SSブログ

WANTED!! [食べ物]

 

おい、みんな。

 

 

 

と、とんでもないモノを見つけたぞ。 ((;゚Д゚))ガクブル

 

 

 

これ↓

 

 

 

 

 

 

 

ルートビアアイスじゃぁぁぁ!!!!(笑)

 

 

 

正確にはルートビアフロートだ。

味は、当然のごとく「ルートビア」らしい(笑)

えぇ、そうです。

湿布の味ですよ、お客さん(笑)

 

 

嗚呼、ステキ♪

なんてステキなアイスが存在するんだ~~♪♪(T▽T)

 

 

なんでも、アメリカでは売っているらしい。

 

日本では手に入らないのか?!

沖縄なら売ってるのか?!

Jimmy'sになら売ってるかな?!!

costcoは??

 

ぬぉぉぉぉぉ!!

食いてぇ~~~!!!!!(≧▽≦)ノシ

 

チキショ~~、昨日サンタさんに頼めばよかった~!!!(TДT)ノシ

まだ間に合うかな(笑)

サンタさ~~ん♪ルートビアアイスが欲しいな~♪(笑)

 

 

このルートビアアイスを見つけた方、

至急連絡ください!!(笑)

速攻で買いに行きます!(笑)

 

 

 

 


nice!(15)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 19

初めまして。
ルートビア、飲んだことありますがまさに湿布味ですねw
そのアイスなんて想像がつきません(;´Д`)
by (2007-12-26 00:53) 

りちこ

・・・誰が考え付いたんだ?!Σ(・ω・;|||

本物のルートビアフロートなら、持ってけますが?
あ、酸が抜けるし溶けちゃうね~残念っ(○´艸`)
Jimmyで見た覚えはないけど、最近行ってないからなぁ。
今度探ってきてみよう!
もしあったら、買いに来るのかな~~~?(笑)
by りちこ (2007-12-26 01:14) 

月と、

これまた気になるものを・・・・・というか何故探した(笑)
じゃこれも今度の時に加えて置くように(笑)

へ~。すごいなぁ~。どうなんだろう~。これはさすが・・・・Deliにお願いして入れてもらうとか?
by 月と、 (2007-12-26 06:51) 

shikayu

え~~そんなアイスが~~?!
コストコ見てきますかっ(笑)
by shikayu (2007-12-26 08:20) 

さくママ

この手の怪しい・・・もとい、変り物・・・もとい、素敵に無敵な商品、
関西に有りそうw探してくるよぉ~www
by さくママ (2007-12-26 11:47) 

よっちゃん

(;° ロ°) え~~~~??? 湿布アイス???
あぁ・・・想像しただけで恐ろしい(━┳━ _ ━┳━)

みなさま捜索に入られたの??? 
結果楽しみにしてるよっ 食べられるといいね~(*^▽^*)
by よっちゃん (2007-12-26 14:55) 

すごいの見っけたって
てっきりツカさん宅でまさに今ワンスプーン
食おうとする絵面なのかと思ったけど
これどっからかっさらってきた絵面なんだおぅ(爆)
マジ とんでもないもん見つけちゃったねん
あっ大量買いしてきたルートビアで
ツカさんアイス作っちゃったら どうよ( ∀ )!?
by (2007-12-26 15:16) 

月と、

↑ぽろんさん!!(゜∀゜)!!
そうよね~♪その通りだ!(笑)
てか・・・・・私も食べたい!!!
by 月と、 (2007-12-26 19:35) 

(な ̄▽ ̄お)

↑私もてっきり、ツカさんが食した際に撮影したのかと…(笑)
こりゃあ捜索隊に参加せねばなるまい。アンテナショップ巡りしなきゃ!
by (な ̄▽ ̄お) (2007-12-26 20:00) 

ほんとだ・・・・検索しても売ってるところがヒットしないですね。ところでルートビアってお酒なんですか???ドクターペッパーとはまた違う味?
by (2007-12-26 22:00) 

TOMO

たしかになかなか見つかりませんね。
海外の通販ページでも
見つからないなぁ。
by TOMO (2007-12-27 16:06) 

tano

ツカさんが前から「好きだー萌えー」って言ってるルートビア、
知らないんだよなあ(><
↑でnaoさんが書かれているドクターペッパーなら知ってるんだけど。
で、それのアイスクリームなのね。
それもまるで洗濯用洗剤「アタックー」みたいな大きさ!
見つかるといいね。
by tano (2007-12-28 00:38) 

あや

怖いもの見たさで探してしまいそうです(笑)
でもかなり大きいですよね、これ‥(^_^;)
by あや (2007-12-29 19:08) 

ツカ

>キルトさん
 はじめまして~!ようこそいらっしゃいませ^^
 ルートビア飲んだことあるんですね!
 そう、あの湿布の味がするんですよね~(笑)
 その味がするこのアイス、何としてでも食べたい!!(笑)
 見つけたらご一報ください♪

>りちこさん
 すごくね、これ(笑)
 本物のフロート食べた~~い♪♪(≧▽≦)ノ
 ちゃんとジョッキに入った状態で食べたいなぁ♪
 でも、届いたときには混ざった液体になってるから
 いらな~~い(笑)
 jimmy'sで探してみて!!
 あったら、、、買いに行くかも(笑)

>月と、さん
 いいもん見つけちゃったよ~♪(笑)
 でも探してもなかなかないんだよね~><
 激しく欲しいんだけど。
 どっかに頼んで入荷して貰うしかないかな。
 Deliも探してみよう♪

>shikayuさん
 そうなんです!こんな夢のようなアイスがあったんです!(笑)
 コストコ会員ですか?
 行った際はぜひチェックお願いしま~~す♪♪(≧▽≦)ノ

>さくママさん
 超怪しいでしょ~~?(笑)
 お、只今帰省中だったね?!
 ぜひともチェックヨロシク~~♪♪^^

>よっちゃん
 恐ろしいでしょ?(笑)
 恐い物見たさで食べたくね?(笑)
 いやいや、オレはマジで食いたいよ~~♪♪
 ありがてぇことに、全国に大捜索網が敷かれはじめました!(笑)
 見つかることを祈ってて!

>ぽろんさん
 そう、オレが食った写真じゃないの(笑)
 ク~~、残念っ!!><
 一体何処で手に入るんだ?!
 あの大量のルートビア、すでにありません(笑)
 全部飲んじゃった?(≧▽≦)
 なので、アイスを探すしかない!!(笑)

>月と、さん
 残念ながら、いや、当然のごとく
 もう無いのよ(笑)
 あ~、ギブミー ルーロビアフロート~(TnT)

>(な ̄▽ ̄お)さん
 オレが撮った写真だったら、むさぼり食い終わった
 カラっぽの写真になってるよ(笑)
 ぜひとも見つけたら連絡くれー!!
 とりあえず、実家帰ってエンダーで本物のルートビアフロート
 堪能してくるわ(笑)

>naoさん
 そうなんです、ネットで検索しても扱っているところどころか、
 情報がほとんどないのよ!!
 そうとうレア物だよ、これは(笑)
 ルートビアはね、お酒じゃないよ~♪^^
 薬草をベースにした炭酸飲料です。
 だから湿布の味がするのです(笑)
 系統的にはドクターペッパーに似ていますが、
 それよりもクセが強いかもね(笑)

>TOMOさん
 海外の通販ページでも見つからないですか?!(@@)
 ヒエ~~!!一体何処にあるんだ~~??
 今、ロスで売ってたとの情報は入ってます。
 こりゃマジでアメリカまで行くしかないかな~(笑)

>tanoさん
 ルートビア萌え~~~!!!(≧▽≦)ノ(笑)
 naoさんの所にも書いたけど、ドクターペッパーに系統的に近いけど、
 味が湿布風味です(笑)
 なんせ薬草ベースの炭酸飲料なもので♪
 アルコールは入っていません。
 ほんと、アタックーばりのデカさだよね!(笑)
 それでもペロッっと食べる自信はある!!(笑)
 見つかるように祈ってて!^^

>あやさん
 フッフッフ、ぜひとも探してみてください♪
 もう、虜になるかもよ~~!(笑)
 サイズもアメリカ~~ンだよね(笑)
 でも一気食いするかも(笑)

>fantaさん
 nice!ありがとうございます♪

>yutakamiさん
 nice!ありがとうございます♪

>xml_xslさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2007-12-29 20:59) 

月と、

31に昔あったって・・・・。うんうんロスで売ってたっていってた・・・でも販売元はA&Wのメーカーじゃないって行ってた。海外で頼んだらそのアイスだったとかね・・・・これぜったいコスコトにありそうだよ?
ドンキではリクエストに応えるって言ってるから頼んでみる?(笑)
てかもう無いって貴方一日1本風呂上りに飲んでないでしょうね?(笑)風呂でルートビア最高よ~(って持ち込むな?)笑。湿布いいよねぇ・・・・ほんまに(笑)あれは最高だよあの飲み物(笑)太りそうな気もしないね甘いのに(笑)
by 月と、 (2007-12-29 22:55) 

ツカ

>月と、さん
 そうなんよ、限定発売とか、他のメーカーのヤツの写真もあったりとか
 するんだけど、国内で今売っているという情報が無いんだよね~(笑)
 ドンキってリクエスト対応するんだ(笑)最悪考えてみよう。
 ルートビアはもう無いよ~。
 だってGetしてもう2ヶ月以上たつんだぜ?そら、ありませんよ(笑)
 いや~、マジでエンダーがこっちにできてくれないかな。
 通いまくるんだけどな~♪(≧▽≦)
by ツカ (2007-12-31 00:25) 

なぬっ ご実家近辺のA&Wに行けばルートビフロートあんのけ!?
この間のご帰還の折、なぜに気づかなかったのかツカよ!
残念 (*- -)

ツカさんの今年の更新はこれまでかここからあるのか、、、
ひとまず 楽しいお付き合いありがとーね♪
また明日からよろしく(笑)
よいお年を(。-_-。)ノ☆
by (2007-12-31 13:38) 

ツカ

>ぽろんさん
 アイスではない、ルートビアにバニラアイスが浮かんでいる本物の
 ルートビアフロートってことです(笑)
 あぁ、アイスが食いた~~~い!!(≧▽≦)ノ(笑)

 はい、今年のUPはこの記事が最後です♪^^
 今年一年、楽しいお付き合いをしていただき、
 ありがとうございました!
 また明日からヨロシク~!(笑)

 それでは、K1でも見ながら、よいお年を迎えましょう!(笑)^^
by ツカ (2007-12-31 18:09) 

ツカ

>いっぷくさん
 nice!ありがとうございます♪
by ツカ (2008-01-23 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。