとうございます~~♪♪^^
 いつ遊びに来てくれてありがとうね♪
 更なる運気がよっちゃんに行きますように☆

>あやさん
 見た見た?!!
 スッゲー薄いでしょ?!!(≧▽≦)ノ
 で触った?触ったら操作感にブッ飛ぶぜ~!!
 気持ちよ~~く写真や曲がパラパラめくれて行くから!
 
 沖縄レポは、ちょいちょい出していきます(笑)
by ツカ (2007-10-06 13:33) 

いっぷく

ソニーのウオークマンが出て時代が変わったけどこれも同じように時代を変える力をもった一品ですね。
by いっぷく (2007-10-06 19:27) 

ツカ

>いっぷくさん
 ほんと、その通りですね~!
 タッチセンサー搭載のプレーヤーはたくさんありますが、
 操作性が斬新でさすがアップル!って感じです♪^^
 この衝撃をリアルタイムに味わえてよかった~♪♪
by ツカ (2007-10-07 17:55) 

とうとう来たかい(。>ω<。)ノ
これだけでも、ものすげー興奮が伝わってくるんだけど(笑)
いじり倒したご報告も待ってまーす ( ̄m ̄*)
by (2007-10-07 22:49) 

ツカ

>ぽろんさん
 へいへい、来やしたよ~!
 もういじりまくり!!(笑)
 この記事だけではまだまだ思いが伝わらねぇ。
 報告待て!(笑)
by ツカ (2007-10-08 16:02) 

クレジットカードみたい(笑)
ツカさん相変わらず楽しそうだねぇ^^
あの、CMの歌好き〜♪
by (2007-10-09 21:29) 

さくママ

そうか・・・ツカさんが今、イジリーツカになっているんだな!!(違!)
沖縄メンソーレレポかと思いきや、イジリーネタとはっ!(だから違!)
楽しみにしてるよっ!!(^▽^)ノ
by さくママ (2007-10-09 23:19) 

ツカ

>TAROさん
 たしかにそんな感じだよ(笑)
 それぐらい薄さが際だつよ~!!(≧▽≦)ノ
 もうテンション上がりまくりさ~♪(笑)
 え?touchのCMってやってるの??
 観たこと無い!観てぇ~!!
 アップルのサイトに行ってみよ♪^^

>さくママさん
 そっそっそ、イジリーになってあんな事やこんな事を
 やってるのだ~♪ムフフフ♪(笑)
 レポうpしたから、要チェックです!
 動画死ぬほど重いけどね(笑)
by ツカ (2007-10-10 02:13) 

shikayu

薄い!!薄いじゃないですか!!
わぁぁぁ・・・羨ましい・・・デジモノ好きとしては(≧∇≦)
私も弄りたい!!
お触りだけでもしたいですぅ!!(笑)(笑)
by shikayu (2007-10-10 09:59) 

ツカ

>shikayuさん
 ゲキゲキ、シゲキの激薄よ~!!(≧▽≦)ノ(笑)
 shikayuさんもデジモノ好き?!
 したらもう病みつきになるはず!!
 週末触りまくってくらさい♪(笑)
by ツカ (2007-10-11 00:37) 

torakki

キターーーーーーーーーーーーーー!!!
オメーーーーーーーーーーーー!!!!
うすっ!!!!(笑)
by torakki (2007-10-20 06:34) 

ツカ

>torakkiさん
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!よ~~!!(≧▽≦)ノ
 あざーーっす!!
 めっさ薄いよ~~~~!!!!(笑)
 壊さないように気を付けます(笑)

>yutakamiさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2007-10-20 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰国ー!驚愕のiPod touch!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。