SSブログ

驚愕のiPod touch!!! [デジタル機器]

 

みなさん、おまっとさん。

 

iPod touch、

いじり倒してきたぜ~!!!(≧▽≦)ノ

 

 

いじり倒した感想。

ズバリ、

 

 

スッゲー楽しい!!♪♪(≧▽≦)ノシ

 

 

もうね、あまりにもステキな操作感なので、

写真じゃ伝わらん!!!!

 

つーことで、今回は動画で伝えることにした♪

画像をクリックすると、動画ファイルが立ち上がるぞ!

ただ、ちと重いので再生されるまで時間が掛かるかもしれない。。。^^;

ファイル形式はQuickTime(mov)れす。

 

 

 

さあ、心の準備はいいか?!

 

 

 

それでは味わうがいい!

 

この驚愕の機能をぉぉ!!(ΦДΦ)ノ

 

 

 

先ずは激薄の全体像を味わえぇ!!

 ←画像をクリック!

 

 

次はミュージック編!!!(≧▽≦)ノ

  ←画像をクリック!

 

 

さらにビデオ編!!!(ΦДΦ)ノ

 ←画像をクリック! 

 

 

最後は写真編だぁぁぁ!!!!(#゚Д゚)ノ オラー!

 ←画像をクリック!

 

 

 

 

どうよ、百聞は一見に如かずとはこの事だぁ!!

え?重すぎてパソが逝きそうになった?

ゴメンゴメン(笑)

でもスゴイっしょ?スゴイっしょ?!!(≧▽≦)ノシ

 

特に写真編スゴクね?!!

写真を拡大縮小するのに、指二本で “ニュイーーン”って

広げたり縮めたりするだけで操作できるんだぜ~!!

ス、スゲー!!!!!(;゚Д゚)

しかもページをめくるように写真をスクロール出来るときたもんだ!!

 

なんてこったい!

 

スゴイ、スゴ過ぎるよiPod touch!!!

 

これは写真のビューワーとして購入してもおかしくないぞぉ!!

そういうヤツ絶対にいると思う!

それぐらい、この写真閲覧の操作は秀逸です!!

 

で、他にも何気ないところに力を入れているアップルさん。

充電するときのグラフィックすらステキ♪

 

透明な乾電池が満タンになっていく感じで、とてもCOOLだ♪^^

こういうのに力を入れるのはとても重要なことです。

クォリティーが違ってくるよね♪

 

他にもこのiPod touch、Wi-Fi(無線LAN)搭載しているので、

インターネットに繋いでネット閲覧はもちろんのこと、

iTunes storeへ直接アクセスして、

いつでも曲を購入する事も可能なのだ~!(≧▽≦)ノ

 

 

が!!

 

 

ほとんど繋がるところがねぇぇぇぇ!!!!(T▽T) (笑)

 

大抵のホットスポット(無線LANの基地局)がセキュリティーかかっているので、

パスワードを入力しないと繋げないのであ~~る。><

 

自分が住んでる所はもちろんのこと、

上野駅ですら繋がらなかった。。。orz

 

ま、この機能はあまり期待してなかったけどね(笑)

 

それを置いといても、十分に魅力的なiPod touch♪

 

この革命的な商品を、

リアルタイムに味わえる時代に生まれたことに、

 

    乾杯!!(笑)

 

 

 

以上でiPod touchのレポおわり~♪

 

次はいよいよ沖縄帰省レポが始まる~?!(笑)

 

 

 

Apple iPod touch 第2世代 64GB MC011J/A 最新モデル

Apple iPod touch 第2世代 64GB MC011J/A 最新モデル

  • 出版社/メーカー: アップル
  • メディア: エレクトロニクス

 


nice!(15)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 19

月と、

以前PCがフリーズしていらい・・・・・その機能を削除していただけに・・・・見れなかった(爆)(T∀T)ふふふふ・・・・・・・悲。

飲んでるなぁ泡盛かい?
by 月と、 (2007-10-10 06:22) 

あっ!久しぶりにデストロイ様が!(笑
うちの会社、アップルストアから5分くらい(イイデショ)
こんどこれ見てこようかなあ、おもしろそう。
by (2007-10-10 07:22) 

Rinko

ふ~~~ん・・・・・。
ってしょっぱなから冷めててごめんね~~(朝一なんでテンション低いです・・・
なんとな~くすごいのは伝わるんだけどぉ、わたしゃiPodすら触ったことないんでぇ、真に迫った感動っちゅーのがあんまり沸いてこないのよね~。
なんてったって音を楽しむ時間さえない今(涙)私にとってはまさに「猫に小判」・「ブタに真珠」状態だわさ。(って言うか、それ私のじゃないって?)
でも、すごそう~~っていうのは分かるから、3,4年経ってモデルチェンジする時にでもそれちょうだ~い!!
by Rinko (2007-10-10 07:47) 

shikayu

う・・・・
あまりの素晴らしさに声も出ません(涙)
特に写真の操作にはびっくりです\(◎o◎)/!
なんですかあの指をニュインで拡大縮小しちゃうのは!!
どゆことなんですか!!!!ツカさん!!(と責めてみる・(笑))
しかーし私も↑Rinkoさんと同じく・・・最近やっとこさ3つもあるネットワークウォークマンやらi pod nanoやらで音楽聴きながら夕飯作ってるくらいで・・
そちら・・・・ホンモノを拝見したいです(要求~)見せてもらおっと(笑)
by shikayu (2007-10-10 10:09) 

よっちゃん

つかちゃんの喜びは、よ~~く伝わったよ!!
しかし、、重くて、、よっちゃんのパソコンが死にそうに
なったぞー (━┳━ _ ━┳━)
by よっちゃん (2007-10-10 11:58) 

えっとぉ 見れやしねぇー∑(゚□゚;)ガーン 
ツカさん曰くあまりにも素敵な操作感がぁ味わえねぇー(。□。;)ガーン
ってか只今、性懲りも無く仕事中の徘徊ですよって
いたしかたないんですけどもね(´-ω-`;)ゞポリポリ
↑Rinkoお姉ぇータマの 3,4年後のモデルチェンジにでも
ちょーらいにウケました。
やはり姉、弟の習性をよーご存知でらっしゃる?(笑)
by (2007-10-10 12:13) 

tano

お・重かった・・・orz
なので写真編だけ見ました(笑
うわー前にテレビで見た時と同じだー、にゅい~んってやってる(笑
うわーなんかちょっと指がスェクシィーじゃない?(笑
写真は沖縄の時のですよね?猫さん、ご実家のコかな~
by tano (2007-10-10 15:49) 

あや

これはすごいですね~!
どんな作りなのか知りたい! たぶん理解できないけど(笑)
買っても使いこなせないのは目に見えているので
ここで見られてとりあえず満足です(^_^;)
by あや (2007-10-10 23:02) 

ツカ

>月と、さん
 ありゃ~、観れなかったか~ゴミンね~><
 そう♪呑んでるのは実家で寝かせている17年モノの
 泡盛古酒です♪
 も~絶品です♪(≧▽≦)ノ
 お店で出すと1杯1000円以上取れるでしょう♪
 美味かったよ~♪

>naoさん
 そうそう(,ΦДΦ)デストローイ!!(笑)
 いいな~!アップルストアが近いなんて~♪
 ぜひぜひお店に行っていじりまくって感動してきて!(≧▽≦)ノ

>お姉
 く~~っ、この感動が伝わらないのが残念だ~!><
 3、4年後か。あげるよ(笑)
 これで観るVAN HALENのPVとか最高ダゼ~♪(≧▽≦)ノ

>shikayuさん
 写真すげーっしょ?!(≧▽≦)ノ
 とんでもない操作方法を開発したモノだ、アップル!!
 実際は他社の特許を買収したんだけどね(笑)
 でもよくぞ実用化した!エライ!!(≧▽≦)
 ま~ま~、そんなに責めんと(笑)
 週末持って行くからお楽しみに~!^^

>よっちゃん
 ご、ゴメンネ~~(笑)
 そりゃ重くて死にそうになるわな^^;
 これ以上画質を軽くすると、汚くなりすぎて
 動画を載せる意味が無いと思ってね。
 でも観てくれてアリガト♪感動が伝わった?(笑)
 機会があったらぜひ触って体験してみて!^^

>ぽろんさん
 ありゃ~ん、観れなかった?><
 結構重たいからね^^; スマソ。
 あ~、この感動を伝えられなくて残念!
 ぜひ柏のビックカメラにでも行って本物触って来るんだー!(笑)

 して、姉と弟の習性なんてそんなものよ(笑)
 泳がされる弟。そしてそれを上手く操る姉。
 この関係は昔も今も変わらないのだな(笑)

>tanoさん
 重い中よくぞ観てくれました!アザーーッス!!(^▽^)ノ
 にゅいーんスゲーっしょ?!スゲーッしょ?!!(≧▽≦)
 あのレスポンス、超気持ちいいよ~♪(笑)
 え?指がセクスィ~ですって?!ウッヒョ~♪
 きっと、いい感じで動画がボケているからですよ(笑)
 写真は沖縄帰省の時の写真です♪500枚はあります(笑)
 猫は実家で飼っている子で、名前は「マロン」、女の子です♪^^
 でもみんな「マロ」って呼んでる。麻呂かよっ!(笑)
 ちょっと丸くなっててカワイくなってたよ♪

>あやさん
 スゴイっしょ~~!!(≧▽≦)ノ
 スゲーよね!俺もどんな作りか知りたーい!!
 たぶん理解できないけど(笑)
 とりあえず、今持っている旧iPodよりも容量が少ないので、
 動画、写真はコイツで、音楽は旧iPodで楽しもうかと思います♪^^
by ツカ (2007-10-11 00:35) 

りちこ

最後の充電画像の「→」をぽちっとしてしまったがな~(笑)
でも、オイラのPCでも見れなかったのが残念っ。
by りちこ (2007-10-11 19:35) 

ツカ

>りちこさん
 あぃ、りちこさんも観れなかった~?
 ん~、残念だ~~><
 ニュイ~ンが観れたのによ~♪
 で、最後の写真の→押しちゃったの?(笑)
 あれはipodに表示されているロックスイッチの画像さ~!(笑)
 でも確かにプレイマークに見える!(笑)
 俺も試しにぽちっとしてみたけど、、、何も起こりませんでした(笑)

>yutakamiさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2007-10-12 00:51) 

kimuerichan

すーんごい興奮しているのが、記事から想像できますわよ(笑)
ほんと、「ニュイーン」って、なんてこったぃっっ ですね(笑)
すごい世の中になったなーっ、
と年寄りじみたことを思ったりして(~_~;)。
全然関係ないですが、今日「wiiフィット」を予約しました。こちらもすごい!
by kimuerichan (2007-10-12 17:36) 

さくママ

すまん!!ウチのPCでは見れなかった!!
しかも、重すぎたせいか、強制終了を2度もくらったぞっ!
・・・つまり、それだけ、スゲェ代物なんだな!
ニュイ~ンじゃぁなくって、アイ~ンだったら知ってるんだが・・・(ー_ー;)
by さくママ (2007-10-12 22:12) 

ツカ

>plotさん
 nice!ありがとうございます♪

>kimuerichanさん
 へい、超興奮しております(笑)
 なんてったってあの動きですからね~!
 なんてこったい!(笑)
 お!Wiiフィットの予約をしたんですか!
 スゲー♪あれ、楽しそうですね~♪^^
 楽しくフィットネスできそうだな~♪
 バイオも出るし、そろそろ俺もWii買おうかなぁ。。。

>さくママさん
 スマン!観れなかったか!!><
 し、しかも2度も強制終了!!!
 ス、スマヌ~~~!!!!m(_ _)m
 く~、観てもらいたかったのに~><
 だっふんだ!(笑)
by ツカ (2007-10-15 01:54) 

月と、

再度挑戦。やはり見れぬ(やめとけばいいのに・・・)強制終了実行(爆)
う~ん、なんで!こゥなるのっ!(ええと誰のギャグだ?これ)
by 月と、 (2007-10-15 10:13) 

ツカ

>月と、さん
 再度挑戦感謝!(笑)
 でもやっぱダメだったか~><
 軽いヤツも載せようかな~。でも画質が最悪になるけどね(笑)
 そのギャグは欽ちゃんです(笑)
 忘れちゃだ・み・だ・よ~!(笑)
by ツカ (2007-10-16 01:37) 

いっぷく

見れなかったので現物をアップルショップで体験したいですね。
でも熱が冷めてからじゃないと並んでいるだろうな。
並ぶ事が嫌いなので先になりそう。
by いっぷく (2007-10-19 08:48) 

torakki

率直な感想を・・・・・・・・・

つかさんマジシャン??(笑)
by torakki (2007-10-20 06:43) 

ツカ

>いっぷくさん
 ありゃ~、観れませんでしたか><
 ニュイ~ンをぜひ観て欲しかったな~!
 こりゃアップルショップ行くっきゃないっすよ!
 でも人だかりがまだ凄そうです~^^;

>torakkiさん
 サプラーイズ!(ΦДΦ)ノ (笑)
 でもスゴイっしょ?!
 あの動きは感動もんっすよ~!(≧▽≦)ノ
 アップルさん、よく作ってくれたよ♪
 あとは、大容量化目指してガンバって!!
by ツカ (2007-10-20 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。