SSブログ

★☆ A HAPPY NEW YEAR 2008 ☆★ [カルチャー]

 

 

             皆様、

      新年おめでとうございます!

           m(_ _)m

 

          旧年中は、たくさんのご訪問ありがとうございました!

         本年も、くだらない記事満載(笑)で邁進していきますので、

           変わらぬご愛顧、宜しくお願いします!(^▽^)ノ

 

                     2008.元旦

              

 


P.S. 明日1/2~1/9まで、実家の石垣に戻ることになりました(笑)

    家族召集令が出たので(笑)

    なので、コメントへの返事およびご訪問は、1/9以降となりますので

    ご了承ください^^

 

    年末年始に実家に帰るなんて、超ひさしぶりだなぁ。

    エンダーに行って、ルートビア&ルートビアフロートを堪能してまいります!(笑)

 

    それでは、ジェッ!!


nice!(20)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 23

月と、

おめでとう!
昨年もそのまた一昨年も、貴方のその明るさと、創り出す発想がとても楽しく、これだけ我を生きぬける人を私はいつも、尊敬の眼差しで見ております。
これからも、貴方はたくさんの「何か」を創り出すのでしょう。
マウスと共に、苦しいことも、腹が立つことも喜びの時も、ただ静かに寄り添ってくれたマウスとラスカル(違)
応援しています!!

それでは!今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

そいでもって・・・・土産話を楽しみにしています!念願のルートビアアイスはあるのか!!そして「おっさんメロメロ~(>∀<)」の顔が浮かんでくるな(笑)気をつけて帰ってください~。

さむ~!!おい!此処はエスキモーだ!(゜д゜;)(笑)
早々の賀状ありがたく食べました(山羊なんで)え?。
おいらも贈ります・・・・・・。たぶん。きっと9日までには届くかと(爆)
by 月と、 (2008-01-01 08:56) 

plot

あけましておめでとう!
2008年がツカさんにとって素敵な年でありますように!
by plot (2008-01-01 08:59) 

りちこ

明けましておめでとーございます!
今年もゆたしくね~♪
沖縄も昨日からサブイよーーー(≧∇≦)
by りちこ (2008-01-01 09:10) 

あや

明けましておめでとうございます!
夏の帰省記事が終わっていて良かったですね(笑)
今年もよろしくお願い致します(*^_^*)
by あや (2008-01-01 20:28) 

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします。
明日には帰省なのですね。気をつけて行ってらして下さい。
また素敵な記事を楽しみにしています。
by (2008-01-02 01:52) 

ちゃん

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
元旦からソネブロ復活しましたのでそちらもよろしくです(^^)/
by ちゃん (2008-01-03 03:40) 

tano

あけましておめでとうございます。
このお正月は、叙勲を受けられたお父様のお祝いをされているんでしょうね^^
あ、それとも・・・・・?!
お正月の沖縄料理も気になるなあ。
そして今年もツカさんの、豪快でマニアなww記事楽しみにしてまーす。
本年もどうぞよろしくお願いします。
by tano (2008-01-03 13:26) 

よっちゃん

あけまして おめでとうございます☆
今年も、かっこいいお年賀ですなぁ~^^
いっぱい いっぱい ステキな物を生み出してね(*^▽^*)
沖縄のオミヤゲ話も待ってるぞ~~~

では、今年もどうぞよろしくちゃん♡
by よっちゃん (2008-01-03 22:58) 

xml_xsl

明けまして、おめでとうございます、(・!・)
2008年も、よろしくお願い申し上げます、┌|・.・|┐
とっても楽しい、機知・機微溢れた記事、楽しみです~*、♪ ♪
楽しい、お正月、まったりお過ごしください、(^。^)/
寝過ぎ!、お屠蘇呑み過ぎ!?、おせち食べ過ぎにお気をつけてね~*、
それから、陽が暮れ≠るまで・ても、たんと・どっぷり遊び過ぎてね!、♪└|∵|┐♪
by xml_xsl (2008-01-04 22:10) 

shikayu

えーーー羨ましいまた行かれたのね!!
・・・・ってあけましておめでとうございますヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
帰宅楽しみに待ってます( *^∇^)(^・^* )
by shikayu (2008-01-05 03:03) 

kimuerichan

遅ればせながら、明けましておめでとうございます・・・・
ってもう、行っちゃってますね。
何だか年末に旅行記を見たばかりのような気がしますが(笑)。
また、石垣での美しい、そしてメタボなお正月風景が見られるのですね。楽しみにしてまーす。
by kimuerichan (2008-01-05 10:36) 

雪洞

明けましておめでとうございます&
初めまして(^^)
ルートビアフロート(でしたっけ?)みつかりましたか?
横須賀だったら米軍基地も近いのであるのかな?と思うので
行ったら見てみますね(^^)
by 雪洞 (2008-01-05 20:12) 

たいへん遅れましたがっ
ツカさぁ~ん あけましておめでとう♪
今年もどうぞよしなに(。-_-。)ノ☆
してなんと ご実家召集にて9日まで不在なのねぇ!
ご実家でのお正月 して待望のルートビアフロート やったね♪
しっかし 前の帰省記事終わっててほんとよかったよね(笑)
by (2008-01-06 22:59) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

あけまして、おめでとうございます~。
今年も、宜しくお願いいたします~♪
あっ、まだ石垣島ですね~。
お気をつけて、帰ってきてください~。
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2008-01-07 20:21) 

Rinko

あぁ、ちみはまだ石垣かっ・・・・
いいな~。いいな~。暴飲暴食・遅寝遅起き♪♪
私ゃ、早くもどっぷり日常につかっています(涙)
でも、ちみも明日はさぶ~~~い東京へ・・・・ふふふ。

今年もたくさ~~~んくりえいてぃぶな生活を送ってくださいませ。
by Rinko (2008-01-08 07:51) 

TOMO

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくです。
by TOMO (2008-01-11 14:05) 

さくママ

明けまして13日!!!←遅っ!!(爆)
今年もメタボり喰うぞ~~~~~っ!!!付いてこいっ!(大爆)
もう、帰って来てるだろ?さぁ!喰うぞっ!!
by さくママ (2008-01-13 00:28) 

ツカ

>月と、さん
 あけましておめでとうございます!
 自分はまだまだ尊敬に値する人物ではございません^^;
 お互いクリエイティブな一年にしましょう!^^
 今年もヨロシクおねがいします!

 もう姪っ子甥っ子と会って、メロリンQになってきたよ~(笑)
 ルートビアアイスは、、、記事を待て!(笑)

>plotさん
 あけましておめでとうございます!
 今年もイタリアからのHotな話題を期待しております♪^^
 今年も宜しくお願いします!

>りちこさん
 あけましておめでとうございます!
 あ~、沖縄もちょび~~っとだけ寒かった~!(笑)
 石垣、50数年ぶりの暑い冬らしいよ!(笑)
 あまりの暑さにびっくりした(笑)
 さぁ、今年もゆたしく うにげーさびら!(^▽^)ノ

>あやさん
 あけましておめでとうございます!
 ほんと、年内中に昨年の記事終わらせてよかった~(笑)
 今回の帰省日記も、’08年中に報告できればと考えております(笑)
 今年も宜しくお願いします!^^

>ももりんさん
 あけましておめでとうございます!
 いや~、久々の年末帰省でした!
 沖縄暑かった~~!!(笑)
 今年も宜しくお願いします!^^

>ちゃんさん
 お~!ちゃんさんじゃないですか~!
 あけましておめでとうございます!
 ご無沙汰してましたね~!お元気してましたか?^^
 今年も宜しくお願いします!

>tanoさん
 あけましておめでとうございます!
 はい、その通り!父のお祝いをしてきました~!^^
 久々に家族全員集合で、大にぎわいでした♪
 今年もテケトーでマニアな記事を放出いたしますので(笑)、
 今年も宜しくお願いします!

>よっちゃん
 あけましておめでとうございます!
 今年は子年だけあって、相棒のマウス君に登場して貰いました(笑)
 今年も頑張るよ~~!!
 今年も宜しくお願いしま~す!^^
by ツカ (2008-01-13 19:54) 

ツカ

>xml_xsl さん
 あけましておめでとうございます!
 いや~、飲み食い満載の帰省でしたよ~♪(笑)
 夏以上にマッタリ、お腹ぽっこり(笑)
 バカ満載の記事しか書けませんが(笑)、
 今年も宜しくお願いします!^^

>shikayuさん
 あけましておめでとうございます!
 へっへっへ、また帰ったよ~~ん♪(≧▽≦)
 こんな短期間に帰ったのは初めてのことです(笑)
 楽しかった~♪
 今年も宜しくお願いします!^^

>kimuerichanさん
 あけましておめでとうございます!
 やっと帰省日記が終わったと思ったのに、
 また帰省です!(笑)
 恐ろしいほど飲み食いしてきましたよ(笑)
 そして石垣は暑かった~~!
 今年も宜しくお願いします!^^

>雪洞さん
 あけましておめでとうございます!
 はじめまして&ようこそいらっしゃいませ~!^^
 ルートビアフロート、本物の飲み物のヤツは現地にあるんですが、
 アイスとしてはなかなか見つからないですね~~!><
 横須賀の基地の近くならありそうですね~!
 あったらぜひご連絡ください!(笑)

>ぽろんさん
 あけましておめでとうございます!
 へい、帰省日記の熱気が冷めぬうちに、またもや
 帰省してきました~!(笑)
 ほんと、年内に日記終わっててよかった~(笑)
 エンダーでフロート飲んできたぜ~♪^^
 詳細は記事にて!
 今年も宜しくお願いします!

>あおい君と佐藤君と宗男議.. さん
 あけましておめでとうございます!
 いや~、実家での正月帰省はほんと久しぶりでしたよ~!
 お陰でまったりできました♪^^
 今年も宜しくお願いします!

>お姉
 いや~~、久々の石垣全員集合、楽しかったな~!^^
 暴飲暴食、死にそうになったね(笑)
 さすがカメーカメー攻撃だったよ(笑)
 あ~、社会復帰は疲れたよ~~(TnT)
 充電したはずが、すでに放電したって感じ~(笑)
 今年もお互い楽しい1年にしようぜ!^^

>TOMOさん
 あけましておめでとうございます!
 今年もいっぱいステキなデザイングッズを紹介してくださいね!
 楽しみにしています♪^^
 今年も宜しくお願いします!

>さくママ
 あけましておめでとうございます!
 へい、帰ってまいりやした!(笑)
 今年も暴飲暴食がモットーですね?!
 頑張って付いていきますぜ~!!(笑)
 うちの姪っ子「ギャルきー」もそろそろ入会させましょう!(笑)
 今年も宜しくお願いします!^^

>fantaさん
 あけましておめでとうございます!
 nice!ありがとうございます♪
 今年も宜しくお願いします!
by ツカ (2008-01-13 20:31) 

月と、

尊敬に値するほどじゃない?・・・・そう?見込み違いか?じゃオレに着いてこいよ!(爆)手の平返したように言ってみた(笑)お坊さんは修行時代は痩せるらしい・・・。お坊ブートキャンプ。気になる(いやそんなものは無いけどね)マウスってそうかネズミだったのね?(今更気付いた私です)
じゃ・・・ルートビア待ってるわぁ(爆)
by 月と、 (2008-01-14 09:26) 

ツカ

マウス、気付いてもらえてよかったです(笑)
by ツカ (2008-01-14 21:22) 

ツカ

>yutakamiさん
 nice!ありがとうございます♪
 今年も宜しくお願いします!^^
by ツカ (2008-01-20 23:18) 

ツカ

>いっぷくさん
 nice!ありがとうございます♪
 今年も宜しくお願いしますね~!^^
by ツカ (2008-01-23 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。