SSブログ

iPhoneよりテスト

お、成功!
photo.jpg

nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 16

ツカ

画像ちっさ!w

ちなみに、画像は陳麻婆のレシピで作った四川風麻婆豆腐です♪
超ウマーだったよ♪(^。^)

このコメントもiPhoneからです。


by ツカ (2008-09-07 21:10) 

ツカ

あ!画像クリックするとデカくなる!

やるな、iPhone。
by ツカ (2008-09-07 21:13) 

りちこ

ピーナツ入りのアンダンスーかと思った(笑)
すんごく辛そうな色なんですけどー^^
by りちこ (2008-09-08 01:33) 

よっちゃん

つかちゃん、これ作ったの~~??
さすがだわ!( ̄∇ ̄ ;)
よっちゃんは、、、もちろん、、、まーぼーの素がお友達♡
by よっちゃん (2008-09-08 08:01) 

TARO

使ってるね〜iphone♪
四川風。。。食べたいぞ〜
by TARO (2008-09-08 19:57) 

ツカ

>お茶屋さん
 nice!ありがとうございます♪

>りちこさん
 アンダンスー!!(爆)
 そっくり!!(笑)
 いや~、このアンダンスーはメチャ辛だったよ~!
 でもでーじまーさんだったよ~~♪♪(≧▽≦)

>takemoviesさん
 nice!ありがとうございます♪

>よっちゃん
 四川麻婆が大好きで、腹一杯食いたくなったので、
 自分で作っちゃった~♪^^
 調味料さえ揃っていれば、スンゲー簡単だよ!
 よっちゃんもチャレンジしてごらん♪^^
 レシピはこちら↓
 http://www.hotelgp-sapporo.com/rest/recipe.html

 ぶっ飛ぶ美味さで、もう素には戻れないぞ♪

>TAROさん
 iphoneでブログUPできないと、せっかく持ってても
 宝の持ち腐れだしね♪^^

 この陳麻婆豆腐、赤坂四川飯店の陳健一のレシピです!
 何度か四川飯店で陳麻婆を食べてるんだけど、
 もう絶品!!
 これが家庭で作れるとありゃ~、チャレンジするっきゃないよ!^^

by ツカ (2008-09-08 23:33) 

あや

美味しそうですね~♪
携帯からのアップの仕方がいまいちわからずに
私は結局メールでアップしています(^_^;)

by あや (2008-09-09 12:31) 

さくママ

おっ!本格マーボーwww
携帯の画像ってどのぐらいで載せていいのかわかんないんだよねぇ~(汗)
しっかし、美味そうだ~w
by さくママ (2008-09-09 13:43) 

TARO

そうだね〜、使わないとね〜〜
バッテリーってどの位持つのか気になるけど(笑)
おぉ、陳健一さんのレシピだったんだー!
食べた事無いけど、美味しいんでしょ、美味しいんでしょ!!
by TARO (2008-09-09 21:25) 

ツカ

>あやさん
 実はiphone、携帯サイトはのぞけません(笑)
 そのためこの記事もメールから投稿したのだ~!(笑)

 iphoneのブラウザーでログインして、新規作成画面で
 タイトルまでは打てるんですが、本文がなぜか入力できない
 でやんの(T▽T)(笑)
 あとちょっとなんだけどな~~!

 そんなわけで、iphoneからはメール投稿になりそうです^^;

>さくママ
 携帯からだと、どんな感じで投稿されたか分かりにくいよね~!
 一度沖縄から送った時は、写真が横になってたし(笑)

 この麻婆はメチャうまかったよ~!
 料理上手なさくママなら、楽勝で作れるよん♪^^
 お試しあれ!

>TAROさん
 バッテリーの餅があまり良くないんだよね~~><
 なので予備バッテリーを買いました♪
 iphone買うなら、これ常識(笑)

 陳麻婆、食ってみ!
 あまりの美味さに号泣するから!(笑)
 週末いってらっさい☆(笑)
by ツカ (2008-09-10 01:33) 

Rinko

これ、今週末作ってくれぃ~!(笑)
おっ!!そう言えば二女が「日曜日は~、おらんご(お月見団子)作ってぇ~麻婆豆腐がいいな~~~」って何の脈絡もない事を言ってたっけ・・・ちょっとびっくり!!!なんで彼女の口から「マーボー」って言う言葉が出てきたんだぁぁぁ~~~!!!!
恐るべし!!野性児。

それにしても・・・台風が避けるよう祈りましょう。。。。
by Rinko (2008-09-11 00:02) 

ツカ

>お姉
 任せろ!いくらでも作ってあげるぜ~!!^^
 それにしても、ゆうゆの発言は予言か?!!(笑)
 なぜこのタイミングでマーボーの話題が出てくるんだ!
 なんだか神懸かり的だな(笑)

 ホント、神に祈りましょう!
 もしくは、北京オリンピック開・閉会式に絶対に晴れにする為に
 ミサイルで雨雲を蹴散らした中国のように、
 台風にミサイル打ち込んで消してー!(笑)
by ツカ (2008-09-11 01:11) 

TOMO

テストの成功、
見守りましたぜ!
by TOMO (2008-09-11 15:39) 

月と、

う・・・・うまそう・・・・。で・・・ツカちゃん・・・・高血圧になるよそりゃ・・・・。
by 月と、 (2008-09-12 12:14) 

kimuerichan

おおおーっ、めっちゃ美味しそうです!
本格的っぽい匂いがプンプンしてますぞぉ~(笑)。
・・・・というわけで、うちも今晩は麻婆豆腐にするこしに決めました。
(うちのは全然本格的じゃないけど)
テスト成功ですね!
クリックしたら画像が拡大されるの、いいですね~。
by kimuerichan (2008-09-12 16:20) 

ツカ

>TOMOさん
 見守りサンキュー!
 無事に任務完了したぜ~!(≧▽≦)ノ
 これで旅先からもOKだ♪

>月と、さん
 うまいぞ~~~♪♪(≧▽≦)
 ちみも作ってみ♪
 高血圧は生まれつきです(笑)

>kimuerichanさん
 メッチャ美味かったよ~~♪♪(≧▽≦)
 やっぱ陳麻婆はいいわ!
 何度でも食いたくなる美味さだよ。
 お、お宅も今夜は麻婆っすか♪
 麻婆って美味いよね~♪^^

 そう!画像が拡大されるの!
 どうやるんだろう?
 この機能標準で付けて欲しいよね!(笑)
by ツカ (2008-09-13 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メタル祭り!沖縄キター!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。